--.--.--



2011.05.27

薔薇の季節・・・♪

5月27(金)

昨日から、梅雨入りしたクッキー地方・・

今日も雨ですが、昨日のこと

今にも降り出しそうな空模様だったけど、パパが休みだったので思い切って
「播磨中央公園」へお弁当を買って、薔薇を見に行ってきました♪

このお弁当、全て手作りで「620円」はめっちゃお得
味も美味しくてボリュームもたっぷりでした♪

DSC07189.jpg

4月から入園が無料になったらしく、
平日なのにたくさんの人で賑わっていました

HPに「満開間近」と書いてあった通り、
園内はとっても綺麗で薔薇の香りに包まれていました~

page_20110526154117.jpg
1_20110526154108.jpg
3_20110526154108.jpg

この日は、たくさんの人に声をかけてもらって、
愛想を振りまくのに忙しいクッキーだったので、
あまり写真が撮れませんでした

入園無料になったことだし、空いている夕方にゆっくり来て
リベンジしようと思っています

4_20110526154107.jpg
6_20110526154107.jpg

パパがたくさん2ショットの写真は撮ってくれました

cats_20110526234058.jpg


すっかり緑になったこの並木道を、
拾い食べに注意しながらお散歩もしました♪

週末は雨の予報なので、雨が降る前にお散歩も出来て
薔薇も楽しむことが出来て良かったです

7_20110526154107.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/440-6e2c8839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バラがとてもキレイ♪
ママさんが紹介してくれるこちらのバラはいつも見事で
楽しみにしていました。

人が多いとなかなか写真が撮れませんよね。
うちも今回、一枚でした(^▽^;)
お天気が心配ですけど、平日にまた撮れるといいですネ。

↓拾い食いの件、良い方法が見つかって良かったですね。
大変だけど頑張ってください(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.05.28 07:43 | 編集
わぁ~
ほんとに綺麗♪

実はこちらの公園 ママさんがとっても素敵に紹介されているので 行きたくって行きたくって 今週の水曜日に行く計画をたててたんです
でも あまりの暑さに断念しちゃいました

こんなに綺麗なんだったらムリしてでもいけばよかったな~
残念っ

プレートカフェさんにも行きたいし こちらの公園にも行きたいし 某ガーデンカフェのワッフルも恋しくなってきた 私です(笑)
Posted by rui dream at 2011.05.28 23:58 | 編集
るう・りんママ様

そう言ってもらえて嬉しかったです♪

こちらの薔薇園は手入れも完璧で
とっても綺麗なのに、今年から入園無料と
何ともありがたい場所になったので、
何度も通ってしまいそうです^-^

「ワンコがカートに大人しく乗っている・・」
ってものすごく珍しがられて(笑)
写真を撮っていても話しかけられるし、
またゆっくりと撮りに行ってきます^-^
Posted by クッキーママ at 2011.05.29 09:23 | 編集
rui dream様

そうだったんですか~
確かに水曜日は暑かったですよね・・
まだ蕾もたくさんあって、
もう少し楽しめそうな感じだったので、
都合が合えばいいですね^-^

この公園の後プラートカフェに行くのは、
少し遠いけど可能なので、4日以降のカフェ再開に
お勧めします♪
ちなみに、もりあんのコルネも行けますよ~^-^
ぜひ予定がついたら声をかけてね♪


Posted by クッキーママ at 2011.05.29 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
