--.--.--



2011.06.14

恒例の・・・♪

6月14日(火)

毎月第2火曜日は楽しみにしている、
プラートカフェランチの日・・

もうすぐ、ツリーハウスも完成間近のようです楽しみ~♪

    page_20110614170026.jpg

いつもの席に先客さんがいらっしゃったので、
空くのを待っている間、去年ご主人に教えてもらった
クワガタ虫のいる木へパパは探索・・

まだ時期早かな~と思っていたら、何と何と・・
捕獲に成功していました♪

へのお土産に・・
大喜びしてくれました大切ににお世話してね

    DSC08711.jpg

いつもながら、ほっこりまったりした幸せな時間が過ごせました

    2_20110614170026.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/452-68ef149a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ツリーハウス、面白いですね!
クッキーちゃん、かわいいです~~
Posted by ガンガンガン速 at 2011.06.15 10:37 | 編集
おっ、恒例のデートだったんですね(^^)

ツリーハウス…
ゲゲゲハウスを連想してしまいました(笑)
ここって人も入れるようになるんですか?
もしそうなら子供さん達は喜ぶでしょうね~(^-^)

まだ6月の半ばやのに、もうクワガタっているんですね。
ビックリしました(^^;)
Posted by まさ at 2011.06.15 11:12 | 編集
もうクワガタがいるんですね~
これは嬉しいお土産ですね^^
クッキーくんも一緒にまったりしてきたのね
たくさん遊んできたのかな^^

↓お花の冠のクッキーくん とっても似合ってました
可愛かった~(*≧∀≦*)
楽しそうなクッキーくんがいっぱいでしたね
そして パパさん作の羊毛クッキーくん
凄すぎです~~!
ポメちゃんって難しそうなのに
可愛いし似てるし 次回作も楽しみにしてます♪
Posted by ミッキーママ at 2011.06.15 14:27 | 編集
ツリーハウスが出来てるんですね!?
また こちらのカフェに行かなくちゃ♪
それにしても 立派なクワガタですね~
もう何年も野生のクワガタなんて見てなかったから
なんだか とっても懐かしい気分になりました(^^)
Posted by そらママ at 2011.06.15 16:34 | 編集
クワガタってもういるんですか?
パパさん、クワガタ採りの名人ですネ(^^)
先客さんがいたおかげで
思わぬ収穫がありましたね♪

Posted by るう・りんママ at 2011.06.15 19:55 | 編集
☆ガンガンガン速様

ツリーハウススゴイでしょ♪
残念ながらワンコはダメなんですけど・・
クッキーに可愛いをどうもありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.15 23:40 | 編集
☆まさ様

スゴイでしょ~ご主人の手作りなんですよ♪
残念ながらワンコはダメなんだけど、
ここでお食事が出来るようです☆
競争率高そうですが・・^-^

ご主人に「今クワガタ探しに行ったんですよ~」
と言ったら即答で「まだ早いでしょ」って笑われたのに、
ゲットして帰ってきて皆ビックリでしたよ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.15 23:43 | 編集
ミッキーママ様

クワガタ・・
木の間に居たのでかなり格闘したようですが、
とっても喜ぶお土産になりました♪
ここは本当に落ち着く場所なので、
何度行っても飽きません^-^

王冠クッキーを褒めてもらえて嬉しいです☆
珍しく嫌がらずにモデルをしてくれたので、
私もビックリしました☆
そして、パパの羊毛も褒めてもらえて
嬉しいです^-^
ゆるカワポメもリアルポメも自由自在に作り上げて
私もスゴイと思います(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.15 23:48 | 編集
そらママ様

残念ながらこちらのツリーハウスは
ワンコはダメなようだけど、
完成したら景色も良いだろうし、
一度は上がってみたいですよね^-^
このカフェの前の雑木林(?)に、
蜜の出ているクワガタには最適な木があるんですよ~♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.15 23:50 | 編集
るう・りんママ様

木の隙間に居たらしく長い間格闘したようです^-^
なかなか帰って来なくて、
待っている間にご主人に探しに行っていることを話したら
「まだ早いよ・・」と笑われたのに、
ゲットして帰ってきて
ビックリされていました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.15 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
