--.--.--



2011.05.05

BBQオフ会①・・・♪

5月5日(木)

長かったGWも今日で終わってしまいます・・

2日はママは仕事で、がついて来ていました。
皆いい人で居心地が良く、
10時のおやつの豪華さにすっかり気に入ってしまった
「GW中、毎日仕事に行って~付いて行くから~ついでに土日も♪」と・・
その間にパパとは、庭にペンキを塗っていてくれました♪

3日はママの実家へ皆で行って、地区の運動会があったので、
役員をしているおじいちゃんの頼みで小さい子供がいてないからと
助っ人として参加していました♪
リレーの選手で頑張りましたよ~

そしていよいよ4日・・楽しみにしていた、
ルイママさん&まささんが企画してお誘い頂いた、BBQオフ会がありました
お誘い・企画・用意・・何から何までありがとうございました

大人子ども合わせると 総勢21人

そしてワンコ達は・・・

ルイ君・初めましてでこの日がお散歩デビューのタルト君♪

ジョン君・パピ君

D君

さくらちゃん・桃太郎君

パン君・こちらも初めましてのパン君の妹メロンちゃん♪

ポン太君

サクラちゃん

初めましてのくるみちゃん

初めましてのモコちゃん

そして、我が家のクッキーの14が集まりました

page_20110505102835.jpg
1_20110505102835.jpg
2_20110505102835.jpg
4_20110505102835.jpg
6_20110505102835.jpg
7_20110505102834.jpg
DSC05963.jpg

良いお天気で、ワイワイガヤガヤ楽しい時間が過ごすことが出来ました♪

写真もたくさん撮ったので、続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/426-631b5453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
参加したかったよ~~(>_<)
タルト君やパンちゃんには勿論、他にもお会いした事がない子にも会ってみたかったです!!
ハロ家にはGWって無いもんな~(T_T)
今日も頑張って仕事してました!

続きの記事も楽しみにしてますね^^
Posted by ハロとうちゃん at 2011.05.05 21:30 | 編集
こんばんはぁ~。
可愛いこがいっぱいですねぇ。
たくさんいて楽しそうですねえl。
続き楽しみにしてます。
Posted by さとこ at 2011.05.05 21:49 | 編集
こんばんは。
昨日はとっても楽しかったですね。

ご家族でお食事中にさくらがファミリーの一員のように紛れ込んでいたので笑ってしまいました。
お邪魔してすみません。

またご一緒できるのを楽しみにしています。

Posted by さくらママ at 2011.05.06 00:29 | 編集
又お会いできる機会を逃してしまいました(泣)残念
お天気にも恵まれ最高のバーベキュー日和でしたね。続き楽しみです(^O^)
Posted by まったりまま at 2011.05.06 16:04 | 編集
お疲れ様でした~&いちごの差し入れまでありがとうございました。
クッキー家のみなさん、ほとんど食べてなかったんじゃないですか?(^^;)
その事が気になって気になって…

みなさんの分まで戴いちゃいました(爆)

と言うか、食べきれない程でしたよね(^^;)

ちょっと暑くて大変だったけど楽しかったです。
うちは今回あまり写真を撮らなかったので、みなさんのUPを楽しみに見さして貰いますね~
Posted by まさ at 2011.05.06 16:42 | 編集
ハロとうちゃん様

一足お先にタルト君メロンちゃんを
いっぱい抱っこしてきちゃいました^-^
今度タルト君のランデビューするとき
声をかけてくれると思いますよ~♪
メロンちゃんも可愛くって、
パン君もルイ君も立派なお兄ちゃんになっていましたよ♪
Posted by クッキーママ at 2011.05.06 19:49 | 編集
さとこ様

たくさんのモフモフに囲まれて
最高に至福の時間でした♪
写真もたくさん撮ったので
続きも見て下さいね☆
Posted by クッキーママ at 2011.05.06 19:50 | 編集
さくらママ様

ホント楽しかったですね~♪
さくらちゃん大人しく我が家の一員になって
食べてる姿を見守ってくれている姿にメロメロでした^-^
こちらこそまたお会いできる日を
楽しみにしています♪
ジャーキーご馳走様でした☆

Posted by クッキーママ at 2011.05.06 19:53 | 編集
まったりまま様

当日まで参加メンバーがわからなかったんだけど、
今回はもしかしてお会いできるかな・・
と期待していたんだけど、私も残念でした。
写真もたくさん撮ったので続きも見て下さいね☆

Posted by クッキーママ at 2011.05.06 19:55 | 編集
まさ様

こちらこそお疲れさまでした~
とっても楽しかったです♪
遅れて行って食べ時に到着して、
厚かましくたくさん頂きましたよ^-^
娘なんか食べ過ぎて途中で気分悪くなって・・(^^;)
最初は暑かったけど、
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました^-^
Posted by クッキーママ at 2011.05.06 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
