--.--.--



2011.08.01

久しぶりのラン・・・♪

8月1日(月)

日曜日の事です♪
暑くて家でゆっくりと過ごしていましたが、退屈しだした子供達・・

(いつもクッキーに「(どこかへ)行こか~♪」と言うと、
お出かけとわかって嬉しそうに玄関前で待つんです

子供達は私がクッキーのその嬉しそうに待つ期待を裏切れないことを知っているので、
その言葉をクッキーに言って、その気にさせて私が動くのを待ちます
まんまと作戦に負けて少し出掛けることに・・

まだまだ暑い時間だったけど、テーブルと日よけが出来たと聞いていたので、
久しぶりにランへ行くことにしました

心地のいい風が吹いて、想像よりは涼しくて、しかも貸切でした♪
来てよかったね~

到着してすぐに4人の「一緒に遊んでください」の願いを込めて、
ハロ君に「貸切です~」の一言と貸切ランの写メを送りました

5

ボールを投げて遊んでいると、がメールの返信に気づいてくれました♪

来てもらえることに~~~

2_20110801221644.jpg

この斜面から、車がランへ上がってくる様子が見えるので、
ここで子供達しばらく待っていました
そんなに早く来れる訳がないのに・・(笑)

その間、私もこの場所から青空とクッキーの撮りたかった写真を
撮りながら待ちました♪

3_20110801221643.jpg

この日のハロ家は4時過ぎに起床、篠山のカフェと三田アウトレット、
おまけに帰り道のSAのランで1時間遊ぶというハードスケジュール後、
帰ってゆっくりしている最中に私のメールが届いたとかで
どうもすみません・・

そんな中、お疲れだったにも関わらず、来てて下さいましたよ~

ハロ君も疲れているのに、来てくれてありがとう♪

DSC00895.jpg

大好きなママさんのマッサージにとても嬉しそうでした♪

いろいろお話をしていたら、ハロ君のお友達で以前こちらで一緒に遊んだ
チョコ君&みるくちゃん・ラム君も来られました♪

でも、なぜか写真がない

4_20110801221643.jpg

拾い食べがまだ心配で、せっかくのランなのにリードを付けたままだったので、
芝生の小ランへ移動して少し遊びました♪

のぬいぐるみが欲しくて追いかけたり、
ボールを楽しそうに追いかけたり・・
嬉しそうな顔を見れてこっちまで嬉しかったです♪

夢中になるものがあって、側に大好きなハロ家がいてくれたりで、
この日は全く拾い食べの心配はありませんでした

6_20110801221642.jpg

捕まえた!!と思ったら、跳ねたボール相手にムキ顔を見せていたけど・・

時間は5時を回っているはずなのに、このランへ到着した3時過ぎの方が
涼しかった

暑過ぎたので、もう一度日よけのある場所へ戻りました。

7_20110801221657.jpg

チョコ君&みるくちゃん・ラム君ママさん達にも可愛がってもらって、
とても嬉しそうでした♪

DSC00936.jpg

子供達の作戦のお陰で、楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかった~

どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/480-dfab9bd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
クッキーくん、ほんとっ、とってもいい笑顔(^^)
愛犬のこんなに良い笑顔を見られるのは
飼い主としては最高に至福のひと時ですね~。
大好きなお友達とも合流できて良かったね(^^)

クッキーくん地方は週末暑かったんですか。
こちらは涼しくて、本栖湖では肌寒いくらいでしたよ。
Posted by ピノかあちゃん at 2011.08.02 01:03 | 編集
お姉ちゃん、お兄ちゃん、ともにすっかり良くなってよかった~♪

青空とクッキーくん、
お友達とのうれしそうなお顔
ボールを追いかけるキラキラした目
どれをとっても、クッキー君の魅力満載の写真だわぁ~(^^)

クッキーくん、大好きなハロ君が来てくれてよかったネ♪
Posted by るう・りんママ at 2011.08.02 20:37 | 編集
本当は帰りに加西のラン行こか~って言ってたんですよ!
ただ、時間的にもう少し遅い方が…って帰っちゃたんで
貸切連絡頂けて嬉しかったです(^^)
クッキー君はちゃんと挨拶に駆け寄ってくれたのに
ハロは相変わらず途中で方向転換という・・・m(__)m

久し振りにクッキー君とランで遊べて楽しかったです♪
暑さでバテたりされてないですか?
今回はお子さん達の作戦にハロ家も感謝です。
ほんっといつでも声掛けて下さいね!!

Posted by ハロとうちゃん at 2011.08.02 21:38 | 編集
いつ見ても、とってもいい笑顔のクッキーくん。
ほんっと、楽しいそうですね。
こちらまで笑顔になります。

コロン市はここしばらく、結構過ごしやすいんですよ。
でも、コロンは段々とお散歩時間が短くなっちゃって・・
お年のせいかしら(;^_^A アセアセ・・・
Posted by karko at 2011.08.03 00:45 | 編集
初コメ送らせて頂きます<m(__)m>

私達がお邪魔した時は少し遅かったんで時間的に誰も居ないかな?って思ってましたが、思いがけずクッキー君に会えるなんて(*^_^*)ラッキーでした!

ラムも大喜びで嬉しそうでした(^^)
良ければまたラムとも遊んであげてください
Posted by ラムまま at 2011.08.03 00:54 | 編集
ピノかあちゃん様

拾い食べの件があってから
少し自粛していた場所だったので、
久しぶりに来れてクッキーも嬉しかったんでしょうね♪
とっても楽しそうにしてくれました^-^
思い切って行ってみてよかったです☆

今年は暑さも少しマシのような気がするけど、
肌寒い日まではさすがにないので羨ましいです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.03 08:03 | 編集
るう・りんママ様

ありがとうございます♪
完全復活で、元気があり余っていますよ^-^

拾い食べの件で、自粛していたランだけど、
この様子だったら、気をつけていたら
大丈夫のようです☆
こんなに楽しそうにしてくれるんだったら、
どんどん連れて来てあげたいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.03 08:06 | 編集
ハロとうちゃん様

日曜日はありがとうございました♪
めっちゃハードな一日だったのに、
そんな風に言ってもらえて嬉しいです^-^
私達もとっても楽しかったです♪

帰ってからも、次の日もめっちゃ元気だったし、
気を付けていれば拾い食べも大丈夫そうだったので
これからも一緒に遊んでくださいね~♪


Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.03 08:11 | 編集
karko様

お気に入りの場所だったのに、
拾い食べで自粛していたので、
久しぶりに来れてとっても嬉しそうでした♪
大好きなハロ家が来て下さって、
テンションも最高潮でしたよ^-^

今年は猛暑猛暑と言う割には
こちらも暑さはマシなような気がしますが、
やっぱり日中は暑いです・・
コロンちゃん無理せずにお散歩楽しんでね♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.03 08:16 | 編集
ラムまま様

初コメ&ご訪問ありがとうございます♪

日曜日はありがとうございました^-^
相変わらず可愛いラムちゃんに会えて、
こちらもとっても嬉しかったです♪
ラムちゃんがクッキーに吠えたチョコ君を怒ってくれる(?)姿
めちゃくちゃ可愛かったです^-^
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.03 08:18 | 編集
おお!!
クッキー君ほんといい顔してますね。
久しぶりのラン&仲良しのハロ家が着てくれて嬉しかったんでしょうね~(^-^)

遊び終わったあとのみんなの顔、暑そうだけどいい顔してますよ。
早く涼しくなってほしいですよね
Posted by まさ at 2011.08.03 12:59 | 編集
クッキーくん 楽しそうですね~
お友達も来てくれて良かったね^^
青空をバックにしたクッキーくんも素敵だし
ボール遊び中のムキ顔も最高に可愛い(o^∇^o)
お姉ちゃんお兄ちゃんの作戦のおかげで
楽しい日曜日になりましたね^^

この作戦 うちのパパがたまに使います
ひとりで出かけるのがつまらない時など
風太をその気にさせて 道連れをゲットしようと(笑)
Posted by ミッキーママ at 2011.08.03 13:29 | 編集
まさ様

本当に早く涼しくなって欲しいです!!
・・・けど、ありがたいことに日よけとテーブルが
設置されていて快適に過ごせるようになりました♪
夏場は空いているみたいだし、
久しぶりのランハロ君とも一緒に遊べて
とっても楽しめました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.03 19:58 | 編集
ミッキーママ様

ふふふ・・パパさんがこの作戦をですか~^-^
風太君やクッキーをその気にさせるのは
簡単ですもんね~(笑)
そして、私達も??^-^

久しぶりのランだったけど、
心配していた拾い食べもなく
ハロ家のお陰で楽しく遊べました♪
何と言っても楽しそうなクッキーの姿が見れたのが
一番嬉しかったです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.03 20:02 | 編集
ぃっも楽しく拝見してぃます(*ov.v)o

クッキ-君めちゃくちゃ可愛ぃ(//∇//)

日曜日に偶然にも久し振りにぉ逢ぃ出来てラッキ-(*^▽^)/★*☆♪

ゎんゎんぅるさぃちょこですがまた遊んでゃって下さぃねっ(@^▽゜@)ゞ

ちっちゃなみるくもぉ忘れなく(//∇//)


Posted by ちょこ&みるくママ☆ミ at 2011.08.04 10:36 | 編集
コメントどうもありがとうございます♪

日曜日はありがとうございました^-^
可愛いちょこ君・みるくちゃんに会えて
とっても嬉しかったです☆
こちらこそ、また一緒に遊べる事を楽しみにしています♪
ちょこ君・・そろそろクッキーにも慣れてね(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.05 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
