--.--.--



2011.06.20

雨が止んだら②・・・♪

6月20日(月)

昨日の事です♪

共進牧場から帰ってきて、お昼を食べて少しゆっくりしてから、
この季節にぜひ行ってみたかった、
J.s hill GARDEN」さんへ行くことにしました

楽しみにしていたバラは数日続いた雨で、残念なことになっていましたが、
紫陽花が綺麗でした

page_20110619201110.jpg

マイナスイオンたっぷりのお庭の素敵なテラス席で、
サンドイッチとワッフルを注文

このワッフルの為なら1時間のドライブも全然平気です♪

アイス2個のせでチョコたっぷり、ボリュームもたっ~ぷりのフルサイズ
「太りそう~」とか言いながらも、
ほぼ一人で間食しました
幸せなひと時でした

1_20110619201111.jpg

定番になりつつある、台車に乗ってのモデルも
最初は緊張していたけど、最後は笑顔で頑張ってくれました

3_20110619201111.jpg

たくさんのヨーキーちゃんがお庭で楽しくボールで遊んでいるのを見ていて、
そのうちの1匹にカメラを向けると可愛くポーズをしてくれましたよ

今年からカフェ内もワンコOKになったようなので、
暑い夏も大丈夫だけど、
まだ蚊にさされることもなく今の時期のテラス席もいい感じです♪

5_20110619201111.jpg

近くの川へパパとが遊びに行ってしまったので、
待っている間、お散歩したりモデルをしてもらったり
ゆっくり過ごすことが出来ました

6_20110619201110.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/456-dccff518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここのワッフルってボリュームもあってほんと美味しそうです。
サンドウィッチも結構ボリュームありそうですね。
うちも今度行ってみよかな(笑)

この前には牧場に行かれてたとの事だし充実した一日になりましたね(^-^)

Posted by まさ at 2011.06.21 13:51 | 編集
ココは他のお友達のブログでも拝見しますが
とっても気持ちがいいお店ですね~
自然がいっぱいの上にオシャレで
クッキーちゃんを撮影するのに、もってこいの場所ですネ♪
こんな所が近くにあったらなぁ~と思います(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.06.21 19:58 | 編集
☆まさ様♪

このワッフル、ハーフサイズでも注文出来るんだけど、
無性に食べたかったのと、
なかなか来れないのとで後悔しないように
フルサイズで注文してみました(笑)
大満足でした♪
サンドもかなりボリュームがあって、
ピリッとからしが効いた大人の味で美味しかったですよ♪・・・ってサンドも食べたんです(爆)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.22 16:19 | 編集
☆るう・りんママ様♪

ビックリするぐらいの山の中に
突然このお洒落なカフェが現れます(笑)
なので、とっても気持ち良く過ごせるんです♪
もう少し近かったら。。と来るたびに思うのですが、
この距離がまた良いんでしょうね☆
今回も大満足でした♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.22 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
