--.--.--



2011.07.11

この週末は・・・♪

7月11日(月)

この週末はのんび~り過ごしました♪

土曜日は・・・
家事&お買い物を済ませ、
夕食のカレーを作っていたら、
パパからの「仕事終わった今から帰るコール」が・・
夕食はどこかへ食べに行こう♪ってことになり、
カレーは日曜日の夕食に回せることに・・・

近所のお気に入りのラーメン屋さんで、
辛さが選べる大好きなラーメンの一番辛いラーメンを食べました・・
が・・ちょっとやり過ぎました真っ赤っかでしたよ~
格闘しながら何とか完食しましたけど、
何でも「ほどほど」と言うのが大事だとわかりました

まだまだ明るかったのでそのあとクッキーと一緒にいつもの共進牧場へ・・

楽しく走り回った後、
パパとがドッジボールを始めたので、
ボールの行方をずっと目で追っていました

やっぱりここへ来るといい笑顔を見せてくれます

1_20110710223443.jpg

帰ってからゆっくりしていると、の持っている靴下が欲しくて
バトルが始まっていました

2_20110710223443.jpg

日曜日は・・
パパのパソコンを見ている邪魔をしたり(笑)
皆でお昼寝をしたりして過ごしたクッキー・・

私は、久しぶりにお化粧もしない・お出かけもしないダラダラした
一日を過ごしてしまいましたが、ゆっくり出来て疲れが取れました♪

夕方涼しくなってから、庭でボール遊びをしました・・

まだまだ慣れないシェードが風に揺れるたびに
ビビりまくるクッキーが可笑しかったです

3_20110710223443.jpg

からボールを奪う時の手がいつ見ても
可愛くて萌え萌え~

4_20110710223442.jpg
5_20110710223442.jpg

ボールを奪った後、楽しそうに一人で転がして遊んでいました♪

たまにはこんなゆっくりした週末もよかったかな~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/468-d212ab1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた可愛らしいクッキーくんがいっぱいですね~
靴下を狙ってるお顔が風太と一緒です(^m^ )クスッ
お庭でたくさん遊べて楽しそう♪
シェードもついて涼しげですね

↓パパさん 作家さんデビューですね
どんなポメちゃんがお披露目されるのか
楽しみにしています(o^∇^o)
Posted by ミッキーママ at 2011.07.11 19:15 | 編集
たまには一歩も家を出ずにノンビリする週末もいいですよね~。
今の時期は暑いし(^^;)

クッキー君、ほんといい笑顔で映ってますね(^-^)
バックの緑もいい感じでとても綺麗です。

シェード、いい感じですね。
クッキー君、やっぱり日陰の所でよく遊びます?
Posted by まさ at 2011.07.12 13:58 | 編集
ご無沙汰しています。。
ママさん辛いのお好きなんですか?
何となくイメージで 辛いのダメそうな気がしました。。
暑いときは 辛い物いいですよね(*^_^*)
のんびりの週末。。そういう何気ない一日が幸せですね。
お庭とっても素敵♪
人工芝とシェード欲しいです♪
Posted by まったりまま at 2011.07.12 16:24 | 編集
たまに一日どこへも行かず
お化粧もパスしてのんびり過ごすってのもいいですよネ。
暑いですしね~

たっちしたクッキーちゃんの写真、とても可愛いです!
ヌイグルミみたいだわぁ~(^^♪
Posted by るう・りんママ at 2011.07.12 22:55 | 編集
ミッキーママ様

お互い悪戯好きとしては、
靴下狙いは外せないですよね^-^
でも、朝の登校準備の急いでいる時間に、
子供達が靴下を強奪されている姿を見ると
ちょっとイラッとしてしまいます(子供達に(笑))

暑くなってなかなかお散歩も行けていないけど、
涼しくなってからお庭で遊ばせています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.13 07:06 | 編集
まさ様

この週末は暑かったですもんね~
久しぶりにゆっくりしました♪

シェードをつけたら、
部屋がかなり暗くなってしまったけど、
付けたことによって部屋の温度は少しマシだし、
庭も陰の時間が多いので地面が熱くなっていないので、
クッキーは日陰関係なしに遊んでいますよ^-^
でも外に出るのは、いつも夕方が多いですけど(笑)



Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.13 07:11 | 編集
まったりまま様

どんなイメージなのかとっても気になりますけど(笑)

辛いものと言っても、
トウガラシの辛さのみなんだけど、
大好きです♪
暑い夏にクーラーが効いた場所で
汗をかきながら食べるのが良いですよね^-^

ゆっくり皆で過ごす週末も
いい感じでした☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.13 07:14 | 編集
るう・りんママ様

これが毎週だと、怠けすぎて大変なことに
なっちゃいそうですが、たまにはいいですよね^-^
でも、これだけ暑いと出掛けるのも気合いが要ります(笑)

なかなか正面から一人でタッチしている姿を撮る
タイミングに間にあわないので、
いつか正面から撮ってみたいです☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.13 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
