--.--.--



2011.04.26

コンデジの中に・・・♪

4月26日(火)

以前使っていたコンデジを最近はに貸していて、
データーを整理してみると・・

が撮りためていたクッキーがたくさん映っていました♪

page_20110426141931.jpg

淡路に行った時の写真・・
なかなか上手に撮れています

1_20110426141930.jpg

自分で撮るのとまた違う角度や目線から撮っているので
見ていてなかなか楽しいものです♪

3_20110426141930.jpg

そして、会社の後輩の結婚式でもパパが私がブログに載せるかな・・と
お料理の写真を撮ってきてくれていました

この日はハロ君と遊ぶことになったので、イチデジは貸せなかったんだけど・・(笑)

自分が撮った以外の貯まったデーターをチェックするのもなかなか楽しいものですね♪

5_20110426141929.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/421-dfe03913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント・・・上手!!
すっごいなぁ~~
完全に私 負けてます(笑)

菜の花の中からクッキー君のばぁ~~~って写真がかわいすぎです~~
カレンダーにしたいぐらい~~
お姉ちゃん もうカメラ女子デビューですね~~

結婚式のお料理の写真 どれもこれも美味しそうだけど ピンクのケーキがすっごくかわいい~~
イチゴのクリームだったのかなぁ??
いや~~~こんなん 私達の時にはなかった~~~~
ピンク好きとしては 羨ましいかぎりです~~~
Posted by rui dream at 2011.04.26 17:34 | 編集
クッキー家には、優秀なカメラマンが沢山いてますね~。
以前のお兄ちゃんもだけど、お姉ちゃんもいい画を撮りますね。
視線が低いってのもあるけど、大人とは違った視点で見てるのがよくわかりますよ(^-^)

結婚式の料理の写真、どれも美味しそう。
こんな写真を見せられてクッキーママさん、お腹減りませんでしたか?(笑)
Posted by まさ at 2011.04.26 18:21 | 編集
おねえちゃん、かなりの腕前じゃないですか~!
撮り方教えてもらいたいです。
また撮り溜めしてもらって、チェックする
楽しみが出来ましたね♪

自分達の結婚式の食事、私は全く覚えてません^^;
食べた記憶もあまりないんですが、嫁さんが隣で
しっかり完食してたのだけは覚えてます(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2011.04.26 22:46 | 編集
娘さんの写真、上手に撮れていますね~
クッキーちゃんの表情もすっごくいいです!
見いちゃいましたよ(*^ー゚)v ブイ♪

自分で撮る写真って、どうしてもワンパターン
っぽくなってしまいがち(私だけかも・・)
ですが、他の人のを見てると、すごく参考になります。

ママさんの為に写真を撮ってきてくれるなんて、
パパさん、優しいなぁ。


Posted by karko at 2011.04.27 00:38 | 編集
お姉ちゃんの撮ったクッキーくん
どれもいいお顔してますね~(o^∇^o)
菜の花の間からこんにちはしてるのなんて
とっても可愛らしいです~
パパさんもブログネタを提供してくれるなんて
優しいですね(ピンクのケーキがすっごく可愛い♪)
他の人が撮った写真を見るのって楽しいですよね
これからも楽しみしてます♪
Posted by ミッキーママ at 2011.04.27 08:26 | 編集
お姉ちゃんの写真、センス抜群ですね!
クッキーちゃんのいい表情がバッチリで
さすが、ママさんのお子さんです(^^)ニコ

料理の写真って、食べるのに夢中で
つい取り忘れちゃう事多くないですか?
それをちゃんと撮って来てくれるなんて
奥さん思いのパパさんですね♪

Posted by るう・りんママ at 2011.04.27 21:19 | 編集
rui dream様

褒めてもらって娘も喜んでいます^-^
ありがと~♪
撮るのは時々だから娘相手だと
クッキーも油断するみたいです(笑)

このケーキ本当に可愛いよね^-^
イチゴのクリームだったみたいですよ~
久しぶりの結婚式だったから
何もかも新鮮だったようです♪

Posted by クッキーママ at 2011.04.28 07:39 | 編集
まさ様

褒めてもらって娘照れています^-^
これでますます調子に乗って
たくさん撮ってくれることでしょう♪
子供の目線っていろいろ参考になりますね☆

そうなんですよ~
この豪華なお料理の数々・・^-^
お肉なんか目に毒でしょ~
Posted by クッキーママ at 2011.04.28 07:42 | 編集
ハロとうちゃん様

そんなに褒めてもらって
これから調子に乗ってたくさん撮ってくれることでしょう♪

私も自分の結婚式のお料理は全く覚えていないけど・・
ママさんすっかり大食いのイメージに
なってしまいましたね(笑)
想像したら一人笑ってしまいました^-^
Posted by クッキーママ at 2011.04.28 08:34 | 編集
karko様

嬉しいコメントありがとうございます♪
娘も喜んでいます^-^
時々しかカメラを向けないから
クッキーも娘相手だと油断するんでしょうね・・
子供目線っていろいろ参考になって
楽しいもです♪
こんな豪華なお料理最近口にしていないので
目に毒でした(笑)
Posted by クッキーママ at 2011.04.28 08:36 | 編集
ミッキーママ様

褒めてもらってありがとうございます♪
娘も喜んでいます^-^
これから調子に乗って
ますます撮ってくれると思うので、
また見てやってくださいね☆
子供目線って見ていてとても楽しいです^-^

ホントこのピンクのケーキ可愛いですよね♪
Posted by クッキーママ at 2011.04.28 08:39 | 編集
るう・りんママ様

そんなに褒めてもらって
嬉しい限りです^-^
これからますます調子に乗って
撮りためてくれるだろうから、
また見てやってくださいね~♪

ふふふ・・お料理一口食べてしまって、
角度を変えてわからないように
撮ったものがあるそうですよ(笑)

Posted by クッキーママ at 2011.04.28 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
