--.--.--



2011.06.04

大騒ぎ・・・♪

6月4日(土)

最近クッキーの涙の量が増えていたので、
仕事から帰ってきてから涙を拭いて目の周りを綺麗にしようと思ってみたら・・

眼球が白くなっていて、明らかに朝の状態と違うことに気づきました

午後からの診察が始まるまで4時間あるし、
焦りまくった結果・・

トリミングでお世話になっているサロンへ駆け込むことにしました

タイミング良く手が空いていたので、
焦りまくっている私に冷静に対応してくださって、
「目やにが入っていますね~取りますね」と
一瞬で取ってくださいました

てっきり傷がいっているのかと思ったけど、
大したことじゃなくて本当に良かった~

お騒がせしたと反省しながら・・
ホッとした瞬間、まさにママ好みの売っているお洋服が目に入りました♪

DSC07621.jpg

これからの季節にピッタリな薄手のガーゼ素材で、
お上品なデザインで、
お袖がパフスリーブで可愛いのなんのって

残念なことに毛でこの可愛いお袖の部分があまり見えないんだけど・・

一目ぼれして、試着させてもらったらピッタリでそのまま着て
帰ってきました♪

             DSC07630.jpg

前に選んだリボンの話をしたら、新しいリボンも付けて下さって・・

夏らしい水色で真ん中にはハートがついています♪

             DSC07635.jpg

ビックリしたけど、サロンへ行ったお陰で、
可愛く変身して帰って来れました♪

         DSC07624.jpg

親ばかですが・・
クッキー似合っているよ~

page_20110603235104.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/445-084db6c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それはビックリしますよね
私もきっとママさんと同じ事をしたと思いますよ
目やにが入るとそんな風になっちゃうんですね
勉強になりました
大変なことにならなくて良かったですね

それにしても ホントかわいいお洋服
チェック柄 ママさん好きですものね~
クッキー君がとってもかわいく着こなしてるのが また なんともいえません~~
Posted by rui dream at 2011.06.04 16:09 | 編集
ラブの目はいつも溢れんばかりの涙で一杯ですが目やにや涙焼けはあまりありません。
ロータスのフードが良いのかもしれません。
それと、エイトインワンの涙焼けクレンジングパットは超簡単でおすすめです。
Posted by まざぼん at 2011.06.04 22:12 | 編集
rui dream様

ホントびっくりしました!!
目やにが涙にふやけて、白っぽくなって
眼球にピッタリくっついたみたいです。
大したことじゃなくて本当に良かった♪
トリーマー様様でした^-^

この上品な感じがツボにハマりました☆
お袖がめちゃくちゃ可愛いんですよ~
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.05 19:59 | 編集
まざぼん様

よい情報をありがとうございました^-^
フードを腸管アシストの治療食に替えてから
涙が多くなったような気がするので
今度病院へ行ったら相談してみようと思っています。
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.05 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
