--.--.--



2011.04.15

桜見・・・♪

4月15日(金)

今日は、午後から生憎の雨で桜がかなり散ってしまいました
早くに咲いた木は葉桜になり始めているし、
この週末で見納めかな・・・

昨日の事です♪

この日もパパがお休みを取れていたので、
ママが仕事から帰ってからコンビニでお弁当を買って、
共進牧場で食べることにしました♪

外で食べるお弁当って、何でこんなに美味しいんでしょ~
しかも桜を見ながらなので、格別に美味しく頂きました♪

クッキーも、一緒にドライフードを食べましたよ~
楽しそうな笑顔を見せてくれました

page_20110414174555.jpg

風が吹くと花弁が散って、とっても綺麗

この日も、モデルを頑張ってくれました

3_20110414174555.jpg

そして、広場で走らせてあげました♪
すっかり元気になって、治療食フードのお陰かな

でも、良いお天気過ぎて少し暑かったようです・・

2_20110414174555.jpg

満足したようだったので、ソフトクリームを食べてから、
ホームセンターでお買い物をして帰りました♪

       DSC04908.jpg

今日から、ポメちゃんが出演する「犬を飼うということ」が始まりますね~♪
子供達も楽しみにしていたのに、まさかの深夜なのですね・・
録画して明日皆で楽しみに見ようと思います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/415-2719478c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桜とのショットがたっくさんですね~。
クッキー君のいい笑顔がいっぱいだあ。

池でのボート遊び、楽しそう。
クッキー君とママさんのショットが素敵♪
まささんがコメントされてるように、こういうショットの
アップめずらしい。
モザイクの裏は、ママさんの最高の笑顔が
隠されているんでしょうね(^^)

この雨で、あちこち葉桜になってしまったようだから、
ちょっと北上しないと見頃な桜はないだろうなあ。
Posted by ポン太ママ at 2011.04.15 22:14 | 編集
クッキーちゃん、元気になってよかったですね!
桜の木の下での笑顔、最高にかわいいですね^^
犬を飼うということ、ポメちゃんが出ているんですね^^
さっそく予約しました~。
楽しみです^^
Posted by なないろぱれっと at 2011.04.15 23:53 | 編集
桜がコチラでもだいぶ散ってしまったので
今日は朝霧高原に行ってきました。
朝霧は標高が高いので丁度見頃でしたけど
我が家のお花見もこれで見納めかなと思います(^^)

クッキーちゃんと桜の写真
どれもホントにかわいく撮れていますネ♪

ドラマ昨日見ましたよ~
元気に走るかわいいポメちゃんですネ。
Posted by るう・りんママ at 2011.04.16 19:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.04.16 22:28 | 編集
ポン太ママ様

桜が咲くのを心待ちにしていたのに、
見ごろを迎えたと思ったらあっという間でしたね~
今年も、たくさんクッキーと桜を
満喫出来て嬉しかったです☆

ボート楽しかったですよ~
ぜひぜひ、気候の良いこの季節、
ドライブがてら足を運んでみてくださいね♪

2ショットの写真を褒めてもらってありがとう^-^
日傘が丁度陰になって、二人ともパッチリ目が開いていて
お気に入りの写真が増えました♪

Posted by クッキーママ at 2011.04.17 00:39 | 編集
なないろぱれっと様

ありがとうございます♪
すっかり元気になったのですが、
胃腸不良が癖のようになっているので、
油断は大敵なんですけど・・
気をつけて見守ってあげたいと思っています^-^
私も録画して今日子供達と見ました♪
とっても可愛いポメちゃんでしたね~
Posted by クッキーママ at 2011.04.17 00:41 | 編集
るう・りんママ様

桜の木を眺めては、咲くのをずっと楽しみにしていたのに、
咲き始めてしまえばあっという間でしたね~
でも、今年も見頃の桜を
クッキーと満喫出来て嬉しかったです^-^
褒めて頂ける写真も撮れたし・・☆
ママさんの朝霧高原の桜のUPも楽しみにしていますね~♪

私も録画して子供達と一緒に見ました♪
可愛いポメちゃんでしたね^-^
来週も楽しみです♪


Posted by クッキーママ at 2011.04.17 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
