--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.13

たまには・・・♪

7月13日(水)

昨日は、月に一度のプラートカフェランチの日♪
・・・だけど、予報ではマークだったのに、
10時ごろから突然雨が降り出して、止まない・・

なので、この方には・・・・

DSC00177.jpg

お留守番してもらいました

でも、パパもママも雨だと、ワンコはテラス席のみなので
「クッキーと一緒に行けない」と思ってしまって、
クッキーにお留守番をしてもらって、二人で出掛けるという考えが浮かぶまで
かなり時間がかかりました(笑)

「何で僕お留守番なん??」とでも言いたげな悲しそうな目に見送られながら
行ってきました

今日の私はハンバーグランチ♪
ソースも洋風&和風から選べるのが嬉しい~

そして、デザートは夏限定の梅マフィン
美味しく頂きました♪

ツリーハウスも可愛く塗り上がって、今は階段の製作途中でした♪

page_20110713062815.jpg

そして・・・
プラートカフェさんでとっても嬉しい&ありがたい
事をして頂けるようになりました

奥様にいろいろアドバイスを頂きながら準備段階です♪

また準備が完了したら、お知らせしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/469-e2a124f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついに、ゲゲゲハウス出来上がったんですね~
どんな階段が付けられるのか楽しみですね。
出来る事なら内部も忠実にゲゲゲハウスを再現してほしいです。
って、それはないか…(笑)

あらま、クッキー君はお留守番だったんですね~
連れて行ってもらえると思っていた分、出かける時はかなり後ろ髪引かれる思いだったんでは?(^^;)
Posted by まさ at 2011.07.13 18:00 | 編集
雨ふり出したんなら
やっぱり
お留守番になりますもんね。
クッキー君、残念でしたね。
まだ、ここでランチってしたことないので
食べてみたいです。
美味しそうですね。

コメントありがとうございます★
不動の滝に行かれるの
ですね。
流しそうめんは、私達が行くまえに
問い合わせした時には、OKって言ってたのに
行くとダメって言われて
主人が文句言って、端のほうで
座らせて貰いました。事前に確認してる
ほうがいいですね。

Posted by あきてぃ at 2011.07.14 13:56 | 編集
最近行ってないんで、またツリーハウス見に行かないとなぁ。
季節毎のマフィンも楽しみですよね~。
ここに行くとついついマフィンの大量買いしてしまうんで
すよね(^^)
ただ、私の口に入るのはいつも1個なんですけど(T_T)
楽しみといえば・・・良いアドバイスもらえるといいですね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2011.07.14 20:55 | 編集
ふふ
わかりますよ~~
うちも一緒にお出かけできないってなると どうしよ~~ってなります
なんかもう 一緒に出かけるのが当たり前!!みたいになってて・・・大事な家族ですもんね♪

あぁ~~~やっぱりおいしそうです
早くいきたいなぁ~
でも もうちょっと涼しくなってからかしら??
悩みます

楽しみって何かしら??
私もなんだか楽しみです
Posted by rui dream at 2011.07.15 15:21 | 編集
まさ様

完成までもう少しのようです♪
熱い物を運ばないといけないので、
上りやすそうな立派な階段がつきそうな予感でした☆
ぜひ、ドライブがてら実物を見に行ってくださいね^-^

寂しそうな切なそうな顔で見られると、
ホント辛かったです・・
でも、雨じゃ仕方ないですもんね(^^;)

Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.15 16:13 | 編集
あきてぃ様

ここのランチも凄く美味しいですよ~
私は毎回色々違うものをオーダーしてしまうけど、
主人はパ二ー二がお気に入りです♪
ぜひ、行ってみてくださいね☆

流しそうめん電話して見たら
「OKですよ~」と仰りました^-^
でも、いざ行ってみてダメって言われたら
文句も言いたくなりますよね・・
暑そうだけど行ってこようと思っています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.15 16:16 | 編集
ハロとうちゃん様

ははは・・
恐るべしな~ちゃんの胃袋ですね^-^
梅のマフィンは冷たくしてあって、
夏にピッタリのマフィンでした♪
日曜日は売り切れの事が多いけど、
水曜日のお休みの日なら、
買える可能性も大きいですよね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.15 16:20 | 編集
rui dream様

そうですよね~
一緒にランチが定番になっていて、
今まで運よく第二火曜日は雨で一緒に行けない事が
なかったもので、「クッキーにお留守番してもらったら行ける!!」という考えが思いつくまで
かなり時間がかかりました(笑)

真夏でも日陰が作ってあるので、
カレー以外だったら大丈夫かも♪
工業用の扇風機も置いてありましたよ~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.15 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
