--.--.--



2011.06.25

クッキーと一緒に紫陽花鑑賞②・・・♪

6月25日(土)

今日も朝から暑いです
これだけ急に暑くなると体がついて行きません

少しでも涼しい気分になろうと、雨上がりの紫陽花を見に行ってきました♪

去年、偶然見つけた紫陽花ロード・・
今年は丁度見頃に見に行くことが出来ました

交通量は激しくないけど、時々車が通るので、
気にしながらの撮影になるけど、人もいなくて穴場スポットです♪


page_20110625100820.jpg

色とりどりの紫陽花とっても綺麗でした

2_20110625100820.jpg

紫陽花は低い位置から咲いているので、
との撮影にはピッタリのお花ですね~

3_20110625100820.jpg
5_20110625100819.jpg
6_20110625100819.jpg

ジメジメしたこの季節はとっても鬱陶しいけど、
この季節しか楽しめない綺麗な紫陽花とクッキーの笑顔に
元気をもらいました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/459-8185f57d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コロン市も暑くって、たまりません( ̄□ ̄;)

アジサイって見てるだけで、涼しい気分になりますよね。

そうそう、あじさいは低い位置でも咲くから、
コロンも唯一一緒に写真が撮れる花なんですよ(笑)

今日もクッキーちゃんの笑顔に癒されました。
ありがとうね♪


Posted by karko at 2011.06.26 15:15 | 編集
karko様

ホント毎日暑いですね・・
人もワンコもお互い体調管理には
気をつけましょうね^-^

アジサイを見に行ったのは朝だったんだけど、
この夜に少し雨が降ったようで
濡れて一段と色鮮やかになっていて
とっても綺麗でした♪

コロンちゃん咳が少しずつ良くなってきていて
よかったです^-^♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.27 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
