--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.09

BBQオフ会④・・・♪

5月9日(月)

続きです♪

お腹一杯になった後、持参してきた網と袋を持って
と付添いのパパは磯遊びに行ってました。。

なかなか帰って来ないので、クッキーとお散歩がてら見に行くことに・・

エビや小魚・・我が家の海水用水槽で元気に泳いでいます♪

5

初めましてのくるみちゃんとモコちゃん

page_20110508200858.jpg

ジョン君はテーブルの下でまったりしていることが多かったけど、
クッキーに挨拶に来てくれました♪

二人して真剣な顔で同じモノを見ているけど、
何の時だったか思い出せません

2

お疲れ組のわんこは爆睡中

3

パピ君を抱っこさせてもらって、パパに写真を撮ってもらったんだけど、
何ともテンションお顔ばかり・・(笑)

そんなことを知らない私はとびっきりの笑顔です

       7

楽しい時間もあっという間に過ぎ、気づけば5時・・
最後に記念撮影をしてお開きになりました~

モザイク

この日の為に計画・準備・連絡etc・・・ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/429-c30abe76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BBQオフ会 とっても楽しそう~
いい匂いに風太なら張り付きそうです(^m^ )クスッ
わんちゃん達も みんないいお顔してますね
お疲れでまったりしてるのも可愛い♪
こんなにもふもふに囲まれたら
嬉しくてテンション上がりますね

↓母の日のプレゼント いいですね~
お手紙ってとっても嬉しいですよね
息子さんのお手紙 微笑ましくって笑っちゃいました^^
ポメちゃんのイラストもとっても上手♪
クッキーくんかな(*^_^*)
Posted by ミッキーママ at 2011.05.10 09:19 | 編集
アッ、クッキー君砂浜へ行ってたんですね~
海は怖がりませんでしたか?
エビや貝、沢山取れてましたね~
お兄ちゃんに「焼こうか?」と言ったら、素で断られました(笑)
ジョンとクッキー君が真剣な眼差しは、オヤツしか考えられないんですけど(^^;)

クッキーママさんの膝の上のパピ(爆)
なんであんなに申し訳なさそうな顔をしてるんでしょうか?
多分落ち着かなかったんでしょうね(^^;)
対照的なクッキーママさんの笑顔が見てみたかったです(^-^)
Posted by まさ at 2011.05.10 13:48 | 編集
ミッキーママ様

おはようございます♪
BBQオフ会とっても楽しかったです^-^
クッキーはいつものフードしかもらえなくて
お肉の焼けるいいにおいに耐えるのが
辛かったと思うけど・・
たくさんのワンちゃんと触れ合えたし
飼い主は至福の時間でした♪

普段口に出さないことを
手紙には書いてくれるので
読んでいて楽しいです^-^
絵に自信のない娘は褒めてもらって
喜んでいました~♪ありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2011.05.11 07:40 | 編集
まさ様

そうなんです・・なかなか二人が戻って来ないんで
見に行っていました^-^
この海は波の音よりジェットの音の方が怖かったみたいです。
ワカメだらけだったので
水辺には近づきませんでしたけど^-^

何度見てもパピ君の顔を見ていると、
ものすご~く申し訳ないことをしたなと
思ってしまいます(笑)
Posted by クッキーママ at 2011.05.11 07:44 | 編集
バーベキューオフ会お疲れ様でした。高速道路の渋滞も大変でしたねぇ~
クッキー君も体調が良くなかったみたいですが、パン、メロン両方とも、体調を崩して、様子を見ながらの参加でした。
今度ランでお会いする時はメロン、パン共々よろしくお願いします。
いちご美味しくいただきました。
Posted by メロンパンぱぱ at 2011.05.11 23:45 | 編集
メロンパンぱぱ様

お疲れさまでした☆
パン君メロンちゃんも体調崩していたんですね・・
当日も暑かったから大丈夫だったかな~
お兄ちゃんになったパン君や可愛いメロンちゃんに
出会えて嬉しかったです♪
こちらこそ、シュークリーム次の日のおやつに
美味しく頂きました^-^ありがとう~
Posted by クッキーママ at 2011.05.12 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
