--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.25

可愛いあの子にお届けモノ②・・・♪

7月25日(月)

土曜日熱が38・5度でて、寝込んだ・・
今日になって、その熱が手足口病の影響だったと判明・・
名前の通り、当たり前だけど本当に手・足・口にしかブツブツが出ないんですね~
ちょっとビックリな病気です(笑)

心配したけど、すぐに熱も下がったので予定通りも一緒に・・・
日曜日の事です♪

Dog and life」の、茶々丸君をオーダー頂いていて完成したので、会いに行ってきました♪

待ち合わせは・・・
先週迷いに迷って買わなかったものが諦めきれなかったので、
三田プレミアムアウトレットにしてもらいました

結局売り切れてしまっていて、買うことは出来なかったんだけど・・

新年会以来お久しぶりの茶々君・akiさん・パパさん♪

スタバでドリンクを買って、いろいろおしゃべりをしました

1_20110725175334.jpg

肝心の完成品を撮っていないことに今頃気づいたんだけど・・
とっても気に入ってもらえて、パパも一安心していました♪

初めて茶々君に出会った時、とってもクッキーを気に入ってくれて・・
この日も、たくさん挨拶に来てくれましたよ

それなのに・・・
クッキーはakiさんに夢中

抱っこをおねだりして、膝の上に乗せてもらうと・・・

2_20110725175334.jpg

大満足していました
しかも、茶々君に対しては強気な態度です

3_20110725175334.jpg

久しぶりだったので、お会いすることが出来てたくさんお話が出来て
嬉しかったです~♪

たくさんお土産も頂いてありがとうございました子供達までにも・・

このカップの中にはチョコミントのボールが入っていて、
超可愛いんです
クッキーもコロコロ転がして楽しそうに遊んでいました♪

選びきれないワッフルもじゃんけんで順番を決めて、
好きなものを選んで美味しく頂きました

4_20110725175331.jpg

この後、akiさん達とはお別れして、少し買い物をして、
お腹の空き具合が微妙だったので途中で調達して帰りました

楽しい時間をどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/476-a335cb35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくんが茶々丸くんのママさんのお膝で甘えて
茶々丸君が「ズルイぞ~!」って言ってるみたい。笑
でも、お鼻をペロッと舐めてる写真もあって
とっても仲良しさんなふたりですネ(^^)

ワッフル、美味しそうですね♪
恒例のジャンケンは誰が勝利したのかな?

お姉ちゃん、手足口病だったのですネ。
うちの子達は経験がないのですが、夏に多いそうですね。
すぐに熱が下がって良かったです。
お大事にね(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.07.26 19:30 | 編集
るう・りんママ様

手足口病は、
もうちょっと低年齢の子供がかかるものと
思っていたので、ビックリしました。
でも、今この辺でものすごく流行っているんですよ。
今は痒いみたいだけど、薬もないし
日にちで治していくしかない病気みたいです。

ふふふ・・茶々丸君、
抱っこしてもらったクッキーに近づきたくて、
下に降ろすようにママさんに訴えていました^-^
パパさんに阻止されていましたけど・・(笑)

今回のワッフルは、子供達→パパママの順番でした・・




Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.27 07:14 | 編集
(○´∀`)ノ゙こんばんは♪

日曜日は、ありがとうございました^^
お姉ちゃん、元気になってよかったです♪

暑かったけど、あの後涼しくなって買い物しやすくなりましたね♪
フランフランでいろいろ買って満足して帰ってきましたヾ(◇´∀`◆)ゞ

久しぶりに、クッキーくん&ママさん&お兄ちゃん&お姉ちゃんに会えて嬉しかったです♪
茶々さんも、ずっとクンクンしてましたねw

羊毛、めちゃくちゃ可愛くて毎日見てはニヤニヤしてます^^
本当に、ありがとうございました♪

↑ひまわり畑、佐用町のはTVで見たけど、ここも、すごくキレイで穴場ですね!!
満開になったら、キレイだろうな(o´▽`)ノ



Posted by aki at 2011.07.28 01:10 | 編集
aki様

こちらこそありがとうございました♪
気に入ってもらえて嬉しいです^-^

クッキーしっかりakiさんのことを覚えていましたね~
ワンコより人が大好きなクッキーなので、
茶々君には愛想なかったけど、
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね~^-^

プラートでランチ→ひまわり畑→牧場でソフトのコースで
ドライブがてらいかがですか~??
来られるときは絶対に声をかけてね☆



Posted by クッキーママ♪ at 2011.07.29 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
