--.--.--



2011.06.23

クッキーと一緒に紫陽花鑑賞・・・♪

6月23日(木)

無事、自然学校からが帰ってきました♪
磯の香りと汗の臭いが混ざった大量の洗濯物と一緒に・・

クッキーは、久しぶりに出会えたに大喜び
ずっと側を離れません
唯一、本気で遊んでもらえる相手だもんね~(笑)

DSC09211.jpg



パパの手作り棚のスペース全てに、パパ作の羊毛達が入って
こんな感じになりました♪

リクエストしたシュナイザーちゃんも誕生しました

page_20110623200920.jpg




ここからは、昨日の事です♪

かなり蒸し暑い日だったけど、風も吹いて曇っていたので
共進牧場に行ってきました♪

この刈りたての芝生広場で少し走らせてあげました

いつもお座りで待たせて、私が少し離れて「クッキ~~」と呼ぶと
とっても嬉しそうな笑顔で私の方へ走って来てくれます♪
この姿は、何度見ても嬉しいです

3回ぐらいこれを繰り返すと毎回満足してくれます♪
私は何度でも見たいけど・・・

4_20110622180156.jpg

帰り道にある、お寺の紫陽花を見に付き合ってもらいました♪

種類も量も少ないけど、
とっても綺麗な紫陽花をクッキーと一緒に見れて癒されました

page_20110622180155.jpg
2_20110622180156.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/458-cf002dd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパさんの手作り羊毛達凄いですね~
とっても可愛いです~♪

名前を呼んだ時に走ってきてくれる
瞬間はなんとも言えません~^^
本人はどう思っているのかわかりませんが・・・
こちらはとっても幸せな気持ちになります(*^o^*)

嫌なお天気が続いてましたが
広場で走ることができて良かったですね~
紫陽花がとっても似合ってますよ♪
Posted by そらママ at 2011.06.23 21:49 | 編集
お姉ちゃん、お帰りなさい♪
洗濯物と一緒に、楽しい思い出もきっといっぱいですネ。
クッキーちゃんは、数日間、お姉ちゃんがいなくて心配していたんですネ。
くっついて離れないなんてかわいいなぁ~

パパさんの羊毛作品がどんどん増えていきますね(^^)
手作り棚もかわいいです!

紫陽花もキレイ♪
クッキーちゃんはいつも笑顔を向けてくれて
いいモデルさんですね(o^∇^o)ノカワイイ~
Posted by るう・りんママ at 2011.06.24 22:02 | 編集
お姉ちゃんおかえりなさ~い♪
クッキーくんも大喜びですね(o^∇^o)
羊毛わんこたちもみんな可愛い
これからも楽しみにしてます^^

駆け寄ってくる姿ってすっごく可愛いですよね
ほんと何度でも見たいです(笑)
クッキーくんも笑顔全開だね^^
紫陽花も綺麗ですね~
青っぽいのしか見たことがないので
紫色とかとっても新鮮です
クッキーくん モデルさんもバッチリだね
Posted by ミッキーママ at 2011.06.25 10:10 | 編集
そらママ様☆

ホントですね・・
何を思って走ってきてくれているんでしょうね・・
でも私は「ママ~~」って駆け寄って来てくれているように
勝手に思っちゃって一人幸せな気分に浸っています(笑)
^-^
晴れたら急に暑くなってママさん達もそらちゃんも
体調に気を付けてくださいね~♪



Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.25 10:40 | 編集
るう・りんママ様☆

4日間カバンの中で熟成された、
海で遊んだ水着やタオルは特に臭かったです(笑)
まだ女の子なので濡れたものはビニールに入れていてくれていたけど、今から息子の時の事を考えると
ゾッとします・・

お姉ちゃんがクッキーにとって、
唯一何も気を使わずに遊べる相手なので
いない間はとっても寂しかったようです・・
ココだけの話し・・お兄ちゃんも最初の夜
寂し過ぎて熱出したんですよ(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.25 10:46 | 編集
ミッキーママ様☆

お姉ちゃんがクッキーにとって、
ありのままで遊んでくれる相手なので
いない間はとっても寂しそうにしていました・・
帰ってきた時の大歓迎ぶりはすごかったです^-^

駆け寄ってくる姿はホントたまらないですよね♪
この笑顔見たさに、家の周りをお散歩せずに
わざわざ車に乗ってこの牧場に行っています(笑)
最近は紫陽花の種類や色も豊富で
私も新しい発見が多いです☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.25 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
