--.--.--



2011.06.15

ハロ君と一緒に焼き肉ランチ♪

6月15日(水)

パパの作る羊毛マスコットをハロ君家と実家の母から依頼(?)が来たので、
作成して完成しました

実家のラッキーを作ろうとしたら、
オレンジポメの丁度の色がなくて、茶色で作ったら
アライグマちっくに・・
すかさずが自分の部屋に奪っていきましたが・・

今度はラッキーにこだわらずに、作成して完成♪

ハロ家も実家の母もとっても喜んでくれました

page_20110615224816.jpg

もう何作目かは???になってしまいましたが(笑)
ある日の作品は猫が完成していました♪

毛糸で遊ぶ小細工がとっても可愛いんですよ~

100均で買ってきたコレクションケースに白をスプレーして、
羊毛を飾る棚まで作ってくれました

2_20110615224816.jpg

前振りが長くなりましたが・・

学校行事で仕事を休んでいて、お昼前には終わるので
水曜日がお休みのハロ君家とランチの約束をしました♪

いろんなブログを徘徊していて見つけたワンコと一緒に焼き肉を食べられる
「とらや」さんへ・・

お昼の時間はランチコース5~6種類から選ぶ様になります
皆、焼肉定食をオーダーしましたが、
その他にもカルビ丼定食や唐揚げ定食・海鮮焼き定食などなど
どれを選んでも600円とリーズナブル

お肉も柔らかくて量も丁度で、何と言ってもお値段が魅力的で、
とっても美味しかったです♪

全部のランチを制覇したいぐらいです

3_20110615224815.jpg

ワンコ達も一緒にそれぞれのご飯を食べました♪
一瞬で食べ終わったクッキーは、まだ食べているハロ君が羨ましかったのかな

4_20110615224815.jpg

たくさんおしゃべりをして、最後に記念撮影をして
楽しい時間が過ごせました

お付き合い頂いてありがとうございました♪
とっても楽しかったです

5_20110615224815.jpg

子供達が帰ってくるまでまだ少し時間があったので、
帰り道にある防災公園で少しだけクッキーを走らせて帰ってきました♪

7_20110615224814.jpg

そして・・ハロ家からお土産も頂いたんです

クッキーのお腹に優しいボーロのおやつと、
クッキーの大好きなライオンボールと同じ質のてんとう虫のボール♪
そしてそして・・
「COOKIE」のキーホルダー
それぞれのアルファベットにラインストーン付きのリボンとハートが
とっても可愛いんです

もったいなくて使えそうにないので、
ケースに入れて観賞用にしました

どうもありがとうございました♪

8_20110615224827.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/453-e8b17830
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
100均の雑貨って一手間掛けると、安っぽくならないですよね。
パパさん、ほんと手先が器用でマメにされますね~(^-^)

何?ワンコと一緒に焼肉食べれる店があるんですか!?
最近ブログやHPの徘徊ってあまりしないから、やっぱりしないと駄目ですね(^^;)
それにしてもリーズナブルな金額ですね。
これは是非全メニュー制覇して☆の数で美味しさを表現して貰いたいです(笑)
Posted by まさ at 2011.06.16 10:27 | 編集
ほんとパパさん、器用だ~。
ご実家でもポメちゃん飼われているんですね!
今度、ラッキーちゃんのお写真も見たいなあ。

ハロ家とわんこも一緒に焼肉ランチいいですね~。
それにとってもリーズナブルだあ。
ウッドデッキで食べると、なんだかキャンプとかの
気分になって、ますますおいしくなりますね。

クッキー君とハロ君、ほんと仲良しコンビだなあ。
Posted by ポン太ママ at 2011.06.16 11:17 | 編集
パパさんどんどん腕が上達してますよね~~
すごいすごい!!
これからも素敵な作品が並ぶのを楽しみに待ってますよ~~

そらママさんがおっしゃってた焼肉屋さんなのかなぁ~
いいですね~~
ワンコと一緒て♪

クッキー君もハロ君もとってもいいお顔ですね
Posted by rui dream at 2011.06.16 17:37 | 編集
羊毛ハロ本当にありがとうございます!!
とっても可愛くて大事にさせて頂きます^^

焼肉美味しかったですね^^
値段も手ごろだし、また一緒にランチしましょうね♪
食後、防災公園行かれたんですね!
実は誘おうかな?って思ってたんですが・・・
やっぱりお誘いしたらよかった~^^
Posted by ハロとうちゃん at 2011.06.16 21:45 | 編集
☆まさ様

そうですね・・☆
手を加えるなんて私には思いつかないけど(笑)

ホント、ここはお勧めです♪
防災公園から近いので、
こちら方面へ来られるときにぜひ行ってみてください^-^
これからの季節虫が多いのが難点かもだけど・・
焼肉定食めっちゃ美味しかったですよ~
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.17 17:36 | 編集
☆ポン太ママ様

ラッキーはもうすぐ11歳なので、
元気過ぎるクッキーが苦手なんです^-^
実家へ行く時いつもカメラを忘れるので、
また今度撮ってきますね♪

ここのお店本当にお勧めですよ~
このお値段でこのお味は大満足でした☆
グッドラックの途中にあるのでぜひいかがですか??
その時は声をかけて下さいね☆
峠の途中にあるので、
これからの季節、蚊が多そうなのが
難点だけど・・

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.17 17:42 | 編集
☆rui dream様

最近仕事が忙しくなって、
作ってないんですけど・・^-^
そのうち製作再開してくれるかな~♪

多分そうだと思います☆
お値段もお味も大満足間違いないと思いますよ~
防災公園のすぐ近くにあるので、
またこちら方面へ来る機会があれば
ぜひ私にも声をかけてから行ってみてくださいね^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.17 17:45 | 編集
☆ハロとうちゃん様

こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです♪
しかも可愛いプレゼントまでありがとうございました☆

正直、味の方はあまり期待していなかったんですけど(笑)
でもいい感じに裏切られて、ワンコと一緒に食べれる
お気に入りのお店が出来ましたね♪
またこちらこそご一緒してくださいね~

私も誘っていいものかどうか悩んでいました^^
この後に予定とかあるのかなと思って・・
誘えばよかったな~
でも、小動物の糞があちこちに落ちていて
クッキーが気づく前にすぐ帰りました。
5分もいなかったかも(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.17 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
