--.--.--



2011.06.28

暑い・・・♪

6月28日(火)

毎日暑いです

今日はお留守番中、10時になったらドライ弱が入るように
設定して出掛けました・・
丁度の室温だったようで、帰ってきたらとっても元気に出迎えてくれました
・・・けど、6月からこんな心配しないといけないなんて
これから先が思いやられます

そんな暑い一日だったけど5時を過ぎると、
ようやく涼しくなってクッキーも外に出ることが出来ます♪
なので、共進牧場へお散歩へ行きました

こんなにきれいに整備された芝生広場なのに、
いつ来ても貸切状態です

最近はここに来ることが多いので、
到着するとすでに楽しい場所だとわかるようで
車を降りる前にテンションっています

今日も、とっても嬉しそうに私に向かって走ってきてくれました
時々の方へ行ってしまったけど(笑)

1_20110628202336.jpg

やっぱりお外は楽しいね~

夕方はいろいろ忙しくて、なかなかゆっくりお散歩が出来ないけど、
こんな笑顔が見れるなら、夕食の準備も手早くして、
(手抜きともいう・・
これからもこの場所に通いたいです♪

2_20110628202335.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/461-94a4fee7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふ
クッキー君 楽しそうですね~

いつもの良い笑顔がたくさんみれて ママさんも幸せですよね~♪

ホント暑いですよね
うちは もう朝から夕方まではクーラーが入りっぱなしです
節電って言われてるのに ホント申し訳ないけど 熱中症になっても取り返しつかないし ごめんなさい~~って思いながら・・・です

これからどんどん暑くなってくるのに どうしよう・・・
頭が痛いです~~~
Posted by rui dream at 2011.06.28 21:16 | 編集
クッキーくん とっても楽しそう~
こんなに綺麗で広い場所が貸切なんて
ちょっと贅沢気分ですね^^
でも 暑いのは困りますよね
ニュースで見る 本州の最高気温にびっくりです
ほんと真夏になったらどうなるんでしょう(^_^;)

↓パパさんの新作 凄いですね~
ハートのもポシェットに入ってるのも
すっごく可愛いです~~ヽ(◎´∀`◎)ノ
ひまわりがとっても可愛いアクセントですね♪
Posted by ミッキーママ at 2011.06.29 11:09 | 編集
ほんと6月だと言うのに、こう暑いと7月8月がどうなる事やら(^^;)
夕方からは、主婦(主夫も含)は忙しいですよね~
まして仕事されてる方は。
暑い事だしお手軽に作れるから、毎日そうめんとかざるそばにしてみてはどうですか?
あっ、それはうちだった(笑)

クッキー君、とても楽しそうに走ってますね。
留守番の後って事もあるんだろうけど、やっぱり外で走る事が嬉しいんでしょうね(^-^)
Posted by まさ at 2011.06.30 16:56 | 編集
rui dream様

ホントこの笑顔の為なら、
夕食の準備に手を抜いて皆に文句を言われても
耐えられるわ~(笑)

去年の夏にクッキーは熱中症になりかけたり、
逆に冷え過ぎてお腹を壊したりしたので、
適温にかなり気を使います・・
お互い気をつけながら頑張って乗り切りましょうね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.30 21:48 | 編集
ミッキーママ様

本当に毎日暑いです・・
明日から雨が続くようなので、
少しはマシになるかな?と期待しているのですが・・
早起きが苦手なのでお散歩も夕方しか行かないし、
この場所で走らせてあげると、
お散歩よりとっても喜んでくれます♪

パパの新作に嬉しいお言葉をどうもありがとう^-^
向日葵大好きなので、
クッキーとコラボで可愛い作品が出来て嬉しいです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.30 21:52 | 編集
まさ様

今日も暑かったですね~
明日からは雨になるようで、
少しはマシになってくれるといいのですが・・
お留守番の間も、室温がどうなっているのか
気にりますよね~

暑くて食欲もなくなるし、
我が家も毎食冷たい麺類ばかりですよ~^-^
これからもどんどん手を抜いて、
夕方のお散歩を充実させてあげたいです(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.06.30 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
