--.--.--



2011.04.14

月に一度の楽しみ~・・・♪

4月14日(木)

12日火曜日の事です♪

パパの月に一度の平日のお休みはやっぱりここへやってきました

この日は、マフィンも残っていてお土産に買うことが出来ました♪

そしてランチはパパもママも「パ二ー二セット」を・・・
2種類の味が楽しめてイイ感じなんです

とっても美味しく頂きました~

テラス席が気持ち良い季節になりましたね~♪

page_20110413083648.jpg

食後は桜が綺麗なスポットにお散歩に行きました♪

川沿いに長~く桜並木が続いていて見ごたえたっぷりなのに、
人が少なく秘かな穴場スポットです
地元の人しか知らないからかな・・

少し散り始めていましたが、とっても綺麗でした

1_20110413083647.jpg

クッキーもモデルを頑張ってくれましたよ~

この日のカメラマンはパパです♪

3_20110413083647.jpg

一度家に帰ってから、シャンプーの予約をしていたので、
行ってきました

今回は・・クッキーは男の子だけど・・
春らしくピンクの

何気に似合っていて、家族にも好評でした

5_20110413162844.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/414-76bc3e1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ、久しぶりのクッ子ちゃん(笑)
この時期は桜の時期だしピンクもありですよね~(^-^)

ところでクッキー君はリボン嫌がらないんですか?
うちはサロンに迎えに行った帰りの車内ですでに取ってしまいます…(-.-;)
その事をトリマーさんに言ったらそれ以来、首輪にリボンを付けてくれるようになりました(笑)
Posted by まさ at 2011.04.14 09:20 | 編集
火曜日パパさん お休みだったのね~~
ありゃ~~誘えばよかったわ(笑)
その日 こちらでは ヅカポメ会を開催してたので~

しかもシャンプー ルイ君の12日だったんですよ~~
一緒ですね~~

ただ・・・ルイ君は青いリボンにしましたけどね♪

クッキー君 もう完全復活かな??
サクラの前でモデル とっても上手にしてますね~
Posted by rui dream at 2011.04.14 13:14 | 編集
クッキーちゃんは、相変わらず良いモデルっぷりですねぇ♪
コートが風になびいて、とても気持ちよさそうな表情もまたまた良いのです(^^)
クッキーちゃんの所は、パパさんもお写真撮ってくれていいなぁ・・。家は私が専属カメラマンなので(^^;;

気候が良くなっているので、私もこちらのカフェ、また行きたくなりました~♪
Posted by そら at 2011.04.14 16:54 | 編集
まさ様

春なのでピンクも可愛いですよね~♪
くどいようですが、男の子ですけど(笑)
リボンは、最初だけ嫌がって
足でカイカイしてますけど、
そのあとは全く気にならないようです^-^
2~3日で取ってあげてね・・とよく言われるのですが、
気にしていないようなので、
毎回トリミングへ行く前日まで付けています。
Posted by クッキーママ at 2011.04.15 08:28 | 編集
rui dream様

楽しそうなヅカポメ会に参加したかったけど、
子供達が帰ってくるまでの微妙な時間しかないので
いつも近場でしかウロウロ出来なくて・・
また誘ってね♪

治療フードを食べるようになって、
吐くこともなくお腹の調子も良いみたいです♪
このまま、卑し食い&誤飲に気をつければ
大丈夫かな・・とちょっと安心しています^-^

Posted by クッキーママ at 2011.04.15 08:32 | 編集
そら様

今まではきちんとカメラ目線をしている写真が好きだったけど、最近は自然な姿の写真も好きになりました♪
周りに人がいると気になってカメラを向いてくれないけど、
それはそれで大人しく座っていてくれるので
撮りやすいです^-^
私はオートで連写任せ専門なので、
主人の方がイイ感じの写真を撮ってくれるんで
時々任せてしまいます(笑)
私もいつかはそらさんのような写真が撮りたいです♪


Posted by クッキーママ at 2011.04.15 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
