--.--.--



2011.04.24

交替で・・・♪

4月24日(日)

そろそろ、この嬉しそう華やかな花壇に飽きてきたので、
明日、「緑を基調に」とリクエストした
シンプル花壇に植えかえに来てもらうことになりました♪

今までいろんな花壇にパンジーを植えてきたそうですが、
ここまで元気に育ったパンジーは初めてですとビックリされてましたよ(笑)

明日が楽しみです

1_20110424185416.jpg

土曜日は一日でしたが、
今日は晴れたので、久しぶりにエンジンをかけたバイクに乗って
(行きは帰りは
共進牧場へ行きました♪

バイクは爽快でとっても楽しかったそうです
見ているママは怖かったけど

cats_20110424185416.jpg

午前中は皆ゴロゴロしていたので退屈しまくっていたクッキーも、
とっても楽しそうに走り回っていました

今日は少し肌寒いぐらいだったけど、
これぐらいがクッキーにとっては丁度良いみたいです

やっぱり外は気持ちが良いね~♪

3_20110424185415.jpg

いろんな表情のクッキーが見れました

4_20110424185415.jpg

のんびりしていた牛がまたまたクッキーを見つけると、
急いで近寄ってきてくれましたが、前と同じ牛のような・・

5_20110424185415.jpg

桜は見事に散ってしまっていたけど、
のんびり楽しい時間が過ごせました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/420-5fee760e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝晩は寒いけど、昼間はバイクがいい季節ですよね~♪
お子さん達もヘルメット姿決まってますね(^^)
・・・なんていう私は免許持ってませんが(笑)

牛もクッキー君とわかって寄ってきたんですかね?
だとしたら、牛も引きつけるクッキー君の魅力
凄いですよね!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.04.24 23:00 | 編集
おぁ~~~
パパさん バイク乗られるんですね~
格好いいなぁ・・・

うちのパパさんも免許持ってますし 実際乗ってましたが
あまりに乗らないので結婚したときにうっぱらってしまいました(笑)
本人は時々乗りたそうにしてますが 痩せないとバイクがパンクするわよ~~とかって止めてます(爆)

ぷぷっ
また同じ牛が寄ってきたんですか??
クッキー君に恋しちゃってるんじゃないですかぁ(笑)

クッキー君スマイル炸裂ですね~~
かわいすぎ~~
Posted by rui dream at 2011.04.25 09:33 | 編集
機械物って動かなさいと、駄目になっちゃいますもんね~(^^;)

共進牧場、こちらですっかりお馴染みなんですけど、ノンビリしたいい場所っぽいですね。
クッキー君も牛には慣れてるみたいですね(^-^)
Posted by まさ at 2011.04.25 13:47 | 編集
ハロとうちゃん様

子供達はバイクの爽快感に
すっかりハマってしまったようです・・
今度から近場なら車とバイクと別々に
出掛ける機会が増えてしまいそうです。

他の牛は全く無関心だったのに
この牛だけは、クッキーが動くと同じように
付いて来て・・不思議でした^-^
Posted by クッキーママ at 2011.04.26 08:04 | 編集
rui dream様

我が家も年に数回しか乗らなかったけど、
子供達がすっかり気に入ってしまったので、
これから利用回数が増えそうです。
ふふふ・・パパさんダイエット続行中なんですね^-^

他の牛は全く無関心だったのに
この牛だけは、クッキーが動くと同じように
付いて来て・・不思議でしたよ^-^
Posted by クッキーママ at 2011.04.26 08:07 | 編集
まさ様

かなり久しぶりに動かしたので
エンジンがかかるまで苦労していました^-^
やっぱり定期的に動かしとかないとダメですね~

共進牧場とってものどかでいいところですよ~
何と言ってもソフトクリームが絶品だし・・^-^
Posted by クッキーママ at 2011.04.26 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
