--.--.--



2009.12.01

イルミネーション写真・・・・♪

   12月1日(火)

夏過ぎに買ったおNEWのカメラ・・・・

見たまま綺麗」がキャッチコピーで、TDLのエレクトリカルパレードを
ばっちり綺麗に撮影しているCMが印象的でした♪

早くイルミネーションとクッキーを撮りたい♪・・
と楽しみにしていたんです

・・・・なのに、以前撮影したのが・・・
しかも、何枚も撮った中でこれでも一番マシなのです

ショックでした~~
      013_20091127182620.jpg

でも、「こんなはずじゃ・・・」と今日もう一度挑戦して来ました

      008_20091201200123.jpg
  
      009_20091201200123.jpg

      010_20091201200122.jpg

      011_20091201200122.jpg

      012_20091201200121.jpg

画質は悪いですが、確かに「見たまま綺麗」にごくご~く近い写真が撮れました
コンデジで手軽にここまで撮れたら十分♪・・・・
と満足して帰ってきました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
    

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/43-583886ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イルミネーションをキレイに撮るって
難しいですよね~v-355
ママさん、とってもキレイに撮れていますよ~v-353
それにしてもクッキー君
こんなにたくさん写しても
ちゃんとポーズがとれているのが
スゴイナ~と感心しちゃいました(o^^o)
応援ポチッと☆
Posted by るう・りんママ at 2009.12.01 20:22 | 編集
夜の写真は難しいですよね。
でもイルミネーションがとても綺麗に撮れてます。v-352v-352v-352
クッキーちゃん、いつもちゃんとモデルさんしてますね~。
ホントお利口さんだわぁ。v-424

可愛いクッキーちゃんにポチ♪
Posted by ナナママ at 2009.12.01 20:23 | 編集
こんばんわぁ☆
今日は帰りが遅くなってしまい、ゆっくり出来ないので、応援で失礼します。
後日、ゆっくり拝見させて頂きまぁす♪
今日の応援ポチ☆
Posted by ミル姉 at 2009.12.01 23:26 | 編集
夜の写真は、難しいですよね。
でも、キレイに撮れてますよ♪
クッキー君、お利口さんに座ってますね。
かわいいなぁ!
Posted by けいたん at 2009.12.02 12:52 | 編集
イルミネーション綺麗ですね。
今の時期はいろんなところで見れますよね。
素敵な写真ですね。
クッキーくん可愛い~。
Posted by さとこ at 2009.12.02 15:29 | 編集
るう・りんママさんへ

いつも応援ありがとうございます~♪

イルミネーションってブレブレになって
毎年綺麗に撮れたことがなかったので
CMでこのカメラを見た時に、「これだ!!!」と思って
買いました
これなら子供たち・クッキーとイルミのコラボを綺麗に撮れると思って・・・v-290
綺麗に撮れていますか~???
そういってもらえて買った甲斐がありました♪
クッキー・・・ベンチなどの少し高いところに置くと
固まって動かなくなるんです(笑)
そのすきを狙って、
なるべく短時間でv-212してますv-291
Posted by クッキーママ at 2009.12.02 16:41 | 編集
ナナママ さんへ

こんにちわ~
いつも応援ありがとうございます~♪

イルミネーションって難しいですよね~
ブレブレになって・・・
しかも、人物やv-286も一緒に・・・・となると
ますますレベルが高くなりますよね(笑)

綺麗に撮れていると言ってもらえて嬉しいです♪
人も少なく絶好のイルミネーションスポットなので、
何度も練習して来ますv-290
Posted by クッキーママ at 2009.12.02 16:46 | 編集
ミル姉 さんへ

お忙しいのにいつも応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますv-435
Posted by クッキーママ at 2009.12.02 16:47 | 編集
けいたんさんへ

こんにちわ~
イルミネーションの写真は毎年後悔が多くて・・・v-356
背景と人物(v-286)も両方って、
絶対無理だと思っていました~(笑)
でも、CMに嘘はなかったみたいです♪
褒めてもらえて嬉しいですv-290
Posted by クッキーママ at 2009.12.02 16:51 | 編集
さとこさんへ

こんにちわ~
この近場のイルミネーションしか今年はまだ見たことがないんですが、
もうどこでも綺麗に輝いているんでしょうね♪
写真とクッキーを褒めてくれてありがとうv-291
嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.02 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
