--.--.--



2011.08.10

念願の・・・♪

8月10日(水)

ご心配をおかけしたクッキーの体調ですが、
あの日嘔吐して以来、食欲も旺盛で嘔吐することもなく
元気に過ごしています♪

夏休みになって、子供達が家にいる時間が長くなっているので、
遊んでほしいと興奮状態が続くと吐くこともあるらしいです・・

それと、やっぱりこの暑さで少し弱ってしまったみたいです。

先生に言われて、「そう言えば・・」と思いつくことばかりだったので、
原因がわかって一安心です

これからも、もっと暑さ対策に気をつけて
一人でゆっくり過ごす時間も増やして、
元気に夏を乗り越えてもらいます

治療食のフードに飽きたのか食欲が落ちていたこともあって、
先生に治療食に今まで食べていたフードを混ぜてもいいか相談したところ、
やっぱり治療食に替えてからは調子がいいこともあって、
これからも続けた方が良いでしょう・・と仰いました。

でも、メーカーは変えてもOKとのことで、
サンプルで↓を頂けたので、あげてみたら、
こちらのフードの方が小粒で食べっぷりも良いので、
次回はしばらくこちらで様子を見ようと思っています♪

   DSC01108.jpg

話は変わりますが・・・
昨日は月に一度のプラートカフェランチの日だったのですが、
あまりにも暑くて4時頃、マフィンとお茶だけしに行きました

今月の羊毛売上代を封筒に入れてちゃんと用意していて下さっていて、
頂いた時すごく嬉しかったです

今回は、この後、念願の海へ少し遊びに行く予定にしていて、
まだまだ暑かったのでクッキーにはお留守番をしてもらいました

そして・・海へ

パパが知っていた、ちゃんとした海水浴場ではないけれど、
車もすぐ近くに置けて、人も少なくてとっても穴場な浜辺でした♪

綺麗とはとても私の口からは言えませんが・・・
子供達には十分だったようです♪

3_20110810004857.jpg
4_20110810004857.jpg

念願のはとても楽しかったらしく、満足してくれました♪

cats_20110810004857.jpg

この日はとても暑かったけど、さすがに6時を過ぎれば涼しくなってきました。
網片手に私も魚捕獲に挑戦したけど、無理でした

でも、やっぱりこの砂と塩でベタベタになるので、
海は正直苦手かな・・

2_20110810004856.jpg

帰ったら、「僕を置いて何処へいっていたですか
とご立腹のクッキーが元気に待っていてくれました。

いつも以上に長い大好きなパパの撫で撫でで機嫌は直ってくれました♪

5_20110810004856.jpg

さすがに暑過ぎたので、この涼しい部屋でお留守番の方が
クッキーにはよかったと思うよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/485-190ad2db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君よくなってきてよかったですね。
楽しみにしていた海水浴を
クッキー君のためにのばすことができるお姉ちゃんお兄ちゃんは
ホントに優しい、いい子達だわぁ(^^)

念願の海では、笑顔いっぱい、元気いっぱいで楽しそう~♪
私が海水浴に行ったのは、もうずっと昔ですが
ママさんと同じで、ちょっと苦手でした。
後の洗濯も大変ですしね~( ̄∇ ̄)
Posted by るう・りんママ at 2011.08.10 20:05 | 編集
るう・りんママ様

これが、私の用事で中止になったら
拗ねて怒って大変なんですけど・・
クッキーの為なら我慢出来るようです(笑)

今回行った場所は、ちゃんとした設備がなくて
塩でベタベタのまま帰ったので、
帰ったら大変でした~
でも、念願の海に行けて満足してくれたので、
ホッとしました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.11 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
