--.--.--



2011.06.22

素晴らしい付録・・・♪

6月22日(水)

雨が上がったと思ったら、急に蒸し暑いクッキー地方・・

自然学校へ行っている・・
今週はずっと予報でしたが、
月曜日以外は今のところ雨に降られていないようです♪
一番楽しみにしていた今晩のキャンプファイヤー出来るかな

学校のHPから、予定スケジュールが終わる度に写真付きで状況が更新され、
様子が把握できて便利です

そして、今日から手紙が届いていましたが、
元気に楽しくやっているようで一安心♪

明日には元気に帰ってきてくれることでしょう

クッキーはずっとを待ち続けていて、
ちょっと可哀相ですが・・
今晩だけの我慢だよ~
明日の夕方にはたっぷり遊んでもらえるよ♪




タイトルにもある素晴らしい付録とは・・

ただいま発売中の「non-no」8月号についている
コーチの扇子

お友達のブログで紹介されていて、私も買いに走りました♪

この扇子&ハンカチがセットで680円はお得すぎます
ちょうどお洒落な扇子を探していたので、これは嬉し過ぎる付録でした♪

雑誌は若すぎて全く参考に出来ませんが、
ただいまハマっている半身浴のお供に使っているのですが、
なかなか新鮮で気持ちだけは若がえれます

相変わらず、何も言わなくてもモデルをしてくれるクッキー
付録の隣で伏せまでしてポーズをしてくれました♪
立ち位置&伏せ位置までバッチリです(笑)

page_20110622154700.jpg

そんなクッキー・・雨でお散歩に出れなかった月曜日は、
ハロ君にプレゼントしてもらったてんとう虫のボールをあげると
自分で転がして遊ぶのに夢中になっていました
とっても気に入ったようです♪
どうもありがとう~

2_20110622154659.jpg
3_20110622154700.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/457-ae3c0cc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ!?
今、お姉ちゃん自然学校に行かれてんですね。
楽しんでるようでなによりです。
それにしても毎日HPで様子が更新されてるのは嬉しいし安心ですね。
便利な世の中になりましたよね~。

雨で散歩に出れない時は室内遊びしか無理ですもんね(^^;)
クッキー君、貰ったおもちゃを気に入ったようで良かったですね。
Posted by まさ at 2011.06.22 18:04 | 編集
娘さん 自然学校に行ってるんですね
おぉ~HPがあるんですか?
それは様子が分かって嬉しいですね
クッキーくんも 帰ってくるのが待ち遠しいね

付録つきの雑誌って いっぱいありますよね~
雑誌じゃなくて 付録目当てで買うことあります(^^ゞ
扇子 お洒落ですね~
そして クッキーくんのモデルさんもバッチリ♪
↓台車の上のクッキーくんもいいお顔してますね~
モデルさんはもうバッチリですね^^
Posted by ミッキーママ at 2011.06.22 18:24 | 編集
お姉ちゃん、キャンプファイヤー出来てたらいいですね。
クッキー君もお姉ちゃんには強気だって言ってましたが
やっぱりいないとシュンってしてしまうんですね(^^)
にしても学校のHPで随時更新だなんて…凄い時代です!

クッキー君、モデルも上手だし、遊ぶのも上手でうらやましい!
ハロにも一人で上手に遊んでほしいもんです^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2011.06.22 20:51 | 編集
ホント、蒸し暑い日が
続いてますね。
雨の予報がなくなり、曇りも余計に暑いです。
この付録可愛いですね。バックが
多い中、扇子って新鮮です。

クッキー君、楽しそうに遊んでますね。


Posted by あきてぃ at 2011.06.22 22:13 | 編集
心配されてたお天気も結構な確立でもちましたよね~
良かった良かった
楽しんでこれたら一番ですよね

皆さん書いていらしゃいましたけど・・・
ホントHPで様子がわかるなんて すごい時代ですね~
便利 便利


雑誌の付録 今ってすごいですよね
私も付録目当てで買うことがありますよ

Posted by rui dream at 2011.06.22 22:32 | 編集
HPで様子がわかるんですね。
典型的に、そんな時代に育たなかった私には、その事を
聞いたときは驚きでした(*^m^)o==3プッ

キャンプファイヤー、できたかな?

クッキー君、もう少しの辛抱なんですね!
帰ってきたら、思いっきり甘えてね。

クッキー君、ボール遊び楽しそう♪
Posted by karko at 2011.06.22 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.06.23 09:13 | 編集
まさ様♪

無事に帰ってきました♪
予報が嬉しい方に外れて、
予定通りのスケジュールで楽しかったみたいです☆
・・にしても、ホントHPで様子を更新とは
ビックリしました^-^
この4日間、暇さえあれば更新されているか
チェックしていましたよ(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.23 20:34 | 編集
ミッキーママ様♪

無事に帰ってきましたよ^-^
クッキーの歓迎ぶりはそれはそれは・・すごかったです♪
それにしてもHPで様子がわかるとは
便利な時代ですよね☆
ずっと更新してあるかチェックしてしまったけど・・(笑)

今の付録ってホントスゴイですよね☆
しかも、作りもしっかりしていてとても付録とは
思えないし・・
世代が違う雑誌でも、付録目的で買ってしまうのは
完璧に戦略にハマってしまっていますよね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.23 20:38 | 編集
ハロとうちゃん様

無事に帰ってきて、
予定通り全てのスケジュールを体験出来たらしいです♪
クッキーは一番本気で遊べる相手が娘なのもので、
いない数日はいつもの元気がなかったです・・
娘の布団をいつもスンスン匂いを嗅いでいる姿は
少し可哀相でした。
でも、帰ってきた時の歓迎ぶりは予想以上でしたよ☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.23 20:41 | 編集
あきてぃ様

ホントここ数日急に暑くなりましたよね~
体調管理にお互い気をつけましょうね☆
この付録ホント可愛くてお勧めですよ♪
お出かけの時、バッグの中に扇子が入っていたら
便利ですよね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.23 20:43 | 編集
rui dream様

ホント嬉しい方に予想が外れて
予定通りにスケジュールがこなせて
とっても楽しかったと元気に帰ってきました♪

HPで様子を更新してもらえて
どんな事をしているかわかったので
安心でした☆
イイ時代ですよね~♪
暇さえあれば、ずっとチェックしてしまったけど・・(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.23 20:46 | 編集
karko様

私も出発式の時に先生からHPの事を聞いた時は
ビックリしました^-^
どんな様子かがわかって、よかったです♪
心配だったお天気も大丈夫で
予定通りのスケジュールがこなせて
元気に帰ってきました☆
クッキーの大歓迎ぶりも凄かったですよ~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.23 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
