--.--.--



2011.06.05

もう一度バラ園へ・・・♪

6月5日(日)

昨日の事です♪

4時30分の入園に間に合うように、またまた播磨中央公園の
バラ園へ行ってきました

前に来た時より見頃は過ぎたように感じたけど、
それ以上に綺麗になっている場所もありました♪

遅めに来たので、人も少なくていい感じでした

page_20110605190959.jpg

今回は綺麗なバラの前でたくさんの笑顔を見せてくれました
リベンジ大成功~クッキーありがとう

1_20110605191001.jpg
3_20110605191000.jpg
4_20110605191000.jpg

涼しくなった上に、貸切になった公園をお散歩しました♪

秋の紅葉した並木道も好きだけど、
やっぱりこの新緑の頃が一番綺麗

5_20110605191000.jpg

最後まで笑顔でお散歩が出来ました♪

8_20110605190959.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/446-5621c33a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ?これでも見頃は過ぎてるんですか?(^^;)
十分かなり綺麗んですけど。
クッキー君もいい笑顔で写ってくれててリベンジ大成功でしたね(^-^)
Posted by まさ at 2011.06.06 11:11 | 編集
バラのリベンジができて良かったですね~
と~ってもキレイです。
クッキーちゃんの笑顔もとってもいいわぁ(^^)
やっぱりキレイな場所、気持ちのいい場所は
ちゃんと分かっているのでしょうね。

どれもカワイイけど、最後の5枚の右上の写真、
しぐさも表情も、とっても可愛くて
特に惹かれちゃいました(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2011.06.06 17:32 | 編集
そちらのバラ園はワンコOKなんですね♪いいなぁ
うちの近所は カートか抱っこのみなんです。。
一緒に散歩できたら気持ちいいだろうなと残念!
クッキー君は相変わらずモデルさんばっちりですね(*^_^*)
とても可愛い笑顔です~~☆☆☆
Posted by まったりまま at 2011.06.06 18:06 | 編集
すごい綺麗な薔薇ですねー!
満開に見えるのに、見頃過ぎてるんですね!
信じられない~♪
クッキーちゃんの首をかしげたような
笑顔が最高ですねー。癒されましたぁ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by シーブック at 2011.06.06 22:31 | 編集
まさ様

十分綺麗だったんだけど、
すでに管理の方がどんどん終わったバラを
切り込む作業をされていました^-^
手入れは大変なのに、見頃はあっという間ですね・・
でも、クッキーの笑顔の写真が撮れて大満足でした♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.06 23:52 | 編集
るう・りんママ様

行ってすぐはまだ少し暑くて
「こんなに舌長いの~??」って言うぐらい
お見せ出来ない表情だったんだけど(笑)
少し日陰でゆっくりしていると
涼しくなってきてどんどんいい表情を見せてくれました♪

ママさんが褒めて下さった写真・・
クッキーの目線を奪って、
子供達が私の撮影を邪魔しているんですよ^^;
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.06 23:56 | 編集
まったりまま様

そうなんです♪
ワンコも一緒にお散歩出来るので
毎年楽しみにしているんです^-^
嬉しいことに今年から無料なんですよ~♪
・・でも来年から規模が小さくなるとかで、
それは残念なんですけど、管理が大変だから
仕方ないかな・・
最近ちゃんとカメラを見て笑顔を見せたら
早く撮影が終わるということを
覚えたようです(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.06 23:59 | 編集
シーブック様

いつも読み逃げで失礼しています・・
コメント嬉しかったです♪
全体的には十分綺麗だったんだけど、
すでに管理の方がどんどん終わったバラを
切り込む作業をされていました^-^
嬉しい言葉をどうもありがとう☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.07 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
