--.--.--



2011.08.05

満開・・・・♪

8月5日(金)

夕方お散歩がてらヒマワリ畑の開花状況を見に行ってきました♪

すると・・

page_20110805185958.jpg

ほぼ満開を迎えていました

一面黄色のヒマワリ達を見ると元気が出ます

3_20110805185957.jpg

ベンチが所々に設置されて、
背の高いヒマワリとの撮影にとっても役立ちました

4_20110805185957.jpg

段々と今にも雨が降りそうな空になってきたけど、
涼しい風が吹いてとっても過ごしやすくなってきました♪

皆で記念撮影を撮り合ったりして、
楽しかったです

cats_20110805185957.jpg

クッキーもヒマワリに負けない、元気な笑顔をたくさん見せてくれました

8_20110805185957.jpg

今日一番のお気に入りは↓

DSC01066.jpg

この週末が一番綺麗に見れると思います♪

「とっても綺麗ですよ~」

DSC01047.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/482-c5e6462b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
満開ですね~♪
最後から2枚目の写真のクッキーちゃん♪
絵になってますよ(*´・ω-)b
Posted by マリモ at 2011.08.05 19:47 | 編集
ひまわり、リポ通いお疲れさん♪
やっと、満開の見頃になったんだね~。
満開のひまわりのように、クッキーちゃんの
笑顔も満開だぁ~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by at 2011.08.05 22:27 | 編集
こんにちはぁ~。
ひまわりとってもきれいですねぇ。
クッキーくんもいい笑顔です。
とってもかわいい。
Posted by さとこ at 2011.08.06 07:22 | 編集
マリモ様

待ちに待った一番いい時期を
見ることが出来ました♪
涼しかったので、クッキーもたくさんモデルを
してくれました^-^
そう言ってもらえて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.06 21:39 | 編集
愛ちゃん

今年は絶対に一番いい時期を見逃すまいと
思っていたので、見ることが出来て
よかったです♪
ヒマワリは元気になれるお花で
大好きなんです^-^
そんなヒマワリとクッキーのとびっきりの笑顔を見れて
元気になれました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.06 21:41 | 編集
さとこ様

一番いい綺麗な時期を見ることが出来て
嬉しかったです♪
クッキーにかわいいを
どうもありがとう~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.06 21:44 | 編集
画面から 元気が一杯伝わってきました。
近所に 10本ほどの ひまわりが並んでいる場所があるのですが
そこも 満開になっていました。
この暑さで 一気に開花ですね♪
笑顔満開の クッキー君とひまわりの元気パワー
たっぷり いただきました。ありがと~~(^o^)
Posted by まったりまま at 2011.08.06 23:00 | 編集
まったりまま様

夏はやっぱりヒマワリですよね~♪
見るだけで元気になれるので
大好きです☆
そのパワーが伝わって嬉しいです♪
一番綺麗な時期を見逃さなくてよかったです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.08 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
