--.--.--



2011.05.01

サクラ並木をお散歩・・・♪

5月1日(日)

昨日の事です♪

2~3日前、車で通った時に、
八重桜の綺麗な場所がピンク色に染まっていたので
クッキーと一緒に見に行くことにしました

いろんな種類の八重桜が見事に見ごろを迎えていて、とっても綺麗

去年見つけた、花の形のままポタポタ落ちるサクラの木に行ってみたけど、
まだ2~3個しか落ちていませんでした・・

(でも、今日違う場所でたくさん落ちていてリベンジ出来たんですけど♪)

2_20110430235300.jpg

天気予報ではマークのみだったのに実際は微妙なお天気で、
そのせいか、人もあまりいなくてゆっくりお散歩出来ました♪

page_20110430235259.jpg

それでも、周りが気になってカメラ目線を一切くれなかったクッキーだったけど・・

八重桜はピンクが濃くて花も大きくて豪華に見えますね♪

        3_20110430235300.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/424-5857a2a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
八重桜って子供のころから好きで、
1本だけでも存在感あるのに、
並木になっているとワクワクしちゃいます(^^)
こんなステキな所をお散歩できるなんて羨ましいです。

クッキーくんは男のコなのに、ピンクの八重桜の髪飾りが
とってもよく似合っちゃいますね!かわいいっ(^^)
Posted by ピノかあちゃん at 2011.05.02 02:00 | 編集
ピノかあちゃん様

こんばんは☆
八重桜ってソメイヨシノにはない
豪華さがあって、見ごたえがありますよね~
この場所は、いろんな種類が並木になっていて
毎年見ごろを楽しみにしています♪

今年は、お花の髪飾りを嫌がらずに
付けさせてくれるようになりました^-^
可愛いをどうもありがとう♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.05.02 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
