--.--.--



2011.06.19

雨が止んだら・・・♪

6月19日(日)

毎日雨続きで鬱陶しいクッキー地方・・

今日からは4泊5日の自然学校に出発しました
週間予報では毎日マークで可哀相だけど、
今しか経験できないことを楽しんで
たくさんの思い出を作ってきてもらいたいものです

クッキーも退屈しまくっていますが、
大好きなパパの撫で撫でタイムでは最高の笑顔を見せてくれます

DSC08970.jpg

を見送って帰ってくると、
「雨が止んだら・・」と約束していたが待ちかまえていました
共進牧場にある小池に魚を捕まえに行く約束をしていたのです・・

せっかくなのでクッキーも一緒に♪

先週の黄色いお花も全て刈られていて、
走りやすい芝生広場になっていました

・・でも、地面は濡れているので、リードの引っ張り合いで我慢してもらいましたけど

page_20110619130158.jpg

が魚を捕まえている間、
綺麗に咲いていたお花の前でモデルをしてもらいながら待ちました

久しぶりに外へ出れて少しは気分転換が出来たかな~

毎日喧嘩ばかりだけど、が居ないと、
ちょっぴり元気のないと静かな数日を過ごします

2_20110619130159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/455-866a567c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
