--.--.--



2011.06.26

ボール遊びとパパの新作☆・・・♪

6月26日(日)

今日は、が通っているバレエ教室が、
7月2日にあるシャンソンの祭典「パリ祭」のオープニングに
ゲスト出演(?)するため合同の練習に付き合ってきました




土曜日の事です♪

この日はとっても暑かったので、クールマットを出しました
去年は全くこの上でくつろぐ姿は見られず、
時々しか利用しないカートの下敷きに使用していましたが、
今年は出した途端から、この上でくつろいでくれました

暑くて暑くてたまらない一日だったけど、
涼しくなってから庭でとボールの取り合いをして遊びをしました♪

page_20110626214251.jpg

意地悪からゲットに成功したら、
取られないように転がしながら遊んでいました

2_20110626214251.jpg

そんな夢中に遊んでいるクッキーがボールを取られても
気にしない瞬間があったので、???と思っていたら、
パパが帰ってくる車の音に気づいたからでした

こんな嬉しそうな顔で迎えてもらったら、きっと一日の疲れも
吹っ飛ぶ癒し効果があることでしょう

3_20110626214250.jpg




100均で可愛い写真立てと夏らしいの飾りを見つけて、
この商品にパパがクッキーを作ってオリジナルの可愛い作品に
変身させてくれました

目が小さいものしかなかったので、
後で大きめの目と鼻を買ってきて付け替えてもらいました♪

これだけで雰囲気がずいぶん変わりました

向日葵の髪飾りとママが作ったハートの羊毛を張り付けて、
とっても可愛い写真立てが完成しました

5_20110626214250.jpg

そして、こちらの向日葵のポシェットに入ったクッキー・・
こんな感じになったら・・と思っていた通りに完成して
もうめちゃくちゃ可愛くて気に入りました

7_20110626214250.jpg

またまた可愛い宝物が2つも増えて幸せです
パパいつもありがとう

6_20110626214250.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/460-14916407
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日はほんと暑かったですもんね~(^^;)
お陰でバイク通勤した俺はめちゃ日焼けしましたよ。

クッキー君、楽しそうに遊んでますね。
手がオヤツの催促の時と同じでめちゃ可愛いです(^-^)
確かにこんな笑顔で出迎えて貰ったら、一日の疲れは吹っ飛びますよ。
Posted by まさ at 2011.06.27 11:09 | 編集
先週末からの暑さはかなりでしたよね。
快適…とまではいかなくても、少しでも涼しく
過ごせるグッズはなんとか使ってもらいたいですよね(^^)

パパさん&ママさんでこんなかわいいクッキー君を
増やしていけるなんていいですね~(^^)
うちは一緒に作れるものって・・・ガンプラ!?(-_-;)
一緒にハロに関わるもの、作れるようになりたいです^^;


Posted by ハロとうちゃん at 2011.06.27 20:36 | 編集
クールマット、すんなり使ってくれて良かったですね。
うちはどうもアルミプレートの方が好きみたいです。

ママさんのアイディアとパパさんの器用さが合わさって
かわいいクッキーちゃんグッズがどんどん出来ますネ。
両方ともとってもステキ!!(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.06.28 12:43 | 編集
まさ様

この季節バイクは気持ちよさそうだけど、
信号待ちとか停まると暑いでしょうね~

そうなんです・・
おやつとおもちゃを欲しがる姿は一緒なんですよ(笑)
ワンコの笑顔は何よりの癒し効果が
ありますよね♪
まささんも2ワンの出迎えに毎日、疲れが吹っ飛んでいるんでしょうね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.28 20:54 | 編集
ハロとうちゃん様

急に暑くなりましたもんね・・
お留守番中も気になる嫌な季節になりましたよね。
冷え過ぎても、体調崩すし難しいです・・

私は口だけでそれを形にしてくれる
主人には感謝しています^^
とうちゃん達は、ハロ君のアジの道具を
手作りされてスゴイといつも思っています☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.28 20:58 | 編集
るう・りんママ様

そっか・・
ワンコそれぞれなんですね。
クッキーはアルミプレートは一切ダメでした・・

嬉しいお言葉どうもありがとうございます^-^
私は口だけで、なんにも出来ないんだけど、
それでも形にして可愛い作品を作ってくれるんで
感謝しています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.28 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
