--.--.--



2011.08.11

お盆は・・・♪

8月11日(木)

今年の我が家のお盆休みは13日~16日までの4日間です♪

今年は仕事の関係上、GW明けにお休みが多くて、
お盆の頃はお休み返上で仕事になる・・と言う話が出ていたので、
旅行の予定が立ちませんでした・・・

昨日、泊まりたかった「伊勢志摩 旬香」さんにお盆中のキャンセルが出たと
HPに書いてあったのですが、気づいた時が朝食の時間帯だったので、
「こんな時間に電話したら迷惑かな・・」「暑いしクッキーの体調も心配」などと
いろいろと考えていたら、お昼からには埋まってしまっていました

今年はゆっくり、クッキーの体調を見ながら近場で楽しみたいと思います♪

暑い日が続いていますが、暑さ対策をしっかりして、
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね

DSC00795.jpg


オークション・やっと出品することが出来ました♪

興味のある方は、コチラ
からよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/486-ec62a1b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんだ~
旬香さん 本当いいですよ~
うちは ブログを始める前に行ったんですが…
その後他の宿にも行きましたが 最高の宿でしたよ
いつか行ってみて下さいね~

今年はうちも お盆中は おうちでまったりです
9月に予約とれたら 大山の旬香さんに行く予定なんでーす
Posted by rui dream at 2011.08.11 19:51 | 編集
こんばんは!

クッキー君の調子はいかがですか?

我が家も、お盆休みは帰省せず、甲子園&近場でお出かけ予定です。

旬香さん、とても良い宿だと聞いてるので、
私たちも鳥取の旬香だけど、秋に行く計画中です!


↓お洒落100均、行かれたんですね(*^_^*)
手芸屋さん前のお店も、HPで見なかったから、閉店したのかな(>_<)と思ってました。
開いててよかったです~
どちらも可愛い物いっぱいですよね♪
一昨日、梅田店行ってきました!

羊毛茶々さんを飾るカゴ?をGETして、早速飾ってルンルンです(笑)

オークションチェックします♪♪
Posted by aki at 2011.08.11 21:22 | 編集
クッキーちゃん、体調が戻って良かったですね私も夏場以外は、近くの買い物でも、どこでも、ちゃちゃ丸を車に乗せて出掛けますよ夏場だけお留守番なので、出掛ける時は、吠えまくって怒ってます寂しいけど体の事を考え我慢です
Posted by みやのきち at 2011.08.12 00:40 | 編集
↓クッキーくん 元気になったようで良かったです^^
暑さ対策も難しいけど 気を付けてあげないとですよね
風太もちょっと良くなってきました

うちのお盆休みも近場です
本当はお泊りとかも考えていたんですが
どうも風太の体調にも波があって(^^ゞ
家でゆっくり過ごすことが多そうです

おぉ~オークションですね
早速見てきま~す♪
Posted by ミッキーママ at 2011.08.12 09:58 | 編集
旬香さん、行く予定だったの
ですね!
いい所でした。
私は、次回大山のほうの旬香に
行きたいと思っています。
クッキー君、うきわしてても
嫌がらないのですね・・・。


コメントありがとうございます★
花火・・初めてのデジイチ撮影
でしたが、満足のいく写真が撮れたみたいです。

お盆休みにそちら方面に行く予定は
ないですね・・。

Posted by あきてぃ at 2011.08.12 21:31 | 編集
rui dream様

やっぱり評判通り素敵なお宿なんですね♪
お盆休みに行ったら、ホテル前で海水浴が楽しめるけど、
観光が辛いので、我が家も10月の連休に
行けたらいいな~と思っています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.13 20:37 | 編集
aki様

クッキーの体調は、おかげ様で元通りに復活しました♪
人間以上に暑さは辛いようなので、
これからも室温調整に気をつけながらこの夏を
過ごしてもらいます^-^

教えてもらった100均。。
本当に可愛いものだらけで、
家の近くに欲しかったです^-^
これから三宮に行ったらチェックするお店が
増えました♪
どうもありがとう~

我が家も伊勢志摩の旬香さんへは10月の
連休に行けたらいいな♪と思っています☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.13 20:41 | 編集
みやのきち様

ありがとうございます♪
おかげ様で、元気なクッキーに戻って
毎日を過ごしています^-^
お留守番が一日続きそうな夏場のお出かけは、
たくさんの保冷剤と凍らしたペットボトル・タオル持参で
一緒に出掛けるけど、やっぱり気を使います・・
早くお出かけに最適な季節が来てほしいですね~
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.13 20:46 | 編集
ミッキーママ様

風太君の調子も戻りつつあるようで
安心しました^-^
あれだけ雪が大好きで寒さが平気な風太君は、
暑さが苦手なようですね・・
早く安心してお出かけ出来る季節になって欲しいですね~

クッキーは、あの日の嘔吐以来は元気に過ごしています♪

残暑厳しいけど、お互い元気に過ごしてほしいですね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.13 20:50 | 編集
あきてぃ様

旬香さん、あきてぃさん家が行かれてた記事を
読んでからずっと行きたかったんだけど、
このお盆休みは無理でした・・
涼しくなって10月の連休に行けたらいいな~
と思っています♪

浮わは初めてだったけど、
嫌がりませんでした^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.13 20:52 | 編集
伊勢志摩ですか~
いいですネ。
私も行ってみたいです(^^)
今年のお盆休みは残念だったけど
また涼しくなって、クッキーちゃんの体調も万全な時にリベンジですね。

オークション、早速拝見しますね~(^^♪
Posted by るう・りんママ at 2011.08.13 23:35 | 編集
るう・りんママ様

この辺からだと、伊勢志摩は手頃な距離で
見どころ満載・食べ物もおいしく旅行へ行った!!と満足感が感じられるのでかなりの回数行っていますが、
やっぱりまだまだ行ってみたいです♪
10月の連休に行けたらいいな~と思っているんですが・・

Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.14 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
