--.--.--



2011.05.12

クッキーと娘のお揃い服・・・♪

5月12日(木)

月に一度のお楽しみの10日は・・
朝から本格的な雨で「今日は無理かも」とあきらめていました。

パパママどちらの日ごろの行いが良いのかは???ですが(笑)
あんなに降っていた雨が丁度止んだので思い切って出掛けました♪

雨上がりの静かな鴨池も良いものでした~

今月もお気に入りのパニー二セット♪

10時のおやつタイムにコーヒー&大きな栗の入ったおまんじゅうを食べた
ママでしたが、パ二―二セットを完食後、マフィンまで美味しく頂きました

ゆっくりさせてもらった後、家に着くとまた雨が降り出したので、
本当にラッキーでした

page_20110511134938.jpg


話は変わりますが、クッキーの服でお世話になっている「LOVE&PEACH」さんが
愛犬と子供のお揃い服を販売されたので、迷わず購入させてもらいました♪

LOVE&PEACHさんは、サイズもピッタリに作ってもらえて
とっても着せやすいので、ありがたいです♪
しかも、何と言ってもお財布に優しいリーズナブルなお値段が魅力で~す

ショップで探しても売っていないし、もちろんママは作れないし・・
思いがけないペア服が手に入って嬉しいです

この夏、このお揃い服を着てお出かけするのを楽しみにしている
ママと娘です

1_20110511134938.jpg

いつも通り、服だけをしようとしていたら、
頼んでもいないのに(笑)しっかりポーズをとってモデルをしてくれました

そして、もう一枚・・このクローバーの服はチャリティ―ウエアで、
「売り上げ50%を(財)日本動物愛護協会へ寄付します」
として販売されていたので、クッキーも(ちょっとだけど)協力させてもらいました

初夏らしいさわやかな服で気に入りました

3_20110511134937.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/432-206364a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!

クッキーちゃん相変わらずかわいいですねぇ♪
こちらはまだまだ寒くって半袖を着れるなんて
いつになることやら(汗)

ボチボチマイペースで更新しますので
お時間があるときにでも覗いてみてくださいね!
ちなみに・・・
今回の記事はデカパパが書いていました(笑)


Posted by @るんた at 2011.05.12 10:45 | 編集
えっ?クッキーママさん、そんなに食べられたんですか?
ちょっと意外(笑)

クッキー君、頼んでもないのにモデルって…
職業病になってるじゃないですか(笑)
しっかりカメラ目線だし、ちょっと爪の垢貰えませんか?(^^;)
Posted by まさ at 2011.05.12 15:10 | 編集
うわ~、愛犬とのペアルックって憧れますね~。
・・・子供服だけなんですね。。。いいなあ~娘さん(^^)
夏が楽しみですね!
Posted by ピノかあちゃん at 2011.05.13 00:58 | 編集
@るんた様

ご訪問ありがとうございます♪
久しぶりに@るんたさんのブログが読めて
元気そうなカカちゃんに出会えて嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いしますね^-^
Posted by クッキーママ at 2011.05.14 22:07 | 編集
まさ様

え??意外ですか~??
でも食べるときと食べない時の差は大きいです(笑)

「モデル=ご褒美のおやつ」になっているので、
頼んでもいないのにいつも隣に来て
ポーズをとってくれます^-^
Posted by クッキーママ at 2011.05.14 22:10 | 編集
ピノかあちゃん様

なかなか愛犬とのペアルックって売ってないですよね~
だからとても嬉しいです♪
でも、探せば大人用も見つかりそう^-^
いつか手に入ればいいですね~♪
Posted by クッキーママ at 2011.05.14 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
