--.--.--



2011.06.17

花菖蒲の前で・・・♪

6月17日(金)

昨日はが一日続いて、
クッキーも退屈しまくっていました

フリーの時間なのに、わざわざゲージに入って拗ねた様に寝ていましたよ

隙間に鼻を突っ込んで、変な寝方です・・(笑)

page_20110617172915.jpg

そんなクッキーでしたが、
今日は午後から雨もやんで道も渇いていたので、夕方お散歩へ行きました♪

去年見ごろを逃した花菖蒲の綺麗な公園へ・・
(春は八重桜が綺麗な公園です♪)

日本庭園になっている一角に少しだけど花菖蒲が咲いています

写真の範囲に収めるには十分で、しかも誰もいないので、
心行くまで撮影出来ました♪

3_20110617172914.jpg
4_20110617172914.jpg
1_20110617172914.jpg

たくさんの笑顔付きモデルの後には、
ご褒美をもらえて大満足なクッキーでした

DSC08867.jpg

このお散歩中に蛇に遭遇しました
嫌な季節ですね~
蛇は大大大~~~嫌いなママなので、青ざめてしまいました・・
それとは反対に不思議そうに蛇を見つめていたクッキーが印象的でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/454-c52f6366
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
とても可愛らしいですね!
和みのひと時をありがとうございます☆

私が飼っているうさぎも、よくケージの隙間にはなを突っ込んでいますw
Posted by ごろ吉 at 2011.06.18 13:26 | 編集
ふふ
クッキー君 ベットじゃなくって 手前の入り口に近いところでねんねしたんですね~
かわいいなぁ~~

タルト君も同じように鼻先を隙間に突っ込んで寝てます
しんどくないの~??って思ってしまう私でした

菖蒲が見事ですね~~
こんなに綺麗なのに誰もいないなんてラッキーでしたね

お鼻べろ~~んもかわいいっ
Posted by rui dream at 2011.06.19 11:32 | 編集
ごろ吉様

ご訪問&嬉しいコメントを
どうもありがとうございました♪

うさぎさんも鼻を突っ込んで寝るんですね~
想像しただけで癒されます☆
可愛いだろうな♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.19 13:20 | 編集
rui dream様

つまらない&退屈な時はこの場所で
フテ寝(?)していることが多いです(笑)
タルト君もクッキーも
こんな隙間に鼻を突っ込んで寝ていたら、
痛くなりそうだけどね~
落ち着くのかな・・

今年は菖蒲の見ごろを逃さずに
見ることが出来てよかったです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.19 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
