--.--.--



2011.05.11

GW最終日・・・♪

5月11日(水)

昨日、少し元気がないクッキーが心配になり、
近々フィラリアのお薬とフロントラインをしてもらいに行く予定だったので、
病院へ行って来ました

暑い日が続いた後の雨だったので、気温の変化にちょっと疲れているだけでしょう
とのこと・・

フードも食べなかったので、トッピング程度に病院で買った腸管アシストの缶詰を混ぜると
喜んで食べてくれるようになって一安心♪


さてさて楽しいBBQオフ会の翌日・・5日の事です♪
家でゆっくり過ごしていましたが、いいお天気だったのでまたまた
を買って近くの公園へ・・・
(今回はロッ○リアです♪)

木陰にレジャーシートをひいて、まったりと過ごしました♪

やっぱりお外は気持ちが良いね~

page_20110508201441.jpg

心地よい気候に、とお昼寝していました
は相変わらずですが・・・

2_20110508201441.jpg

6日・・・子供達は遠足でした~
連休明けのお弁当づくり。。。ちゃんと起きれるか、心配だったけど(笑)

7日・・・買い物へ行ったりしてクッキーは一人ゆっくりお家で
過ごしてもらいました・・

そして8日は、お庭の工事でお世話になったお店が1周年イベントをされていて
そちらに行ってから、久しぶりにコルネを食べに行きました

page_20110508231821.jpg

初夏のような気候だったけど、日陰は気持ちよく過ごせました♪
庭もいろんなお花が咲きだし、見ているだけでも楽しかったです

併設のお花屋さんで、白いお花を買って帰って、
「緑」が基調になった花壇のアクセントにして
涼しげな花壇にしてみました

もうちょっと成長したら見て下さいね♪

1_20110508231821.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/430-444808d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー家はとても充実したGWを過ごされましたね♪
外で食べるお弁当は美味しいですよね~
木陰でお昼寝なんてのも最高ですネ(^^)

青空を元気よく泳ぐ鯉のぼりとクッキーちゃんの写真
清々しい感じで、ステキです!
8日、こちらは真夏のような暑さでした(^▽^;)
Posted by るう・りんママ at 2011.05.11 14:38 | 編集
早起きしてのお弁当作り、お疲れ様でした(笑)
ほんと連休って嬉しいんだけど、翌日は早起き出来るかドキドキものですよね~(^^;)
クッキー家は、G.W後半はゆっくりされたんですね(^-^)
クッキー君、今回もいい笑顔で凄く楽しそうなのがわかりますよ(^-^)
Posted by まさ at 2011.05.11 14:50 | 編集
気温の変化で体調が…ってことですが
これからしばらく気を使いますよね。
うちも留守の間、窓をどの程度開けていこうとか
最近は朝夕と昼間の気温差に悩んでます(-_-;)

のんびりできる休日っていいですね~。
クッキー君の笑顔にも癒されます♪
また花壇の成長楽しみにしてます!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.05.11 15:43 | 編集
連休後半は近場でまったり!!にかぎりますよね~~
それにしても 本当 バーガー好きですよね(笑)

クッキー君もまったりしてて かわいい~~~
マット使っていただいてありがとうね♪

うちもこんな風にお外でまったりしてくれる日がくるのかどうか・・・・

コルネも食べにいかなきゃ!!だし バーガーも♪
そちら方面へ 早くお出かけしたいです

Posted by rui dream at 2011.05.11 18:57 | 編集
るう・りんママ様

あっという間のGWだったけど
楽しく過ごすことが出来ました♪
私も木陰でお昼寝していたら、
スカートだったので注意を受けてしまいました(笑)

8日はこちらも暑かったけど、
日陰は心地の良い風が吹いていて
気持ちよく過ごせました♪
Posted by クッキーママ at 2011.05.12 07:38 | 編集
まさ様

やっぱり同じですね~
連休明けはちゃんと起きれるか
気になって・・
しかも寝坊したらお弁当が作れないから
何度か目が覚めましたよ(笑)
あっという間の連休だったけど、
最後まで楽しく過ごせました♪
Posted by クッキーママ at 2011.05.12 07:41 | 編集
ハロとうちゃん様

病院へ行ったら気温差が一番犬には辛いと
仰っていました。
今からこんな調子じゃこれからが思いやられます(-_-;)
今は日によって全然気温も違うし、
朝晩とお昼間の気温差も大きいから
ホントお留守番の時悩みますよね・・




Posted by クッキーママ at 2011.05.12 07:47 | 編集
rui dream様

いつもは誰もいないこの公園も
さすがに数組のファミリーが居て
いつもにない光景でしたよ(笑)
このマットを広げたら自分の場所とわかるようで
ちゃんとくつろいでくれます^-^
私もクッキーもとってもお気に入りです♪
ぜひぜひ、こちら方面にドライブに来て下さいね~
Posted by クッキーママ at 2011.05.12 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
