--.--.--



2011.06.12

雨が降る前に・・・♪

6月12日(日)

午後から雨予報だったので、
早めに皆でいつもの共進牧場へ行きました♪

先週は全然だったのに1週間で、辺り一面黄色いお花が咲いていました

楽しそうに走り回るクッキー

    3_20110612200731.jpg

満足した後はたっぷりとモデルをしてくれました♪

    page_20110612200731.jpg

今日もいい笑顔を見せてくれました

途中、遊びに夢中になっている子供達をパパにお任せして、
お弁当を買いに行って戻ってきたら、ついにが・・

でも、ここにはテーブル付きの広い東屋があるので、
濡れずに食べることが出来ました

    2_20110612200731.jpg

雨が降る前に少しでも遊ぶことが出来てよかったね♪

    DSC08663.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/451-f97c85be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~~~
タンポポの王冠のせてるクッキー君 激カワ~~~
モデルデビューできるわ~~~きっと♪

日曜日は 私も思ってたより早く降ってきちゃったからちょっとショックでした(ToT)
でも 楽しく遊べてよかったね~~
Posted by rui dream at 2011.06.13 14:05 | 編集
rui dream様

可愛いをどうもありがとう^-^
でも褒めすぎやで~(笑)
こちらも丁度お昼すぎには雨が降り出したので、
予想より早かったけど、
その前にしっかり遊べてよかったです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.14 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
