--.--.--



2011.05.14

穏やかな表情・・・♪

5月14日(土)

この前、買い物に行ったら合計金額が
「3333円」になって、ちょっと良い気分になりました
レジの人にもビックリされましたよ~

          DSC06707_20110514215106.jpg

今日は、気温も高く暑いぐらいだったクッキー地方・・
涼しくなってから、クッキーと共進牧場にお散歩に行きました♪

いつものように、楽しそうに走る姿を見せてくれました

   page_20110514212838.jpg

お花の前でのモデルも余裕の笑顔です♪

   1_20110514212837.jpg

涼しくなって気持ちが良いのか、
とっても穏やかな表情を見せてくれました

   3_20110514212837.jpg
   7_20110514212837.jpg

でも・・
がリードをつけようとした時、
そのリードが欲しくてムキ顔に・・

   6_20110514212837.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/433-ea2b5aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君の笑顔って、満面の笑みじゃなく
タイトル通りの穏やかな笑みって表現がぴったり♪
顔にも穏やかな性格が出てるんやろね^^
最後のムキ顔だった、ハロに比べると全然可愛いもん!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.05.15 09:47 | 編集
うわっ、ほんま笑顔ショット満載ですね。
モデル慣れしているクッキー君、相変わらずナイスポーズです。
是非今度トリミングへ行ったら、切った爪貰ってきてください。
うちのに煎じて飲ませますから(笑)
Posted by まさ at 2011.05.15 21:08 | 編集
かわいいお顔がいっぱいですね~~~

クッキー君ってホント写真撮られなれてるなぁ~っていつも感心します

モデル業もばっちりこなしてるし♪

↓おそろいの服すっごくかわいいですよ~~
いいなぁこういうのって ホント憧れます

今度ご一緒するとき是非着てきてください!!
Posted by rui dream at 2011.05.16 11:10 | 編集
ハロとうちゃん様

性格が穏やかかどうかは別として(笑)
外では気持ちが良いのか
こんな穏やかな表情をたくさん見せてくれます♪
でも私、ハロ君のムキ顔大好きですよ^-^


Posted by クッキーママ at 2011.05.16 14:22 | 編集
まさ様

え??二人も凄くいい笑顔で
撮らせてくれるじゃないですか~^-^
確かに日によって全然カメラ向いてくれないときって
ありますけどね(笑)
この日は機嫌が良かったのか、
ずっとカメラ目線をくれました♪
Posted by クッキーママ at 2011.05.16 14:24 | 編集
rui dream様

ふふふ・・
この日は機嫌が良く、
ちゃんとカメラを向いてくれたんですけど、
いつも変声出してみたり苦労しているんですよ^-^
でも、カメラの連写のお陰で
その苦労もマシになったような・・♪

この服可愛いでしょ~??
この夏、ずっと二人この服着てそう(笑)
Posted by クッキーママ at 2011.05.16 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
