--.--.--



2011.05.06

BBQオフ会②・・・♪

5月6日(金)

前回からの続きです

今回お誘い頂いて、ルイ家の新家族のタルト君のお散歩デビューだと言うことで
タルト君とご対面出来ることを家族全員とっても楽しみにしていました

※BBQオフ会なのに、BBQの事をUP出来ないのは、
食べることに必死で、一切BBQに関する写真がなかったんです
でもでも、食べきれないぐらいのお肉&海鮮&野菜‥皆さんの差し入れ・・
とっても美味しく頂きました


行くまで企画者のルイママさん&まささん家以外の参加者はわからなかったんだけど、
パン君の新家族のメロンちゃんにまで会えて、とっても嬉しかった~

文句なしに可愛い~2パピーの贅沢抱っこ♪
(左→メロンちゃん・右→タルト君)

7_20110505201836.jpg

そんな中、元気いっぱいでじっとしていないタルト君の写真がなかなか撮れない・・
と聞いていたので、今回はいっぱ~いタルト君の写真を撮ることにしました

DSC06172_R.jpg

カートの中から、とっても可愛いあどけない表情を見せてくれましたよ~

5_20110505201836.jpg

少々タルト君の元気さにお疲れだったけど、
ルイ君も立派なお兄ちゃんになっていました

クッキーとの2ショットも撮れて大満足です♪

10_20110505201835.jpg

クッキーは必死に、ルイママさんのエアーおやつに引っ掛かっているんだけど・・
タルト君はママさんに抱っこしてほしくて甘えていました♪

いつかはタルト君も卑し隊に入隊して、必死な卑し姿が見れるかな~(笑)

7_20110505202450.jpg

ママがタルト君を抱っこしていても無関心だったのに、
パパが抱っこすると気になって仕方がないクッキー

ママさんお手製のお揃いのお洋服も可愛かった~

8_20110505201836.jpg

もちろん、タルト君と一緒の記念写真も撮りました♪

cats_20110505201835.jpg

タルト君の可愛さにメロメロのクッキー家でした

続きます・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/427-4e2908a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早~い、もうその2までアップしてる~(笑)
私はさっきやっとその1アップできました!
暑かったけど、楽しいオフ会でしたね~。
長時間移動ほんとお疲れ様でした。
一番近かった我が家です(笑)

差し入れのイチゴほんと美味しかったです~。
たくさんいただいてしまいました~。
ごちそうさまでした(^^)

ママさんの素敵なショットの続き楽しみにしてまーす。
Posted by ポン太ママ at 2011.05.06 21:34 | 編集
ママさん、この日この場所に私達もいました。
主人が、ブログ拝見してて
ポメちゃんの集団がいた中にクッキー君も
いたのかな?って話してたんです!
アイスクリーム屋さんの近くの場所ですよぉね?
私達は、もう少し奥にいたのですが
片づけで荷物運ぶ時に横を通りました!
ニアミスですね・・・。


Posted by あきてぃ at 2011.05.06 22:06 | 編集
今回は参加してくださってありがとうございました~~
+イチゴの差し入れまで~~~
とっても美味しくって パクパク食べちゃいましたよ~~~

渋滞に加え 暑さとの戦い・・・のバーベキューでしたが楽しんでいただいたみたいで良かったです

タルト特集までくんでもらって(笑)

それにしてもママさんいい表情の写真がいっぱいですね~~
パパさんがカメラがいいのか腕がいいのか・・・・というので イチデジが欲しいママさんは 腕もいいんだろうけど カメラは大事じゃないの??と言って見ましたが 無反応でした(orz)
今回 うちはあんまり写真撮ってないので 続き楽しみにしています~~~
Posted by rui dream at 2011.05.06 23:55 | 編集
オフ会お疲れ様でした♪

今回初参加だったので、余りお話も出来ずに・・・
またお会いできる日楽しみにしていま~す!

ワン達の可愛い表情を上手く撮ってますね~~
私も勉強させてもらいたいです!

お姉ちゃん元気になりましたか? 
Posted by モコママ at 2011.05.07 10:46 | 編集
ポン太ママ様♪

この日はありがとうございました^-^
ホント暑かったけど楽しかったですね~
次の日のご心配メールも
とっても嬉しかったです☆
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

Posted by クッキーママ at 2011.05.08 01:17 | 編集
あきてぃ様♪

そうだったんですね~
何回かチワワちゃんを連れた人を見かけたんですが、
coco&kikiちゃんじゃなかったです。
お会いできるチャンスだったのに
とっても残念です・・
Posted by クッキーママ at 2011.05.08 01:19 | 編集
rui dream様♪

楽しい企画&準備に感謝しています☆
どうもありがとう~♪
くるみちゃんのお姉ちゃんが
パパさんと海に行っている隙に
クッキー家しっかり誘拐していました(笑)
クッキーのこの時期を知らないので
とっても新鮮で可愛かったです^-^
写真は、あのカメラがあれば誰でも
上手に撮れますよ(笑)


Posted by クッキーママ at 2011.05.08 01:23 | 編集
モコママ様

この日は会い出来て嬉しかったです☆
モコちゃんホント大人しくてお上品な姿が
とても可愛かったです♪
娘の心配までありがとうございます^-^
ちょっと食べ過ぎたみたいで・・・
帰る頃には復活していました♪

写真は、連写で撮っているので・・
でも褒めてもらえて嬉しかったです^-^

私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ at 2011.05.08 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
