--.--.--



2009.12.05

お願いしまス・・・・♪

12月4日(金)

以前、パソコンをいろいろ見ていたら、
紅葉のお散歩」というテーマでフォトコンテストをしているのに
目が留まりました

早速クッキーも応募しました~

応募した写真はコチラ

      053_20091121151334.jpg

投票形式なのでもしよろしければあなたの一票をクッキーに入れていただければ
嬉しいです♪


ここを押して頂ければ、
コンテスト画面に行きます~のでよろしくお願いします

投票期間は2010年1月4日までです♪


今日、クリスマスツリーを出しました

     001_20091205093854.jpg

     002_20091205093854.jpg

今年ももうわずかですね
しなければいけないことがたくさんありすぎて
何から手をつけて行けばいいかわからない状態にあります(笑)
何も出来ないまま今年を終わらせそうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/47-1798dbf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
投票いたしました~(*^▽^*)

クリスマスツリーは我が家は何年振りぐらいか
分からないぐらい出していませんが今日出そうと思います(●´∀`●)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.05 11:50 | 編集
さっそく、投票しましたよぉ~♪
かわいいですね
我が家も、次回は応募してみよ~って思いました♪
この間、「麦わら帽子」行ってきました!!
紅葉とクリスマスツリーが とっても綺麗だったわぁ
Posted by Qooまま at 2009.12.05 11:53 | 編集
私もポチしてきました。
クッキー君、コンテスト頑張って
下さいねっ。

お家のツリーもとっても
可愛いですね。いつもモデルさん
みたいなクッキー君ですね。
Posted by あきてぃ at 2009.12.05 14:31 | 編集
可愛い写真ですねぇ~。
うちも投票しましたよぉ。
それから、クリスマスまでもう少しですね。
クッキーくんはプレゼントもらうのかな?
Posted by さとこ at 2009.12.05 16:28 | 編集
クッキー君ももちろん可愛かったけど
後ろの紅葉がとっても綺麗でした!
早速 投票してきましたよ~頑張ってねe-454

ぽちっと応援で~す♪

Posted by @るんた at 2009.12.05 19:34 | 編集
☆美穂ぉ☆ さんへ

こんばんわ♪

投票していただいてどうもありがとうございましたv-238
嬉しいです♪

クリスマスツリー片づけるときは、かなりむなしい気持ちになりますが、
出すとお部屋が一気に明るくなりますよねv-291
Posted by クッキーママ at 2009.12.05 20:04 | 編集
Qooままさんへ

投票していただいてどうもありがとうございました v-10
嬉しいです♪

ぜひ、次回はQooままさんの撮影された素敵なQちゃんを応募して下さいね~楽しみ~v-290

「麦藁帽子」可愛いですよね~
お料理もおいしいし♪
また記事のUP楽しみにしていますv-291
Posted by クッキーママ at 2009.12.05 20:07 | 編集
あきてぃさんへ

こんばんわ~

ポチしていただいてどうもありがとうございましたv-345
嬉しいです♪

v-255片づけるときにむなしさを感じるので、
今年は出さないでおこう・・・と思っていましたが、
やっぱり出してしまいました~v-290
クッキーと撮れて、出してよかった~と思いました♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.05 20:13 | 編集
さとこ さんへ

こんばんわ~

投票していただいてどうもありがとうございましたv-238
嬉しいです♪

今年ももう少しですね~早い・・・
クッキーが一番、豪華なv-25かも~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.05 20:16 | 編集
@るんたさんへ

こんばんわ~

投票していただいてどうもありがとうございました v-10
嬉しいです♪
おまけに写真を褒めていただいて・・・・
ありがとう~~~v-291感謝感謝です♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.05 20:18 | 編集
さっそく、投票してきましたよぉ~♪
クッキー家、クリスマスツリー出したのねぇ~♪
ミルキー家、しばらく出してないなぁ~^^;
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.05 20:24 | 編集
あっ、コレ私の大好きな写真だ~♪
もちろん投票してきましたよぉ~(o^^o)
クリスマスツリー、かわいいですね。
ツリーの前のクッキー君もネ☆
応援ポチッと!
Posted by るう・りんママ at 2009.12.05 21:12 | 編集
ミル姉 さんへ

こんばんわ~

投票していただいてどうもありがとうございました v-238
嬉しいです~♪

v-255だしたら、お部屋が明るくなりました♪
片づけるのは邪魔くさいですけどね~v-356
Posted by クッキーママ at 2009.12.06 19:58 | 編集
るう・りんママ さんへ

こんばんわ~
投票していただいてどうもありがとうございました ♪
そうです~るう・りんママさんに褒めてもらって
調子に乗ってコンテストに出してしまいました(笑)

いつも応援ありがとうございますv-10
Posted by クッキーママ at 2009.12.06 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
