--.--.--



2009.12.02

可愛い寝姿・・・・♪

   12月2日(水)

昨日の夜のことです・・・
がもう寝たかな~と思い寝室を覗いてみると・・・

とクッキーこんなに寄り添って寝ていました~

あわてて、を取ってきてパシャリ

       013_20091202165911.jpg

実はは「寝たふり」なんですけど・・・・

もう一枚すると・・・

        012_20091202165912.jpg

あらら~起きちゃいました(笑)

二人にとって、とても可愛い弟が誕生したみたいです
微笑ましく癒された瞬間でした~

そんな・・・
今日は、帰宅後、それぞれのお友達のお家へ・・・
夕方のお散歩はクッキーと二人でゆっくりまったり出来ました

まだまだがきれいでした。

    009_20091202165941.jpg

    011_20091202165940.jpg

逆光でよく見えませんが、今日のクッキーのお洋服・・・
の着れなくなったTシャツでお友達がリメイクしてくれました~
私は不器用でミシンすら家にないのですが・・・
今までにもこのお友達に何枚も作ってもらっていて、
とてもありがたい存在で感謝しています

今日も一日楽しく過ごせました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/44-d0e74325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~、ナイスな写真ですね!
クッキー君、優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて幸せだね♪
Posted by けいたん at 2009.12.02 19:49 | 編集
うわ~、かわいい~♪
こんなに可愛くて、幸せそうな
おこちゃま達(クッキー君もね)の姿を見ていたら
なんだか訳もなく目頭があつくなっちゃった(o^^o)
(おばさんは涙もろいのです・・)
ママさん、幸せね~v-238

Posted by るう・りんママ at 2009.12.02 19:58 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~
時にはありがたく、時には迷惑なお姉ちゃんとお兄ちゃんみたいです

遊んでほしい時は子供達、まったりしたいときはパパママ・・・
と上手に使い分けしていますよ~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.02 23:29 | 編集
るう・りんママさんへ

こんばんわ~♪
私もついつい癒されてカメラ取りに行ったんですけど・・・・

普段は生意気な子供達ですが、
寝ているときは天使です(笑)
クッキーはいつでも天使かな~~v-290

クッキーの立場で見ているとv-205v-206・・・
時には迷惑な存在でもあるみたいです・・・
Posted by クッキーママ at 2009.12.02 23:33 | 編集
クッキーちゃん大事にされてるね~^^
微笑ましい写真ですね(o´艸`o)

うちの従兄妹はまだチビもいて
5歳なんですがなんかまだ
命の大切さを真剣に考えてないのかな~っと
思う部分があります。

犬がもう年を取ってきて
触らせたくないっとまでは思わないですが
扱いが雑なのでよく注意をします。

こうやって小さい時から動物に触れさせてきたのに
生き物をまだ可愛がり方が分からないのかな?

抱っこして走るとか危ないですよね。
人形じゃないんだからっと思ってよく注意してます。

クッキーママさんのお子様は
とっても優しく可愛がってるんだろうなっと思ったので
つい考えちゃいました(;^ω^)すみません。
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.03 14:16 | 編集
ホント、仲良し3兄弟!!!
大変なこともきっとたくさんでしょうけど、
こーゆー姿を見れるのは
ホントにママ冥利に尽きますね~~!!
いいなぁ♪
Posted by ラテまま at 2009.12.03 17:35 | 編集
まだ紅葉がきれいだなんて!すご~く羨ましいです

お姉ちゃんとお兄ちゃんと添い寝とってもかわいいe-349
仲良し3きょうだいですね♪

ワンコと子供は寝顔が天使かな?(笑)
ぽちっと

Posted by @るんた at 2009.12.03 18:03 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんばんわ~

いえいえ・・・わが子も大変だったんですけど、
いくら従兄妹とわいえ、わが子のように本気怒りはできないですもんね~

私は、クッキーのこととなれば、子供たちに本気で怒ってしまうから
今は大丈夫ですけど、飼い始めたころはハラハラすることが
多々ありましたよ~
ホント、扱いが雑ですよね~v-293

時々、子供たちのお友達にもハラハラする子がいるけど、
その子には、じ~~~と注意して見てしまいます
耐えきれないときは、怒ってしまいますけど(笑)

これからも、クッキーを通していろいろ学んで
優しい子に育ってほしいと願うばかりです・・・

Posted by クッキーママ at 2009.12.03 18:49 | 編集
ラテまま さんへ

こんばんわ~
最初はクッキーが寝ていて、
子供たちがクッキーの横に移動しただけだと思うんですが、
とても可愛く微笑ましかったです♪
思わずv-212しちゃいました(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.03 18:52 | 編集
@るんた さんへ

こんばんわ~

もうほとんど紅葉は終わっているんですが、
日当たりのよくない木が今見ごろです♪

先にクッキーが寝ていて、その横に子供たちが移動して
寝ていただけだと思うんですけど、
可愛くて微笑ましかったです♪
「まだ起きてるの~~v-293」と怒るのを忘れていました(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.03 18:57 | 編集
まぁ、可愛い3ショットですね。
クッキーちゃんもこんなに愛されて幸せね。
こういう光景はいつまで見てても飽きないです。

うちの子達は子供が苦手なんですが、こんな可愛いお姉ちゃん&お兄ちゃん達がいたら違っていたかも?!

幸せご家族にポチッ♪
Posted by ナナママ at 2009.12.03 19:21 | 編集
寝たふりでもかわいいぃ~♪
クッキーくんも起きても大人しくカメラ目線で(〃ω〃) キャァ♪
今日の応援ポチ☆
Posted by ミル姉 at 2009.12.04 02:42 | 編集
クッキーママさん♪はじめましてv-238
このたびは、クリスマスプレゼント企画に、ご応募頂いてありがとう御座いました♪
抽選まで、お待ちになっていてくださいね(*^_^*)

クッキーちゃんと、お子様の寝んね姿、とっても可愛くて癒されちゃいました♪
紅葉の中のクッキーちゃんのお写真もとっても素敵です

応援ぽち
Posted by Honey at 2009.12.04 17:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.04 17:57 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~

いつでも、この写真のように微笑ましかったらいいんですけど~(苦笑)
このときは、確かに癒されました♪

クッキーは遊んで欲しいときは子供達、まったりしたい時はパパママ・・
と上手に(?)使い分けていますv-290

ポチっとありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.04 19:53 | 編集
ミル姉 さんへ

こんばんわ~
写真に可愛いをありがとうございますv-343
クッキーにとって子供達は
時にはありがたく時には迷惑な存在みたいです(笑)
ぽちっと嬉しいです~
Posted by クッキーママ at 2009.12.04 19:55 | 編集
Honey さんへ

あつかましくクリスマスプレゼント企画に応募させていただいたのに、
わざわざご訪問ありがとうございます♪
嬉しいです~v-10
しかもしかも、ポチっとまでしていただいて・・・・
感謝しています♪

抽選楽しみにしていますね~v-291
Posted by クッキーママ at 2009.12.04 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
