--.--.--



2011.05.02

お花で「クッキー」・・・♪

5月2日(月)

日曜日の事です♪

天気予報ではだったけど、朝には止んで
いつ降ってきてもおかしくない空模様だったけど、
久々(?)にを買っていつもの公園へ行きました♪

DSC05661.jpg

こんなお天気なので、広~い広場は誰もいません

楽しそうに走り回ったり・・

page_20110501185940.jpg

自由に散策したり・・

      6_20110501185940.jpg

楽しそうな最高の笑顔が見れました

ドロドロになったので、家に帰ってからシャンプーする羽目になったんだけど・・

DSC05738.jpg

楽しく遊んだ後は、八重桜が綺麗だったのでお散歩をしました♪

1_20110501190036.jpg

こちらの公園も見頃で、どの木も重たそうなほど花をつけていました

      4_20110501190035.jpg

どんどん奥へ歩いて行くと、とっても密集して咲いている綺麗な場所に出ました♪

そして、花の形のままたくさん落ちていたので、子供達が拾い集めてくれました

落ちた花は木に咲いている花より少し色が薄くなるので、
優しいピンク色でお気に入りです♪

この咲いている花全部が下に落ちた状態を想像すると、
その頃にもう一度来たいです♪

      7_20110501185937.jpg

子供達の協力とクッキーの頑張りのお陰で、とっても可愛い写真が撮れて
(自己)大満足です

      8_20110501190034.jpg

パパにを渡すと、
こんなアングルから撮ってくれていました♪

私には考え付かないアングルだったので、勉強になりました

      7_20110501190034.jpg

落ち葉バージョンに続き、サクラの花びらで「クッキー」と書きました♪

      9_20110501190033.jpg

を作ってくれて、
こちらも可愛い写真が撮れました♪

      10_20110501190033.jpg

たくさん走って歩いて疲れたのに、
帰ってからシャンプーまでされて、夕食後は爆睡していました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/425-e2dc452d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん 貸切り広場でとっても楽しそう
泥んこになって遊んだのね(^m^ )クスッ
八重桜も見事ですね~
花の形のまんま落ちるなんて綺麗 
全部落ちた頃に 絶対に来なくちゃですよねっ
お花に囲まれて 頭にも乗っけてるのがすっごく可愛い(*≧∀≦*)
ハート付きクッキーくんのお花も 可愛いアイディアですね
モデルさんのクッキーくんもとっても上手♪
シャンプー お疲れさまでした(*^_^*)
Posted by ミッキーママ at 2011.05.03 09:05 | 編集
お利口なクッキー君
めっちゃ可愛いですね。
お花の名前 素敵です。
本当に愛されてるクッキー君
幸せだってクッキー君の気持ちが
伝わって来ます。

Posted by ポン太郎ママ at 2011.05.04 09:03 | 編集
どの写真も、みんな可愛いですね~♪
お花で書いた名前もステキ!
パパさんの写真もステキだわぁ~
クッキー家は、名カメラマン揃いですね!

Posted by るう・りんママ at 2011.05.04 22:32 | 編集
ミッキーママ様

嬉しいコメントをどうもありがとう♪
最初に走り回って遊んで程よく疲れていたので、
モデルには協力的でした☆
八重桜は花が大きくて豪華に見えますよね^-^
このいっぱい咲いた花が全部下に落ちて
絨毯になった姿を想像すると
ワクワクしてしまいました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.05.05 12:02 | 編集
ポン太郎ママ様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
あまりカメラは好きじゃないんだけど、
先に遊んで程よく疲れて
今回はモデルには協力的でした^-^
褒めて頂けて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.05.05 12:03 | 編集
るう・りんママ様

たくさん褒めてもらえて
嬉しいです♪
皆がクッキーを撮るのが好きなので
迷惑しっぱなしのクッキーです^-^
これだけお花が落ちていたら
可愛い写真が撮れました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.05.05 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
