--.--.--



2011.04.17

クッキーキーホルダー・・・♪

4月17日(日)

以前に素敵なお買い物をしていました♪

わんちゃんとオーナーさんのお店「福ちゃんのしあわせまんぷく堂
で、クッキーのキーホルダーとブローチを作って頂きました

すごく丁寧な対応で、何度もメールを下さり、
希望やわがままも全て聞いて頂けて、とっても素敵なショップでした♪

ぽんっ!様・・可愛い作品を作って頂いて
どうもありがとうございました
大事にしますね~♪
そして、紹介が遅くなってしまってどうもすみませんでした

DSC04296_R.jpg
DSC04298_R.jpg

写真ではわかりずらいのですが・・
毛の微妙な色合いを、そっくりに再現してあるんですよ~♪

後から自分好みにカット出来るようにと、
長めの毛に作ってくださっているようですが・・
このままで気に入っているので、ハサミは入れていません

またまた宝物が増えました

DSC04310_R.jpg

そして、今日またまた子供達と共進牧場へお散歩に行ってきました♪

と一緒でとっても楽しそう

桜は、昨日の雨風ですっかり散り始めてしまいましたが・・

2_20110416174740.jpg

やっぱり、桜をバックに今年最後(になるかな・・)の走っている姿を
に納めてきました♪

page_20110417005325.jpg


山茶花も昨日の雨風で花の形を残してポタポタ落ちていたので、
子供達が広い集めてくれてくれました♪

おかげで可愛い写真が撮れましたよ~

3_20110416174740.jpg

帰り道にとっても綺麗な枝垂れ桜も発見しました♪

DSC05048.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/416-86c62a69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君にそっくりでかわいいですね~~

うちも頂いたストラップ バイト先でも好評で かわいい~~とお客さんが見てくれてます♪
本当にかわいいプレゼント どうもありがとうございました

サクラバックに走るクッキー君
とっても楽しそうですね
それに・・・
花びらの上にちゃんと座ってカメラ目線・・・
えらすぎ!!
ルイ君は絶対食べちゃいます~~
菜食主義なんで~(笑)
Posted by rui dream at 2011.04.18 12:05 | 編集
あ~そろそろ桜も終わりですね(^^;)
何故かうちの前のはまだ満開になってないけど(笑)

最後?にまたクッキー君のいい写真が撮れて良かったですね。
山茶花とのコラボもいい笑顔で撮れてて可愛らしいです(^-^)
それにしてもまだリボン付いてるのがビックリ!
クッキー君、嫌がらないんですね(羨ましい)
Posted by まさ at 2011.04.18 14:41 | 編集
こんばんはー!

わー!素敵にご紹介下さって、ありがとうございます!
クッキーくん、お気に召して頂けたかしら?
「ぽんっ!ちゃん、僕もっと男前だよー!」って、
お声が聞こえてきそうです!^^;
だって!絵はがきみたいなクッキーくんのお写真!
素敵過ぎますー♡

この度は、福ちゃんのしあわせまんぷく堂をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。m(__)m
Posted by ぽんっ! at 2011.04.18 19:30 | 編集
rui dream様

喜んでもらえて嬉しいです♪
こんな可愛い作品が作れるなんて
スゴイですよね^-^

クッキー・・
いろんなものを食べるけど・・
草と紙は食べないんですよね~(笑)
桜の花びらは食べるんだけど、
この花弁は大きすぎて食べようとしませんでした^-^
Posted by クッキーママ at 2011.04.19 07:48 | 編集
まさ様

もうすっかりこちらは葉桜になってしまいましたが、
まささんはもう少し楽しめそうですね♪
写真褒めてもらえて嬉しいです^-^
花弁とリボンの色がピッタリで、
この色にして良かったです♪
リボンは一旦付いてしまったら気にならないようですよ(笑)
Posted by クッキーママ at 2011.04.19 07:50 | 編集
ぽんっ!様

今回はどうもありがとうございました♪
お友達にもとっても喜んでもらえましたよ^-^
写真だけで、こんなに可愛く作れちゃうなんて
スゴイです~
大事にしますね☆
本当にありがとう~

写真褒めてもらえて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2011.04.19 07:54 | 編集
ご無沙汰しています。
ハロ君とお揃いのキーホルダーですね(^o^)
先ほどハロ君の所で拝見してきました♪
とっても可愛いです。。。
お花の絨毯 昨年コチラで見て良いなって思ったので
私もチャレンジしたのですが、道路で車が気になり(そんなところでするから?汗)
なかなか 出来ませんでした。。。
クッキー君やっぱり モデルさんだなぁ♪
又チャレンジしま~す!
Posted by まったりまま at 2011.04.19 16:24 | 編集
まったりまま様

ご訪問&コメントありがとうございます♪
このキーホルダーもとっても可愛く作ってもらえて
感動しました^-^
こんなのが作れるってスゴイですよね!!

お花の絨毯。。今の季節しか
撮れないですもんね~
またチャレンジしてみてくださいね♪
楽しみにしていますよ^-^
Posted by クッキーママ at 2011.04.20 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
