--.--.--



2011.05.20

のんびりと・・・♪

5月20日(金)

今朝、新聞を取りに行こうと玄関を開けてビックリ

前日の夕方には掃除したのに、また一面に花が散っていました

      page_20110520172918.jpg

まだ木にはこれだけの花が残っているので、
当分困りそうです・・

      1_20110520172918.jpg

体調もすっかり戻って、
悪戯も再開したクッキー・・

でも、午後はのんびりと過ごしています♪

窓を開けていることが多くなって、いつも窓際で
が帰ってくるのを待っています

  3_20110520172917.jpg

相変わらず障子の下から覗くのも好きです

障子もすっかりボロボロに・・

  5_20110520172917.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/436-3a51574f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お庭 素敵ですね~
お花が散ってるのも いい雰囲気♪
でも お掃除がとっても大変そうですよね(^^ゞ
クッキーくんも元気になって良かった
やっぱりクッキーくんはイタズラしてないとね(笑)
こんな風に窓際で待っててくれたら
とっても嬉しいですね
障子から覗いてるクッキーくんも可愛いです
特等席だね(^m^ )クスッ
Posted by ミッキーママ at 2011.05.20 18:05 | 編集
朝起きたら、玄関一面にお花・・なんて
とってもステキですネ(^^)ニコ
でも、お掃除する方は大変かぁ~

クッキー君体調が戻ってよかったですね。
窓枠に手をかけたり、障子の下から覗く仕草が
何とも言えずかわいいなぁ~♪
Posted by るう・りんママ at 2011.05.21 15:26 | 編集
ミッキーママ様

可憐で可愛い花なんだけど掃除が大変で・・
早く片付けないと道に飛び回って
こびりついてしまうんですよ・・
毎年の事だけど、今年も後少しの我慢です^-^

ご心配ありがとうございました♪
悪戯出来ると言うことは元気な証拠なので
最近はその姿が見れるのが嬉しくて・・
怒りながらもつい顔がニヤ付いています(笑)


Posted by クッキーママ at 2011.05.22 18:49 | 編集
るう・りんママ様

落ちたてのお花は綺麗けど、
ほっておくと地面にこびりついてしまうんです~
めったに履かない(笑)庭先も
この時期はマメに掃除しています♪

ご心配ありがとうございました^-^
この姿で帰りを待ってくれている姿が
嬉しくて仕方がない子供達です♪
私はいつも見れないんですけど・・
Posted by クッキーママ at 2011.05.22 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
