--.--.--



2011.07.18

可愛いあの子たちにお届けモノ・・・♪

7月18日(日)

前記事で書いた、
向日葵ポメちゃんを注文してくれたお友達は・・

       7_20110715153954.jpg

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君&タルト君でした

DSC00227.jpg

直接お渡ししたくて、土曜日
ママさんは早朝からゴルフでお疲れだったにも関わらず、
三田プレミアムアウトレットまで来て下さいました

3連休の初日だったので、混雑しているものだと思い
少し早めに家を出たけど、そんな心配は全く無用でした。
あちらこちらにアウトレットが出来たので、分散しているのかな~

予想以上に早く着いたので、
子供達にクッキーと日陰のベンチに座ってもらって少しの間買い物をしました♪

丁度、レジでお金を払う前にが鳴って、
私が買いものをしているお店の前からのでした

すぐに合流出来て、子供達の待っているベンチまで行ってもらって、
まだまだ暑かったので、日陰のあるテラス席でお茶をして
いろいろお話しました♪

サル期もそろそろ終了のタルト君♪
でもまだまだパピーの仕草は全開で、
見ていて全く飽きません

DSC00265.jpg

クッキーはすっかりカートの中で落ち着いていました

DSC00233.jpg

なので、タルト君にクッキーのカートに来てもらって
写真を撮らせてもらいました♪

まずはしっかり挨拶をして・・
でも、お腹が空いたとパンを買って食べている子供達が気になって、
二人の目線は合うことはなかったけど

cats_20110718000111.jpg

それならばと、
にカメラの前に来て食べてもらうと、
ルイ君とクッキーの2ショットはバッチリでした

私のカメラ撮影はオート設定専門で、勝手に背景をぼかしてしまうので
タルト君がぼやけているけど、可愛い3ショットも撮れました♪

2_20110718000111.jpg

たくさんおしゃべりをして撮影を楽しんでいたら、だいぶん涼しくなってきたので
一緒にお散歩をしました

はタルト君を持たせてもらって一緒にお散歩出来てとっても喜んでいました~♪

一番端の噴水広場に到着したので、こちらでも少し遊ぶことにしました。

クッキーとタルト君の小バトルが勃発して、
ルイ君「僕の弟をいじめたらダメですよ~」と
お説教しているみたいでした(笑)

4_20110718000110.jpg

楽しい時間はあっという間で、
最後に3ショットを撮影して、ここでママさん達とは別れました・・

お疲れの中、会いに来て下さって本当ありがとうございました

6_20110718000110.jpg

お土産まで頂いてしまってどうもすみませんでした
このドーナツとっても美味しかったです♪

page_20110718000200.jpg

ママさん達と別れた後、もう少し買い物をして、
食事も軽く済ませて、すっかり真っ暗になっていました

そろそろ帰ろうかと駐車場に向かっていると・・・

私が「☆お気に入り」に入れて毎晩チェックしている「トイ・プードル MeMeのブログ
の可愛いメメちゃんと時々登場するお綺麗なママさんが目の前に現れて、
思わず声をかけてしまいました♪

写真以上にお綺麗なママさんに惚れぼれしながら、
しばらくお話させて頂きました♪

写真も撮らせてもらったのですが、
よくよく考えたらこのカメラで夜の撮影は初めてで、
腕も知識もない私なので、せっかくの機会だったのに
残念な写真ばかりでした

DSC00294.jpg

生メメたんとっても可愛かった~
出会えて嬉しかったです♪どうもありがとうございました

※ママさんのブログは、穴場のわんこと行ける関西のカフェやお店情報が満載です♪

家に向かって車を走らせていると、
隣市の一番早い夏祭りの花火が見えました
しばらく車を止めて楽しみました♪

この日はとってもいい日でした~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/472-d5c1ea20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパさんの羊毛ポメちゃん 
お店に置いてもらえるなんて とっても嬉しいですね
看板もとっても可愛いです~
向日葵ポメちゃんは ルイくんとタルトくんなんですね
とっても可愛くて似てますね
毛色を選ぶのって難しくないですか?
クッキーくんもルイくんもタルトくんも
みんなとってもいいお顔♪
楽しいひとときを過ごしたんですね^^
Posted by ミッキーママ at 2011.07.18 09:29 | 編集
あ~やっぱり♪
お耳を見てルイ君だ~~って思いました。
2ワンともソックリ♪
本当にお上手です。。。
アウトレットは楽しいけど 屋根があったら尚いいですね。
ワンちゃんも多いしドッグカフェ出来たら最高?(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2011.07.18 19:58 | 編集
ちょっと澄ましたルイ君に、天真爛漫さのあるタルト君、
特徴をとらえてて…やっぱりパパさん凄い!

アウトレットでこんなかわいいモフ×3がいたら
注目の的だったでしょ~(^^)
ほんと、まったりままさんの言うように
屋根やカフェ出来たらもっと楽しいとこになりそうですね。
Posted by ハロとうちゃん at 2011.07.18 20:41 | 編集
土曜日は本当にありがとうございました
羊毛君はとっても素敵で似てるし…嬉しいです~
うちのパパさんも何回も眺めては
似てるわ~上手いよなぁって感心しどうしでしたよ~

ワンワンキャンキャン うるさい(○`ε´○)=3我が家のワンコ達ですが これからも仲良くしてくださいね~
Posted by rui dream at 2011.07.18 21:05 | 編集
ご無沙汰しています。
いつも、応援してくださり、ありがとうございます。

パパさんの羊毛ポメちゃん、すごくかわいいですね!
ポメちゃんへの愛情が溢れていますね!
Posted by なないろぱれっと at 2011.07.18 23:55 | 編集
こんにちは~。
クッキーくん、お友達とデートだったんですね(^^)
パパさんの羊毛ポメちゃん、ルイくんとタルトくんに
とってもよく似ていてステキです!
タルトくんのはちゃんと舌チロになってるんですね(^^)

ブログで知っている方と偶然お会いすると、嬉しくなって
思わず声、掛けちゃいますよね(^m^)
ワタシも以前、車の中から大声を張り上げたことが(^^;)

ピノへのお祝いコメント、どうもありがとうございました★
Posted by ピノかあちゃん at 2011.07.19 01:26 | 編集
こんばんは♪

うちのめめのことを、記事に書いて下さってありがとうございます♪

あの日は、めめもぼさぼさ&私も手抜きで、本当にお恥ずかしい限り…でした。でも、クッキーママさんとお話が出来て、とても楽しかったです!

それにしても、ポメちゃん達、かわいいですね~集団になると、ますますかわいさ倍増!クッキーちゃん、ふわもこで愛らしかったです~!それにひきかえ、うちのはそわそわ、落ち着きない…

これに懲りず、仲良くして下さいね♪よろしくお願いします!
Posted by MeMe at 2011.07.19 02:23 | 編集
ミッキーママ様

嬉しいコメントをどうもありがとう~♪
確かに、限られた種類の羊毛で
色を合わせるのは難しいようです・・
クリーム系&白色ならたくさん売っているんですけどね。
でも、ルイ&タルト家に喜んでもらってよかった~
おかげで楽しい時間を過ごせました♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.19 07:59 | 編集
まったりまま様

お~~正解でしたか♪
似ていると言ってもらって嬉しいです^-^
オレンジが一色しか手に入っていないので、
タルト君と色合いは変わってしまっているけど・・
お届け出来たおかげで
楽しい時間が過ごせました♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.19 08:02 | 編集
ハロとうちゃん様

似てると言ってもらえて嬉しいです♪
実際見てもらうまでドキドキでしたよ^-^

この日、すごいポメちゃん遭遇率が高かったんです。
ちょっとずつ人気が出ているのかな♪
ベンチはたくさんあるんだけど、
この季節はホント屋根が欲しいです・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.19 08:24 | 編集
rui dream様

こちらこそありがとうございました♪
気に入ってもらえて
おまけにパパさんにまでそう言ってもらえて
パパに伝えると凄く喜んでいました^-^

楽しい時間をありがとうございました☆
これからも仲良くしてね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.19 08:25 | 編集
なないろぱれっと様

新しいお仕事が始まって、大変だろうけど
無理せずに頑張ってくださいね^-^

ママさんにそんな風に言ってもらえたら
とっても嬉しいです♪
パパにも伝えたらとっても喜んで自信に
繋がっていましたよ~^-^
ありがとうございます♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.19 08:28 | 編集
ピノかあちゃん様

そうなんです♪
直接お渡ししたいけど、
反応が目の当たりにわかってドキドキだったんだけど
気に入ってもらえてよかったです^-^
ママさんにもそう言ってもらえて嬉しいです♪

ふふふ・・
ママさんが嬉しさのあまりに
車から大声を張り上げている姿想像したら
気持ちがよ~くわかるだけに嬉しい♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.19 08:31 | 編集
MeMe様

え~~全然ボサボサ&手抜きじゃなかったじゃないですか!!
娘なんかあの後、
「さっきのお姉ちゃんモデルさんみたい~♪」
と絶賛だったんですよ・・^-^
可愛いメメちゃんも撫でたかったみたいだけど、
恥ずかしくて近寄れなかったとかで・・
こちらこそお会い出来てお話まで出来て
嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.19 08:35 | 編集
羊毛のオレンジポメちゃんはタルトくんだったんですね~
とても可愛らしくできてて、さすがパパさんです!

タルトくん、大きくなりましたね~
クッキー君、ルイ君、タルト君の
スリーショットがスゴクかわいいです(^^)

Posted by るう・りんママ at 2011.07.19 17:06 | 編集
るう・りんママ様

なかなかピッタリ!!という羊毛が
見つからないので、オーダーを受けるのは難しいけど、
喜んでもらえてよかったです♪

タルト君は天真爛漫という言葉が
ピッタリで、とっても可愛かったです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.20 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
