--.--.--



2011.04.11

クッキーと一緒にボート・・・♪

4月11日(月)

昨日の事です♪

良いお天気なので、お弁当を買って家族でお花見に行きました

淡路島の公園で、スワンボートに乗りたかった子供達・・
でも時間が遅くなったので、
今度近くの「鴨池」でボートに乗ろうと約束していました。

その約束を守りに来たので、お弁当も鴨池で食べることにしました♪

お天気も良く、お花見日和とあって、
普段は静かな鴨池もたくさんの人で賑わっていました

page_20110410224357.jpg

鴨池と桜のコラボはとっても綺麗でした

1_20110410224358.jpg

ボートは1時間1000円とお得♪

おまけに子供達にはライフジャケットを(無料で!!)貸してもらえました
(たま~に転覆する事故もあるそうで・・

3人乗りだけど子供が2人なので、4人とクッキーが乗ってもOK
とのことだったけど・・
かなり窮屈で、恐そうだったので
+500円で一回り大きめなボートを借りました

これが大正解で、広々として快適でした♪

通常のボートはオールでこぐタイプだけど、
こちらは、ペダルとハンドルも付いていて、2倍楽しめました

パパとが交替で一生懸命こいでくれましたよ♪

DSC04560.jpg
3_20110410224357.jpg

最初緊張していたクッキーも、
気持ちの良い風と景色に慣れてくれた様子・・

何と言ってもママとクッキーは乗っているだけだったので、
優雅に景色を楽しめました

ボートの上での写真は全てが撮ってくれました

は・・・パパとが動くたびに揺れるボートが
怖くて、最初から最後まで必死でしがみついていました(笑)

cats_20110410224357.jpg

超近場だけど、とっても満喫できました♪

この後、いつものカフェでマフィンを買おうと寄ったけど、
売り切れだったのが残念だったけど・・

明日は買えたら良いのにな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/413-cec29325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらま、クッキーママさんが登場って珍しいじゃないですか♪
クッキー君を膝に乗せてとてもいい写真ですね(^-^)

足こぎボートはオールより楽だし、チビっ子達も喜んだでしょ。
クッキー君もボートの上は慣れたようで良かったですね(^-^)
この様子なら今年の夏はうちのタイタニック号に乗れますね
(笑)
Posted by まさ at 2011.04.12 09:41 | 編集
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
Posted by 浅草 美容院 at 2011.04.12 16:52 | 編集
淡路島 色とりどりのお花が綺麗でした~
一面の菜の花 見事ですね
桜も咲いてるんですね
リードをくわえて駆けっこしてるクッキーくん
可愛すぎです~(*≧∀≦*)

ボート 楽しそうですね
クッキーくんもボートを堪能したのね
暖かくなって 外でお弁当も食べられるし
お出かけがますます楽しみな季節ですね
風太市も雪が減って春~って感じです
雪がなくて風太はガッカリかもですが(笑)
Posted by ミッキーママ at 2011.04.13 14:21 | 編集
まさ様

クッキーをタイタニック号に乗せたら・・
固まってビビりまくりでしょうね^-^
近すぎて、ここでボートに
乗るなんて今まで考えなかったけど、
案外楽しめてイイ感じでした☆
娘は喜んだんですけど、お兄がね~(笑)
ショボかったです^-^



Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.14 06:19 | 編集
浅草 美容院様

ご訪問ありがとうございました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.14 06:20 | 編集
ミッキーママ様

もうこちらはすっかり春です♪
今年は桜の開花も入学式に
間にあわなくて、平年より遅れましたが・・
春になると、お出かけしたくなりますよね^-^
この時期の淡路島は、最高でした♪
風太君には雪が解けると残念だろうけど、
やっぱり早く暖かくなって欲しいですよね☆
またそちら地方の桜画像も楽しみにしていますね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.04.14 06:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
