--.--.--



2011.04.20

お友達と②・・・♪

4月20日(水)

前回の続きです♪

暑くて、まったりしていた2でしたが、
せっかくランへ来たので、動いてもらうことにしました

頂上目指して登山開始です♪
・・でも、やっぱり元気よくって姿ではなく、
仕方なく付いて来ていると言った感じでしょうか

頂上から見下ろすと、穴場だったこのランもいつの間にか
こんなに賑わうようになっていました。
それでも広~いので、気になりません♪

5_20110418232744.jpg

頂上にたどり着くとやっぱりマッサージを受けながら
まったりモードへ突入・・

この2の気持ちよさそうな顔は最高です

ただ、今回はクッキーの体調のこともあるので、
おやつタイムはなしにしてもらって、息ピッタリの卑し姿は
見れなかったけど・・

それでも、クッキーはハロママさんがポケットに手を入れると
すかさず催促には行っていましたけどね~

(遊んだ次の日のクッキーの様子まで心配してもらって、
嬉しかったです心配掛けてどうもすみません・・)

7_20110418232743.jpg
8_20110418232812.jpg

まったりしてから、下山してきました♪

ランの全体写真に写っている斜面で遊んでいるワンコ達が、
広場の方へ移動したので、
私達の斜面貸切になりました♪

一瞬、斜面に降りるのをためらって固まってくれたので斜面を利用して、
真っ青な空とクッキーの写真を撮りたかったけど、
生憎の曇り空で撮れなかった

9_20110418232811.jpg

皆が下りると、クッキーも下りてきました♪

の楽しそうな姿がちょっとだけ見れたけど・・

11_20110418232810.jpg

やっぱりここでもまったりしてしまいました

飼い主には過ごしやすい気候のランになったけど、
すでにワンコ達には暑い季節になったみたいですね~

でもでも、とっても楽しく過ごせました♪
楽しい時間をどうもありがとうございました

12_20110418232809.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/418-fd781b4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわっ、ほんと沢山いてますね~
だいぶ有名になったんでしょうね~
ここのスタッフさんもブログで紹介されているし。

これからの季節はマッタリする事が増えますよね(^^;)
例え走ったり遊ばなくても、ランで自由に出来る事自体がストレスの発散になるのならと思って俺は連れて行ってますよ(^-^)
本音は沢山遊んでる姿を見たいけど(笑)

クッキー君とハロ君のツーショット、リボンのせいでか、クッ子ちゃんに見えてしまいます(笑)
Posted by まさ at 2011.04.20 17:20 | 編集
本当にいっぱいのワンコですね~~
みんな無料&この広さにひかれて遊びにくるんでしょうね~~
うちももうちょっと近かったら行きたいんだけど~

ハロ君との2ショット可愛いわぁ~
まったりしてる2ワンコもとっても素敵♪

いっぱい走って遊んで欲しいのはやまやまですけどね
まぁ こうやって自由に遊んでる姿もこれはこれでまた♪
Posted by rui dream at 2011.04.20 19:37 | 編集
ひたすらまったりしたランでしたが
クッキー君もハロもこんなに笑顔がいっぱいだったし
私達も楽しかったし、いい1日になりました♪
いつか2ワンで「遊ぼ~!」「うん!」みたいにして
追いかけっこしてもらいたいですね^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2011.04.20 21:11 | 編集
クッキーちゃん、お友達と楽しそう。
ニコニコ顔がいっぱいだぁ~。
春だって思っていたけど、時々夏日近くまで
気温が上がったり、暑い日もあるね。
今年の夏は、昨年のように酷暑なのかしら・・・。
Posted by at 2011.04.21 21:37 | 編集
まさ様

良い気候になってきたし、
口コミで有名になってきたんでしょうね・・
ワンコにも飼い主にも気持ちのいいところだし^-^

そうですね・・
広い場所で自由にウロウロ出来るだけでも、
発散出来るから、私もこれから
クッキーの体調&様子を見ながら
どんどん出かけようと思っています☆
またご一緒してくださいね~


Posted by クッキーママ at 2011.04.22 08:28 | 編集
rui dream様

いつの間にか、どんどん有名になってきたみたいです^-^
以前は日曜日でも誰もいなくて貸切ってことも
あったのに・・(笑)
またドライブがてら来てもらって
ご一緒出来る日を楽しみにしています♪

ここまでまったりするほどの暑さじゃなかったと
思うんだけど・・
これから、ますますお出かけ&お散歩に
気を使いますね~
Posted by クッキーママ at 2011.04.22 08:31 | 編集
ハロとうちゃん様

ホントいつかハロ君とクッキーが誘い合って
遊ぶ姿見てみたいですね♪
今は今で二人でまったりしている姿も
微笑ましいけど・・^-^
こちらこそ楽しかったです♪
またご一緒してくださいね~
Posted by クッキーママ at 2011.04.22 08:34 | 編集
愛ちゃんへ

肌寒い日もあれば夏日近い日もあって・・
ワンコも飼い主も辛いですよね~
これからまたお出かけ&お散歩に気を使う季節の
到来ですね!
でも、楽しそうな笑顔を見たいから、
体調を見ながらどんどん出かけたいです☆



Posted by クッキーママ at 2011.04.22 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
