--.--.--



2011.07.21

こんな感じも・・・♪

7月21日(木)

3連休の最終日にパパがクッキーの新作を作ってくれました

全国各地にあるダイソーさんで売っている夏雑貨シリーズ・・

その中で、
ちりめんで出来た桶(?)の中に金魚が泳いでいて
その隣にはスイカと朝顔・・と言う、これぞザ・夏!!という商品
を選んで買っていました

この桶がベッドに見立てて使えそうだったので、
中の金魚ちゃんには出ていってもらって、
スイカは大き過ぎて、ワンコとスイカが同じ大きさなのは変と言うことで、
こちらも取り除いて・・

こんな感じの作品がパパの手によって完成しました

page_20110721200846.jpg

500円玉がなかったので、比較がわかりにくいですが・・
全長が100円ライターぐらいの大きさ♪

かなり小さくて、大きな手では作りにくかったと思うけど、
可愛く仕上がったクッキーにほっこり癒させてもらっています

1_20110721200847.jpg

桶のベッドにクッキーをボンドでくっつけないようにしてもらったので、
いろんな場所に移動させて、ミニチュア雑貨と一緒に飾って
いろいろ楽しめて嬉しいです

4_20110721200847.jpg

可愛く作ってもらってクッキーも嬉しいよね~

8_20110721200846.jpg

この小ささが思い思いのお気に入りの小物と飾れて
場所も取らないし、私としてはお気に入りだけど・・
商品としてはどうなのかな・・

この大きさで顔まで似さすのは難しいけど、
愛犬のカラーに合う羊毛があれば、
いろんなカラーの子が作れるみたいです♪

一番の悩みどころは値段設定なんです・・・
製作には2時間ぐらいかかるみたいだし・・・

「これぐらいの値段なら買ってもいいよ~」と言う意見を
教えてもらえたら嬉しいです

ヤフーからなかなか書類が届かないので、
オークション出品の手続きが全く進んでいません

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/474-f43e2a33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.22 10:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.22 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
