--.--.--



2011.06.09

ホメコロ手作りレターセット・・・♪

6月9日(木)

前回のパパの羊毛クッキーにたくさんの嬉しいコメントを
どうもありがとうございました

どっぷりと羊毛の世界にハマったようで、
どんどん新しいクッキーが誕生しています♪
またUPするので見て下さいね



お友達のけいたんさんのブログが2周年を迎えられ、
記念プレゼント企画をされていたので、
いつもながら厚かましく応募させてもらっていました

その商品が昨日届きました♪

DSC08254.jpg

今回はの希望で、
けいたんさん特製豪華ホメコロレターセットコースを・・

DSC08261.jpg

可愛い楓ちゃんのカードの裏にはけいたんさんからのメッセージが

そして・・
ホメコロのイラストの便箋が3種類☆
封筒・宛名シール&シール・鉛筆

クッキーにおやつまで入っていました

2_20110609151055.jpg

クッキーの事を考えて下さって、
お腹に優しいふわふわリンゴのフリーズドライのおやつ

クッキーは気になってモデルどころではありませんでした(笑)

この後、少しあげるととっても気に入ったようで、
何度も催促を受けましたが

けいたんさん・・いつもいつもどうもありがとう♪
もクッキーもとっても気に入っていました
そして・・いつも厚かましく応募してすみません

3_20110609151055.jpg



昨日の夕方カメラを持ってお散歩へ行きました♪
とってもいい笑顔を見せてくれました

1_20110609151055.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/449-6bc763a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レターセット、お姉ちゃんに喜んでもらえたようで、嬉しいです♪
クッキー君も、りんごのオヤツ、気に入ってくれてよかった♪

うちの獅子と楓にも、そのりんごのオヤツを与えたところ、楓は、
すぐにパクッと食べたのですが、獅子丸は、モグモグして、ペッ!
食感が不思議だったらしく、出してきたので、りんごを手で平たく
押しつぶしたら、食べてました。
面倒臭い男です(笑)。
今は、ちゃんとそのまま食べてますけどね。
小さくカットしてあるので、躾けのご褒美にぜひお使いください!
Posted by けいたん at 2011.06.09 20:13 | 編集
とっても素敵なプレゼントが当たったんですね~♪
ママさんにもお姉ちゃんにもクッキー君にも嬉しい商品だなんて素敵~~

りんごのフリーズドライのオヤツって初めてききました~
美味しそうですね♪
Posted by rui dream at 2011.06.09 22:54 | 編集
これまた可愛らしいプレゼントを戴けてよかったですね~。
クッキー君にもオヤツまで入れて貰ってクッキー君の喜ぶ様が目に浮かびますよ(^-^)
Posted by まさ at 2011.06.10 13:29 | 編集
こんばんは(*^_^*)
ホメコロやっぱりかわいいですよね♪
もう一度製品化してくれないかな~~
リラックマのコーナーを見つけると片隅にでも
ホメコロが乗ってないかな。。なんて つい探してしまいます。
今日も可愛い笑顔のクッキー君おやつ楽しみだね♪
Posted by まったりまま at 2011.06.10 21:09 | 編集
☆けいたん様

いつもいつもありがとうございます♪
ホメコログッズは気付いた時にはすでに幻になっていたので
けいたんさんのお陰でいろいろと手に入って
嬉しです^-^

このおやつフワフワで優しい味で、
クッキーはもちろんだけど、
私もハマってしまいました^-^
クッキーに1個あげるときに私の口には
5個ぐらい入ります(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.10 21:19 | 編集
☆ rui dream様

いつもながら可愛い手作りのグッズで
とっても楽しみな企画なんです♪

ドットワンにもフリーズドライのリンゴがあったけど、
大きいカットで固かったので
こちらはフワフワで小さくカットされているので
とってもお気に入りのおやつになりました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.10 21:22 | 編集
まさ様

大きめの封筒や宅配物を見ると、
全て自分のものだと勘違いしてしまうクッキーですが、
今回は期待を裏切られずに済んで
喜んでいました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.10 21:23 | 編集
☆まったりまま様

ホントですよね~
私もぬいぐるみが欲しくて
ついつい探してしまうのですが、
見つけることが出来ません・・
こんなに可愛くて隠れ(?)ファンが多いので
ぜひ再販して欲しいですよね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.10 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
