--.--.--



2011.08.03

何だったの??・・・・♪

8月3日(水)

昨日、夕方涼しくなってからお義母さんにパパの作品を見せに
プラートカフェさんに案内しました♪

神戸新聞の小冊子「奥様手帳」に掲載されて以来
平日でも混雑するらしくマフィンは売り切れで残念でしたが、
パパの作品を嬉しそうに見てくれていました

閉店ギリギリだったけど、飲み物をオーダーしてしばらく
ゆっくりさせて頂きました♪

涼しくなったのでお散歩も済ませて帰ってきました

page_20110803201047.jpg

この時はとっても元気だったのに、
帰ってきてしばらくしてご飯をあげたら、全く食べずに様子が変

欲しがらないなら食べなくてもいいかな・・と思っていたら、
そのあとお腹がグ~~グ~~と・・・
お腹が空いているのかなともう一度あげてみても食べない

そのうち嘔吐しだしてビックリしました

前回吐いてほぼ1カ月ぶりに吐きましたが、
嘔吐物を調べても、埃や髪の毛は少し混ざっていたものの、
これ!!という物は吐かれていませんでした・・

クッキーが吐くのはいつも「誤飲」と言う理由があるので、
原因がわからないので心配しましたが、
今回は胃液も含めると5回ほど吐きましたが、そのあとぐっすりと寝れていたので
ホッとして私も寝ました。

朝になると、ご飯を催促するぐらい復活していて、
お湯でふやかした少なめのフードも美味しそうに間食☆
お昼も夜も普段通り催促してしっかり食べて、
いつもの元気なクッキーに戻っています♪

カフェでも凍らしたタオルを背中にかけていたりしていたけど、
それでも暑かったのかな・・

とりあえず、病院のお世話になることもなく復活してくれて
本当に良かった

DSC00963.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/481-73de2d95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん吐き気がおさまって
ヨカッタ~(*^_^*)
暑かったのかしら…
埃や毛、
ラナも食べちゃうんですよね(+o+)
最近は寝ている息子の髪の毛まで
むしるんです…

Posted by ゆぴこ at 2011.08.03 22:37 | 編集
クッキ-君☆元気になって本当によかったですねぇ(〃^ー^〃)

体調を崩したりすると可哀想ゃし心配ですもんねぇ(*ov.v)o

まだ?暑ぃ日が続きますがぉ互ぃに体調管理に気を付けてぁげましょぅo(*⌒O⌒)b

Posted by ちょこ&みるくママ☆ミ at 2011.08.04 11:06 | 編集
クッキー君 体調もどったみたいでよかった~
暑かったから??なんですかね?

この季節は 気を使いますよね~
とくに毛皮におおわれてるだけに・・・

とにかく 病院いかずにおさまってよかったよかった
Posted by rui dream at 2011.08.04 21:45 | 編集
ゆぴこ様

ラナちゃんもですか~~・・
寝ている髪の毛までむしるって
イメージしているラナちゃんからは意外でした^-^
クッキーは寝ている間にパジャマのボタンを飲み込んだり、
湿布を食べてしまったり・・
いろいろありましたが、お互い気をつけましょうね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.05 07:56 | 編集
ちょこ&みるくママ☆様

なんだったんだろう??・・
って感じですぐに復活してくれたので
よかったけど、
ホントちょっといつもと様子が違うと
心配で仕方がないですよね~
お互い気をつけて夏を乗り越えましょうね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.05 07:59 | 編集
rui dream様

今回は大ごとにならなくて
自力で完治してくれたので、安心しました♪
ちょっとカフェで暑かったのかな・・
と反省しています。
この季節のお出かけはもっと気をつけないと
いけませんね~
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.05 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
