--.--.--



2009.12.05

ポカポカ日和・・・・・♪

12月5日(土)

天気予報ではだったのに、起きたらてる~~~♪
気温もどんどん上がり、ポカポカ日和になりました。

こんな日に窓ふきをしてしまえばいいんだけどな~

でもでも、こんな日こそお出かけしなくっちゃね・・・っということで、
結局、家事放棄で、お出掛けました♪


まず、ペットショップへ・・・
でも、その前に隣にある住宅展示場公園へ・・・
今日、ここのチラシが入っていたんです^-^

    2060.jpg

不景気の影響か、展示住宅がかなり減っていました・・・
以前一度行ったときに、ここへ来ればばたくさんがもらえる・・・
とインプットされてしまった子供達(笑)
それは、昔の話ですね~
この業界も厳しいみたいです
それでも、ドーナツとブーツ入りお菓子と洗剤をGET
ありがたいです♪

芝生もあり、綺麗に整備された公園をお散歩・・・
そして、可愛い場所で

      2047.jpg

      2048.jpg

次は、クッキーに出会い、購入したペットショップへ・・・
おやつ&おもちゃを大量に買いました♪

その隣のお花屋さんで、可愛いクリスマス花を購入

とても、可愛いお花屋さんでした

    2049.jpg

またその隣のパン屋さんでパンを買って、良いお天気なので公園へGO

農業公園です♪

       2062.jpg
 
       2061.jpg

綺麗な青空の下、クリスマスソングが流れる広場で優雅な気分で手抜きランチ~~
美味しかったです♪

そのあと、公園をブラブラお散歩・・・

まだまだ紅葉も綺麗でした

     2054.jpg

     2053.jpg

     2058.jpg

ここで、可愛いポメちゃんに出会いました~
最近、骨折したみたいでギブスが痛々しかったですが、
大丈夫~~??と心配になるほど、元気に走りまわっていました~

ポメちゃんと別れた後は、広場で走って遊びました~
今日のクッキーはなぜか、リードを咥えて走っていました(笑)
足に引っ掛からない工夫なのか、たまたま偶然なのか~~


      2052.jpg

      2042.jpg


とても気持ちのいいお天気です♪

      2057.jpg

まだコスモスも咲いていましたよ~
     
      2064.jpg

      2059.jpg

またまたしなければいけないことを放棄して、遊び回ったけど、
楽しい一日でした~♪

(帽子って微妙~耳がないと変ですね・・・・(笑))

2051.jpg



コンテストに応募中です♪
投票形式なのでもしよろしければあなたの一票をクッキーに入れていただければ
嬉しいです♪


ここを押して頂ければ、
コンテスト画面に行きます~のでよろしくお願いします

投票期間は2010年1月4日までです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/49-2548fb72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
住宅展示場・・・・我が家を建ててくれたハウスメーカーも
倒産しちゃいました。
早く景気が上向くといいですね~。
暗い話題の多い日本ですが、ワンコを見てると明るい気分に
なれますよね v-237

リードをくわえて走っているクッキー君、すごく楽しそうです♪

フォトコンテスト、1票入れてきましたよ~!
Posted by けいたん at 2009.12.06 00:49 | 編集
まだ、コスモスが咲いているんですね。!(◎_◎;) ビックリ
リードを咥えて駆けっこするクッキー君、可愛い♪
フォトコン覗いて来まちた。
一票とポチッ凸
Posted by at 2009.12.06 00:54 | 編集
おおっリードをくわえて走るなんて!すごい~~!

12月とは思えないほど、芝生が青々してますね
なんか、クリスマスソングが似合わなそうなくらいの
お天気で羨ましいです♪

今日もぽちっと応援で~す

Posted by @るんた at 2009.12.06 19:24 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~

コンテストに投票してもらってありがとうございましたv-238

そうなんですか~v-12
その後のアフターとか大変ですよねv-356
この前は、クッキーのトリミング中にここで時間つぶしたんですが、
ほんの数ヵ月前なのに、すごく雰囲気も違っていました・・
それがv-25の量に現れていましたよv-11
ホント、早く景気戻ってほしいですよね~

Posted by クッキーママ at 2009.12.06 20:06 | 編集
愛ちゃんへ

こんばんわ~

コンテストに投票してもらってありがとうございました v-238

まだ綺麗にコスモス咲いていました~
もう珍しいですよね・・・

この日、なぜかリードを咥えて駆け回ったんですよね~v-290
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.06 20:10 | 編集
@るんた さんへ

こんばんわ~

天気予報では雨だったのに、
予報を裏切りポカポカ日和になりました・・・
今年はいつもに比べて暖かいです♪
こっちで寒いと言っていたらだめですよね~(笑)

いつも応援ありがとうございますv-238
Posted by クッキーママ at 2009.12.06 20:13 | 編集
こんばんわぁ♪
今日はバタバタしちゃったので読み逃げ&ポチ逃げですいません><
今日の応援ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.06 21:23 | 編集
クッキー君今日もとってもチャーミング♪
赤い洋服がお似合いですよ~
リードを咥えて走る姿が
これまたカワイイな~
真っ青な空の下で食べるランチは
おいしかったでしょう~?
コスモスがまだこんなに咲いているのにもビックリ!
やっぱり今年は暖かいのですネ(o^^o)
応援ポチッと☆
Posted by るう・りんママ at 2009.12.07 15:59 | 編集
住宅展示場、我が家のある市にも以前はありましたが、数年前に無くなってしまいました。やはり今は厳しいのでしょうね;;。
それでも色々GETされたようで(^^)♪
お天気が良くて暖かくなると、用事が山積みでも出かけたくなってしまうんですよね(^^;。私も同じなんですよ~<私はダメ主婦ですが;;
家族揃って外で食べるランチは美味しいですもんね♪
楽しめる時に楽しまないと♪
リードを咥えているクッキーちゃんすごくかわいい!
ご機嫌なお顔ですねぇ♪一杯遊べたかな(^^)?
Posted by そら at 2009.12.07 17:01 | 編集
クッキーちゃん、クリスマスイメージの赤いセーターがよく似合ってて可愛いですね。
リードを咥えて走っている姿はホント楽しそう~♪
土曜日は天気予報が外れて好いお天気でしたもんね。

コンテストのポチをして帰ります。v-219v-411
Posted by ナナママ at 2009.12.07 18:42 | 編集
どんなシチュエーションでも、ぴったりマッチしちゃうクッキーちゃんですね。
お洋服と、帽子が、たまりませんね。

コンテスト投票、今日もしましたよ。
ポチも。
Posted by 那須の丘 at 2009.12.07 19:06 | 編集
ミル姉 さんへ

こんばんわ~
いつも応援本当に感謝感謝ですv-10
ありがとうございます~
私はいつもポチ逃げで・・・ごめんなさいv-436
Posted by クッキーママ at 2009.12.07 21:59 | 編集
るう・りんママ さんへ

こんばんわ~

赤いお洋服は持っていなかったので、
クリスマスらしくて買ってしまいました♪
似合っていると言ってもらえて嬉しいです~v-291

この日はv-279覚悟だったのに、起きたら少し晴れてきて・・・・
でも、ここまで良いお天気になるとは嬉しい予想外れでした~v-343お外で食べるごはんてめっちゃおいしいですよね♪
今年は今のところは暖かい日が多いですが、
寒暖の差が激しいような・・・体調管理お互いきをつけましょうねv-290
いつも応援ありがとう~~♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.07 22:07 | 編集
そらさんへ

こんばんわ~そうですよね♪
楽しめるときに楽しまないと…いいお言葉です(笑)

ここの住宅展示場、ペットショップの隣にあって、
トリミング中の時間つぶしに数ヵ月前にも行ったのですが、
その時に比べてv-25の量がすごく変わってて・・・
前なんておひとり様1つだったのが、1家族様1つに変わってたりして、
すごく厳しさが伝わってきました~
前までが配り過ぎていたんですよね・・・

この日はv-279だと思っていたのに、
ここまでいいお天気になってビックリしましたv-291
でも、思いっきり遊べて楽しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.07 22:13 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~

クッキー今まで赤いお洋服は持っていなかったので、
クリスマスらしくて買ってしまいました♪
似合っていると言ってもらえて嬉しいです~ v-410

土曜日は暖かかったけど今日は寒いですよね~v-356
この差はつらいですよね・・・
体調管理お互い気をつけましょうねv-290

コンテスト投票してもらえて感謝です♪

Posted by クッキーママ at 2009.12.07 22:18 | 編集
那須の丘さんへ

こんばんわ~

コンテスト&応援のポチどうもありがとうございましたv-238
嬉しいです♪
しかもクッキーを褒めてもらえて、
何より嬉しいですv-291
そちらも寒暖の差が激しいですか?
体調管理に十分お気を付け下さいねv-22
Posted by クッキーママ at 2009.12.07 22:23 | 編集
超いい一日!!(・∀・)
私もこんな感じでのんびり
過ごしたい・・(●´∀`●)
暖かい日は家族でのんびりがいいよね(o´・ω-)b ッ♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.07 23:43 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんばんわ~
雨の予想をよい方向で裏切られて、
気持ちのいいのんびりしたお出かけが出来ました♪
風邪の方は大丈夫ですかv-236
お大事にね~v-222v-290
Posted by クッキーママ at 2009.12.08 00:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.08 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
