--.--.--



2011.06.02

チョークアートクッキー・・・♪

6月2日(木)

この写真を・・・

DSC03935.jpg

黒板に特殊なチョークでクッキーを描いてもらいました。

「チョークアート」というそうです♪

表面をコーティングしてあるので、色落ちしないんですよ

DSC07582_20110602160119.jpg

実はこの作品・・

お友達のけいたんさんが利用されているドッグサロンでの
被災地のペット達を支援するためのチャリティーバザーで販売されていた商品。

「遠方の友達が、この商品を欲しいと言ったら、作ってもらえますか」
とこのグッズを制作されている方に聞いて下さって、OKとのことだったので、
私も連絡先を教えてもらって、お願いしていました

代金の内、40%が震災ペットへの義援金になるそうで、
被災地のペットの役に立ち、こんな素敵な愛犬オリジナルグッズが増えると言う
とっても嬉し過ぎる企画

想像を絶する仕上がりに大満足です
素敵な作品を作って頂いてどうもありがとうございました♪

そして、けいたんさん・・
素敵な商品を紹介してもらって、ありがとうございました♪

1_20110602160119.jpg

この写真撮影をしているとき、クッションで支えていたら
「絵が倒れるし、クッションが写ってしまうから・・」
と写らないでしっかりした支えを持ってきてくれました♪
ちなみに50枚入りのDVDです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/444-31430107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~、素敵な絵に仕上がりましたね♪

うちは、獅子と楓とカメのロブ君も一緒に!とムリなお願いをしたので、
出来上がるのは、もう少し先かな(笑)。
このチョークアートを描いてくれた方も、ワンちゃんと暮らしている
そうですよ。
チャリティーバザーの時にお会いしましたが、気さくで素敵な方でした。

被災地のワンちゃんたちの支援にもなる、うれしい企画でした♪
Posted by けいたん at 2011.06.03 10:30 | 編集
すごく素敵ですねぇ
何かカフェの看板とかにありそうです
またクッキー君だから絵になるわ~

絵心のある人ってホントにすごいですよね~
Posted by rui dream at 2011.06.03 13:24 | 編集
チョークアートって初めて知りました。
クッキーちゃんにソックリに仕上がっていますネ。
周りの菜の花もステキ!

被災地のペットの支援にもつながるし
とってもカワイイし、
こういうのっていいですネ(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.06.03 15:33 | 編集
けいたん様

はい。素敵に仕上げてもらいました♪
とっても嬉しい紹介をどうもありがとう^-^
作品が仕上がるまで、
すごく丁寧に対応して頂いて
制作者の方の人柄がとってもよくわかりましたよ☆
獅子クン楓ちゃんロブクンの作品の完成も
楽しみにしていますね♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.04 07:16 | 編集
rui dream様

そう言えばプラートカフェも
メニューを黒板に書いてあるわ~^-^

とっても素敵に仕上げてもらって
いい記念になりました☆




Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.04 07:18 | 編集
るう・りんママ様

私もそれまで知らなかったけど、
結婚式のウエルカムボードとかで
あったらしいです^-^

素敵に仕上げてもらって、
少しでもペット達の支援になって
とっても記念になりました☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.04 07:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
