--.--.--



2011.05.08

BBQオフ会③・・・♪

5月8日(日)

母の日の今日、
子供達がこんなプレゼントをくれました
(もらったのは、前日でしたが・・・)

の手紙には「学校のお金を払ってくれてありがとう」
と書いてありました(爆)

ピンボケですが、折り紙で作った可愛いペンギンも張り付けてありました♪

      page_20110508005033.jpg

さてさて・・続きです♪

とってもいいお天気で暑過ぎるぐらいだったので、
達もまったりしていました

1_20110508003733.jpg

D君が挨拶に来てくれましたよ~♪

2_20110508003733.jpg

皆、良いお顔です

3_20110508003732.jpg

6_20110508003732.jpg

ポン太君の高速「頂戴頂戴~」が見れて嬉しかったな♪

9_20110508003732.jpg

この時、クッキーに一粒ずつ持参していたフードをあげたんですけど、
次々もらおうと丸のみして、カートの中で少し吐いた後、
それを食べていた形跡がありました

もたくさんのご馳走を前に、
食べ過ぎたみたいで途中で調子悪くなって・・

二人が少し元気がなくて、皆さんに心配をかけてしまいました
どうもすみませんでした・・

もう少し写真があるので続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/428-b52c9e09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
母の日のお手紙、うれしいですね。
二人とも、いい子ですね~~(^^♪
ママさん、幸せですね。

14ワンちゃん参加のオフ会は画像もたくさんで
とっても楽しませてもらいました。
どの子もみんないい笑顔ですね。
Posted by るう・りんママ at 2011.05.08 17:31 | 編集
ほんと暑かったですよね~(^^;)
後半は"極"一部のワンコを除いて、みんなマッタリしてましたもんね(笑)
と言うか、俺がそろそろ写真を撮ろうかと動いた頃にはすでにクッキー君はカートでマッタリとしていたので、結局一枚しかまともな写真が撮れていませんでした…(^^;)
今度リベンジさせて下さいね
Posted by まさ at 2011.05.09 17:49 | 編集
るう・りんママ様

手紙が一番嬉しいプレゼントです^-^♪
二人とも一生懸命書いて(作って)くれていました。

この日はとっても暑かったんだけど、
たくさんのワンちゃんと触れ合えて、
とっても楽しい時間でした☆
Posted by クッキーママ at 2011.05.09 22:17 | 編集
まさ様

後半はいい風が吹いて私的には気持ちよかったけど、
ワンコにはやっぱり暑かったんでしょうね・・
私はいい感じのジョン君との2ショット撮れましたよ~♪
パピ君もいっぱい抱っこ出来て嬉しかったです^-^
悲しそうな顔だったけど・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2011.05.09 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
