--.--.--



2011.04.30

気に入ったよ~・・・♪

4月30日(土)

昨日29日は、参観日でした・・
月曜日(2日)が代休になるので6連休の子供達です。

しかも、連休明けの金曜日(6日)は遠足で、また土日になるし、
その翌週は家庭訪問が始まって早くに下校になります
子供達は大喜びです・・・


嘔吐をしたクッキーですが、
その後はすぐに復活して、夜にはの食べている
チューペットが気になって仕方がなかったクッキー・・

大したことにならなくて一安心でした♪

page_20110430075255.jpg

昨日はパパと一緒に参観日に出かけたので
少しの時間お留守番だったクッキーだけど、
帰ってきたらパパが買ってきてくれていた新しいおもちゃをもらいました

いつも親ばかながら、両手でガシっとつかむ姿がたまりませ~ん

      1_20110430075256.jpg

自分のモノになってから、一生懸命遊んでいました♪

2_20110430075256.jpg

とっても気に入ったようです

3_20110430075256.jpg

その夜、パパからの撫でてもらう至福の時間も
このパンを咥えたままでした

5_20110430075256.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/423-3bda7be5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君の体調落ち着いた様でよかった^^
やっぱりクッキー君は元気で少しやんちゃな位がいいもんね!

ママさんじゃなくても、手をパーにしてガシっ!って掴む姿
めっちゃ可愛いって思うわ♪
大きなパンのおもちゃ咥えてアゴ外さないようにね^^
Posted by ハロとうちゃん at 2011.04.30 22:53 | 編集
参観日に家庭訪問、懐かしい響きです~♪
お姉ちゃんお兄ちゃんがお休み続きで
クッキーちゃんもうれしいですね(^^)

手に挟んでハムハムする姿ってかわいいですよね。
口元もかわいいな(*^^*)
Posted by るう・りんママ at 2011.05.01 16:44 | 編集
ハロとうちゃん様

ご心配おかけしました。
本当に、やんちゃでも元気がいいといつも思います^-^
やんちゃさが元気のバロメーターになっていますよ(笑)
嬉しいお言葉どうもありがとうございます♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.05.01 19:16 | 編集
るう・りんママ様

私も懐かしい響きに早くなりたい~!!です(笑)
休みが続くとクッキーも嬉しさ半分、
迷惑な時も多いようで・・^-^
眠そうにしています。
嬉しいお言葉どうもありがとうございます♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.05.01 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
