--.--.--



2011.07.09

素敵なカタログ&おしらせ・・・♪

7月9日(土)

梅雨明けしましたクッキー地方・・

これからが夏本番です・・
暑さ対策&節電と上手に付き合って、この夏を乗り越えたいです・・

昨日、素敵な物がポストに届いていました

ルイヴィトンからです♪

DSC00005.jpg

カタログというより写真集のような立派な冊子でした
さりげなくバッグやアクセサリーが写っていて素敵です

退屈な午後、幸せな気分にさせてもらえました♪

page_20110709075516.jpg

夜には今年初モノの桃を頂いたので、皆で食べました

DSC00010.jpg

大きさに差があったので、我が家恒例のジャンケンで勝った人から、
好きな桃を選んでいくということにしたのですが、
一番に勝って一番大きな桃をゲットしましたよ~

クッキーにも少しあげたら、とっても美味しかったようで、
何度もお皿まで舐めまくっていました(笑)




話は変わりますが・・

クッキーを飼い始めて、ポメラニアングッズが少なすぎる~!!
と痛感したママですが、

そんな中、羊毛でポメラニアンを作ってあるのを見つけて、
「ぜひ欲しい!!」と思い、早速お願いして以来すっかり、
羊毛クッキー&ポメラニアンが増えていきました♪

そんな中、今度は「自分でも作ってみたい!!」と思い道具を揃えたのですが・・

向き不向きというものがこの世にあるみたいで(笑)
私には向いていなくて、それを引き継ぐようにパパがハマってくれました♪

そして、どんどんクッキー羊毛達が増えていったわけですが・・

まだまだ世の中にはポメグッズが少ないのは事実です

いろいろ意見はあると思いますが、
私の個人的な意見ですが
パパが作った向日葵のかごに入っているポメなんかが、他の人がブログで紹介をされていたら、
欲しくなっていると思っています

パパの腕もどんどん上達していて、作品もどんどん可愛く仕上がっているのが
側でずっと見ていてわかるし、
きっとこのブログを読んでくださっている方はもちろん、
ポメ飼いの皆さんがポメグッズが少ないと思ってらっしゃる方が、
何名かはいらっしゃると思います・・

そこで・・

パパの最近作った作品から勝手にオークションに出品しちゃおうと思っています

新しくIDを取得したので、住所確認とかいろいろ手続きが必要で
出品出来るようになるまでにはまだまだ時間がかかりますが・・

(その間に向日葵の時期が終わってしまいそう

          DSC09996.jpg

DSC00012.jpg

最近オレンジの羊毛が手に入ったので、この2品が仕上がりました♪
可愛いです

値段とか(パパの作品に勝手に私が)付けにくいので、
オークションという形を選びました

正直、出品は初めての事なので落ち度なく出来るか不安がいっぱいです

3_20110709075506.jpg

1_20110709075507.jpg

写真の撮り方もこんな感じでいいのかな~

もし、オークションに出品出来るようになるまでに、
この作品を気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、
ご連絡頂けたら嬉しいです

いろんな毛色のポメちゃんも作ってもらう予定なので、
興味のある方は、
オークションに出品出来るようになったら、
またこちらでお知らせしますので、見てもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/467-4fb9f295
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.09 19:47 | 編集
今日私も山梨方面に出かけたので
桃を買って帰ってきました。
桃は果物の中でも一、二を争うくらい大好きです!
ママさん、一番大きいのをゲットできてよかったネ(*^m^*) ムフッ

パパさん、いよいよ羊毛作家さんデビューですネ。
このひまわりの作品、ホントにかわいいです!
私も頑張らなくっちゃ~(*^m^)
Posted by るう・りんママ at 2011.07.09 21:07 | 編集
るう・りんママ

桃って美味しいですよね~♪
私も一二を争うかも・・^-^
山梨方面へ手軽にお出かけ出来て
羨ましい限りです。
実は・・欲張って一番大きな桃をゲット出来たものの、
甘さ&美味しさは最後に選んだお兄の一番小さな
桃だったんですよ~(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.11 15:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.18 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
