--.--.--



2011.04.19

お友達と①・・・♪

4月19日(火)

日曜日の事です
パパはこの日、会社の後輩の結婚式でした

午後から、久しぶりにクッキーとどこかのランへ行こう♪と思っていて、
一緒に遊びたいし、渡したい物もあったので、
ハロ君ママに今日の予定をして聞いてみると・・

一緒に遊べることになりました

約束の時間まで、やる気とお天気のタイミングが合わず、
片づけられないでいたお雛様を今日こそは片づけることにしました

後の予定があると、片づけもやる気が出ます(笑)

クッキーにも今年最後のモデルをしてもらって、
無事片付け終わって、そのあと、が兜を出してくれました♪

page_20110418232745.jpg

待ち合わせは、鴨池の「プラートカフェ」へ・・
さすが人気店とあって、日曜日はごった返していました

お久しぶりのハロ君♪
会いたかったよ~

食事中の写真はないのですが・・
この日も美味しく頂きました~
食事が終わると、いつものランへ移動しました♪

1_20110418232746.jpg

久しぶりに来たランは、芝生と草で緑になっていて、
春になったと感動♪

でも、このランは日陰がないので、暑かったのか、
着いた途端、ママさんのマッサージを受けながらまったりモードに・・

3_20110418232745.jpg

この幸せそうな顔が見れて嬉しかった♪
しばらくして、山登りをすることにしました~

4_20110418232744.jpg

次回に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/417-d304201d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハロくんち、アジの講習会の後の用事ってこの事だったんですね~
ハロ君とクッキー君、すっかりいいコンビになりましたね(^-^)

これからは暑くなるしランへ行っても日中はマッタリモードが多くなるでしょうね~(^^;)
Posted by まさ at 2011.04.19 15:15 | 編集
そういえば、この日はランに入った瞬間の
爆走モードがなかったですね。
その代わりまったりしながらも楽しそうな顔が
たくさん見れた気がします(^^)
今回、クッキー君とハロの微妙な距離も
ちょっと近くなってたような・・・。
続きが楽しみ~♪
Posted by ハロとうちゃん at 2011.04.19 20:31 | 編集
まさ様

そうなんです・・
急なお誘いだったんですけど、
ご一緒出来て嬉しかったです♪
まだまだ気持ちの良い気候だと思うけど、
すでにもう暑いみたいですね・・
これからまたお散歩やお出かけに気を使う
季節が来ますね~

Posted by クッキーママ at 2011.04.20 13:57 | 編集
ハロとうちゃん様

ホントですね・・
もしかしたら、このランで
「暴走したら、追いかけられる」
とインプットされてしまっているのかもしれませんね^-^
でも、すぐにまったりモードに入ったので、
やっぱり暑かったのかな・・
ハロ君とクッキーいつも安心して見ていられます^-^
また一緒に遊んでくださいね~♪

Posted by クッキーママ at 2011.04.20 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
